寝れません。


なんでこんな季節に

ずっと台風並みの風吹いてんの!


ハ〜〜〜符でやられてる


風おかしい。


家がミシミシいう


自然災害のようなふりをして

古い家は壊すぐらいの強い風


ほんとアメコ〜て

やること、、、ひどいね


それと素六バ起あの

シュ〜ショ〜🔫されたのも

おかしくね?

しかも4発も😱


あの国がセッシュりつ低いから?

拒んでたから?


何年も前に

アフリカの大統領たちも

枠ではないと、みやぶって

断っただいと〜りょ〜

拒〜否した人たち

何人も🔫されたよね。


おかしいわ、いろいろ


セカイを破壊の道一色にして


平和ボケで目覚めない

気づかない九割近い日本人を

枠◯でいじめ

それでも気づかないから 

日本だけ

⑦回もされたあげく

まだひどいもんを秋冬に投〜下


しらずにノコノコ来る人に

また追加の

投〜、〜毒、〜される


日常ではいつも

そ〜・〜ラ〜に

高いとこから



わたしとか視力いいからわかるけど

普通の人なら見えないぐらいの 

すごい高け〜〜とこから

🍄まき必死

点にしかみえない距離からもしてる

これ、気づかない人が多いやろうなと


だれでもみえるとこでしてるときは

完全に〜頃〜し〜にかかってる


なぜなら

あれ🍄すげえもん


帽子かぶっとかないと

頭皮はれたり痛くなったりするかも


まさか上から

振りかけられるとは平和ボケな

大半のコクミンは

気づかないからね。


でもわたしのブログみてるひと

わりといるんかなぁ


地元で☔ふってなくても

マスクして傘をさしてる

私みたいな人増えた。


わたしはマスクは布で何重ものしてる。何もしないよりか

ましだから。

たまに今では誰もつけない

アベノマスクめっちゃ

たまにつけるときもある。

大概は自分のつくった綿マスク


不織布どうしてもするときは

綿マスクの上に不織布まで

するときがまれにある。

ケムがめちゃめちゃひといときは

すご〜いたまに

いつもは綿だけど



身を守るには

そんぐらいしたほうが

いいかも。ダイレクトに吸い込むと肺にダイレクトにはいるから

ほんと糞ムカつくわ!



ほんとで、なんであんな

ひどいのを🇯🇵に毎日、

おまえら敗戦国だから

なにしたっていいだろ、みたいな

廃〜、棄〜、にしてしまうんだろ



それと


キショ〜へ〜き〜まで

使って破壊したらいかんわ


さんざん枠で150万人以上亡くなってるとイ〜論さんがいってたのは

本当だとおもうよ


もっとしんでるやろうけど


でも日本人は夢見心地😔

気づいてる人はいいんだよ!

気づいてる人は助かる

気づいてない人だよ

それが多すぎるんだよ


やはすぎる!


まじでこの民族の大半、

やばいとおもってます。


なんか風うるさくて

ねれん


荒らす加から、8〜、〜符つかうなよ。


風も🌪もつくれるって

もっと人が喜ぶことしてほしい


なんか血も涙もない奴らだな