私も初めから

このコロワクていわれるのが

わくちではないのは、打たす前から気づいてて、枠ち、そんな早くに出せんし緊急承認ていう時点で🙅🙅🙅アウト👎👎検査してねえ😖😱臨床検査すっとばし〜😱これは、

ニホンジンこ…6〜すためやん!イシャとかなんども打たせて、🧠ねらってあとあと🤖のように使われやんあと、何らかの実験台だ!!🍄やん😨😰とわかってたから😱😱でも親戚誰も信じなかった。テレビが〜

テレビが〜いうて✨✨それでいま、倒れてるよ。そして

ワクチのせいとわからず、年だからよ〜なんと脳天気な!!!

コキドクすごいし、本人まったく?で平和ボケです。

日本から④ディ④は撤去しろ


この外人さん凄いヮ苦ち推し凄かったそうですが、そういうことで
打たれ今は後遺症で苦しみ、これが悪いものだと身を持って知ったようです。そして事情あって仕事もやめられたそうです。



▼コロナワクチン問題において、

せ、〜〜腐やカン〜リョ〜に 

幻想を抱くな

→ほんとそう。


▼日本が世〜界でも実◯台として家〜畜〜扱〜いされてることに大半の接種者が

気付かない😭


先生、声が落ち着いてて渋くていいですね!


 


 

 

 


▼最後の

元気なの未接種〜ワロタ。

でも、コキドク被害たくさん受けて

そんなに元気でもない😅