ほんとなんで妊婦に強制させたんだろと妊婦さん、薬さえ飲んだらだめなのに楽しみに赤ちゃん大事にして育んでるのに医者ひどいことして!
そんないたわらないといけない妊婦さんに🍄枠打たせるとか
人のことでも憤りかんじる!
こんな酷いことするなんてと!怒る

数年でだせる枠◯ないのを医者はしらんのか?医者の
ほとんどは白痴か?と。
医者に対しては思う!
そんなのもしらんのか!!と
私もストアですごい奇形の赤ちゃん見て、胸がつまったことある。

その子の額に大きく数字出て
何歳で亡くなるか
ひたいに浮き上がってたので、
と赤字で大きく出てました


うそだろ、、、このあかちゃん
3歳になったら死ぬのか😱😱😱
いまどうみても8ヶ月ぐらいだよなとみて胸が一杯になったり
目が左に思いっきりよって半分の黒目しかみえなくて

右目は右におもいっきりよって
半分の黒目しかみえないの
だからまっすぐがみえないんだよ

ほかにも体の奇形、頭の形の奇形
きくよ

あのね、ほんとね病院いいかげんにしろ、ワクチ◯信仰いいかげんやめろ
それ亜米利加の🪤なのにいつまで
もとめる?原〜爆の💉くれ!!といってるもいっしょだよ!!
それぐらい危険だからだめなのに
なんで患者にあれはうったらだめだよといえない!😡😡😡😡いまだ
地方はワクチ◯接種と看板
だしてる
クズ化す医者がいる。どんだけ
B〜.〜カなの?

あとやらなくていいば〜、〜かげた
PCR、こ〜げん検査するなよ
ほんとでおお場〜ヵなの?

もう呆れまくる

いやがる妊婦に打った看護師や
強要した医者、かってに
打った医者、死んだら地獄だね!!
さようなら!


ある動画のスクショ


毒しかいれてない
ワクチ◯という生物兵器を
新しいワクチ◯だ!と
だまして送って受けさせた。

それを打たされたあかちゃんは
不自然な形で、その病気に
感染していた。
つまり亜米利加のレプじじいの
㌱㊦が他国の子供を病気にさせて一生台無しに指せる目的で
だましていろんな毒をいれてわらってる。しかし母親は
打たせなきゃ打たせなきゃと
毒としらずどんどん打たす
㌱㊦の悪魔が笑うばかり

あかちゃんは自然な感染ではなく故意に人から投与された
ワ〜ク、チ〜んという名の
☠の投与によって↓→投毒
それにより病気にさせられていた

そしてインドでは
若い女性が子宮頚癌、ワクチ◯打つようにいわれ打ったら

その結果、何千人もの健康な女性が子供がもてない体にさせられた
日本も同じですよ
人ごとではないよ
平和ボケしてるから
ちゃんとしらべて打たないようにしないと。
日本人は世界一、
騙されやすいんだから!