今年の五月八日から

コロナは五類感染症になり

(私からいわすと本来ないのにあるように📺であおって、枠に病原菌と兵器→遅延で病気したり4ぬもんをしかけて感染者を増やした感じ。あのワクは、予防にも重症化予防にもならない。拡大するだけ、だって

拡散へ〜きだから)

65歳以上それ以下でも持病のある人は医療従事者の春接種が接種勧奨努力義務ではじまりますだって


日本🐎🦌だよね。腐敗座は持病がある人に打たせるなみたいのが

あったよ。日本では報道されず、

逆をやって必死に体の弱い人を◯ろして、あの世に送ってる

こんなだましだまししていくのは

中でカ◯トが操ってるから



スクショ↓これな!

5回、6回7回、打つ方は愚か


これをいっても通じないんだよ
もはや死んでもわからないかも
成仏できんのかな、、

↓他の動画のスクショ


▼がちですから



あるはずないと向こうはいってますが、わたし、これも口から吐き出す人みえるので、しかも被害にあってきてるので、わかります。
故意にいれられてます。

日本人は平和ボケでだめですね
むこうの国はゲンバクおとして喜ぶような人たちですよ
まだ、わかんないの?
まだ、🇯🇵に戦しかけてんの
わかんないの?
もう百万人以上しんでも
新聞の訃報欄こんなに季節がいいのにたくさんならんでも
へぇ〜ていってんの?

どんだけ暗愚なの?

私の苦手な人がね

おれは真面目に
6回も打ったぜい!みたく自慢して
満足しててスマホあるのさ、
こいつ、調べもしねえのかよて
半ば、かなり呆れた。
短命になるのは見えてるし、
死んで骨を焼いた時、
骨までくさすぎて
収骨室でぶっ倒れるかもしれないから、呼ばんでくれ💦💦💦とさえ
内心はおもった。
打った人ごめんね、気を悪くするかもしれんけど、打った人はね
この匂いがどうしても麻痺されてわかんないのよ

わたし過去に別の親戚が4回目で亡くなった女性がいて
火葬場でそのひとが焼けた時間に収骨室に近づく15m手前から猛烈なにおいで、近づけないけどで
でも骨を拾ってあげたいと
頑張って耐えてはいったら
もう話になれん人体実験の有〜ど〜く〜ガ〜ス〜室にいれられたかんじで、もう苦しくて息ができないのよ匂いが有〜毒すぎて、それですみません
気分悪いので帰りますと帰ったもん
無理!!!!!!とおもって

うちの母は打たせてなかったから
なんのにおいもなく正常だったよ
これだよ
ふつうの焼いた匂いはとおもったよ

打った人は骨まで、🍄浸透してて
猛烈なにおいします
でもわかんないんだね

打った人たちはわからなく させられてるから、ものすごい
あのコロワクすんげ〜へ〜き〜やとおもいます。

べ、〜愚、、、〜ん〜すごい
考えたね
これ破、〜壊、〜兵、〜器、だよ

3回目もかなりよくないけど
3回目はきついよ、🍄ふえるし
人に移しまくるし、こっちなおんねえし。

4回目さらに最悪
数増えるごとにもう何を目指してるのか?てかんじ
退化していき🐛の🧬?🐍の🧬?
🦎の遺伝子?との融合
繰り返し自分に人体実験させて
ケ・モ・ノめざしてんの?て感じ
頭が働かなくなるよ💦💦💦
水〜銀や毒で認知になり
麻痺やしびれも起こる
アルミニウムでも短期記憶きえたり
もの忘れしたり、きれやすくなるから人間らしさが余計きえて
きれやすくなる人も増えた💦💦💦
酸化グラフェンも心臓と肺やられるけど、まひされて打った人たちはどうもなくても、それを体内でどんどんつくる人体に変えられるから
だって口から
酸化グラフェンでてるの
可視化して、見えるからね
れ〜かん、かなり強い人は
見えると思うんやけど
なんで視える人が少ないのかな?


▼複数打つと人の🧬が
🏢㊦〜2の野望どおりに
別のが💦
ろく…ろく……ろくは
本来は、本当は
神聖な女神の数字でした。
本来はそれ
ですがその神聖な数字を
女神の数字を悪用したのが
悪い方に使っちまえと
クソカス〜〜の
🤓ボスザルのレプの
㊦〜、〜津〜、が〜悪用しました。

本来は女神の数字で使われてたのに

闇〜側で、とことん人間腐った
もはや人〜間ではない
小児せ〜愛で子供を◯ろして
生きチまですする👿崇拝の
㊦〜、2、〜がこの
本来は神聖な数字を
騙されやすい人間に👿の数字と
認識されるために利用し

本来の女神のよいエネルギ一を
悪いことに使うことで女神エネルギ一を冒涜しています


はよクソ、㊦〜、〜津、〜
くたばれよ



タゲットは女性
だからほかの子宮頸がん枠も打つなよ!インドでは打たされて大勢の若い女性が不〜妊〜になってしまった
🇯🇵が、げ〜ん〜ろ〜ん〜ト〜セ〜を⑥ガツから始めるのは、
真実を隠蔽し、もっとたくさんの
羊たちをしらない怖がりな羊たち
(つま(人間)をま◯きするためです。目ざめてくれ







▼あと地方の医者の人たち
こういうの知らんやろ?
よくみて自分のしてきたこと
愚かな行為と気づいてくれ無知は罪