今日、ネットで久々買い物しました。


下着は消耗品😅ブラの背中のとこのメッシュがやぶれだしたので


新しいの

ノンワイヤーの

痛くないの買おうと思ったら

わたし、、

そういえば痩せたよなと思い

自分でもえらいげっそり

なった気がして

シェディングで突然死ぬ人も

いるからね(接種者からの呼気で

後日やしばらくしての

巻き添え死)


偉い痩せたので

サイズが不安になって

測ったら


前の頃はわたしトップが98あったのにいまトップが85になってる😱

変な話ではなく私にとってマジ

びっくりで、え???

13センチも減るって

癌になってたりして😱と

おもいました。接種者の呼気で

去年もろに近くであてられたとこの手が皮膚貫通して骨のずいまで

やられたのわかって


破壊兵器だからね

あんなのずっと、打ちたぁい!とか

いってる人がほんと当時多くて

直感とか、ないのかよおおお〜と

おもったり


兵器だからね

接種者は、麻痺されてるから

なにもわからないよ

ごめんね、、言い方悪いけど

いえるのは、とにかくあれは

人体破〜壊〜兵〜器をいまは

枠ち◯と呼んでるから


呼気でうけたとこ

何年経ってもメチャメチャ痛いときある、ぶりかえす

分解されない

その人、3回も生〜物〜兵〜器

ワクチ◯打って

コロにもかかり(かかるよ、それにいろんなの仕掛けられてるから)

血はいた〜言ってたから

ドクロットだろな

私はそのひとの呼気が手首にかなりかかり皮膚なんかいとも簡単に貫通する化学薬品☠化学兵〜器あるから

骨にかなりきてて

まぁ〜死んだら死んだやわとおもってます。



アンダーは85あったのが73になってる。これにもおどろいた!

かなり痩せた。


1日2食にしてるから痩せたのか

癌で痩せたのか、

でも病院はいかないよ

検査でだめにされ→あのPCRよ

コウゲン検査よ、ほんと

🐎🦌みたいなことさせて

ひどいわ


そして医薬品でだめにされる。

いま、医療がおかしくなってる。

医者も大半いかれてる

枠はいいものだという医者ばっか

無知もそこまできたら笑えんわと

国民がしらないのは仕方ないよ!

なんで医療従事者

しらないの?とあきれます。

あ、医薬品のプロではないからか



私も目覚めない接種者の撒き沿いで

体も改変させられて

あんなもん打ちたがってた

接種者と共に

巻き込い死するかもな。


日本人が愚かだから全員倒れるようになってるのかもしれん。


賢者がいても目覚めない 

愚かな国民が多すぎて、

人と関わり合わないわけには

いかないから

結果的に打った人も

打ってない賢者もしんでしまう。


あのワクチは全〜員〜

頃せるような設計してるからね


解毒がどこまでできるかですね。

骨までいくと無理だもんな〜

自分のあまりのサイズダウンに

驚きました。


接種者からの呼気でシェディング

つまり伝搬被害での障害や体調不良をかなり受けてきたので

解毒はかなりしてきたけど

向こうの亜米利加の軍の考えた


虐〜さ〜つのプログラムなので、

ものすごい綿密ですわ

ふつうの日本人では頭が

追いつかないと思います。


日本人はあまりに平和ボケで

自分で考えず

説明書もよまず、あおられたら

打つので今回の戦も惨敗


あれって

打った人を気づかせないように

能天気でいられるような催眠?脳を眠らせる?鈍くさせる?なにか覚醒させない様な悪い技術もいれてるのかもしれないなぁとおもったり


こんな目にあった!と

言ってる人は救われるかも

しれませんね。

覚醒してるから!


わたしもわかんなくなってきた。

被害にあいすぎるから

地方それだけ、

だめな人が多い

教えても自分の我が強すぎてだめ

目覚めたる人わかったひとは

必ず助かるよ

助けられる


目覚めない人は、病気三昧で

苦しむやろね


まぁわたしの場合、市販のおかしを

ほとんどたべなくなり

自分でつくり、食事も節約もあり

2食にしてるからそれがあるかもしれないけど、シェディングの影響はでかいとおもいます!!!


死んだら、シェディングで

逝ったかと思ってください


ブラの話から話飛びすぎたね😂



痩せたからいろんな人に


痩せたんじゃない?と

心配されてます。


亡くなった母からは、この世情をわかっているのでわたしには


生き抜いて!と言ってます。


といっても巻き添え死になったら

もう仕方ねえよとおもってます、



話もどして、それと

八丁味噌買った。2つ

手頃な値段

以前ブロガーさんが紹介してたの


前、買いたい!とおもっても

既に味噌を買いだめしてたから

自宅にあるの使わないと

もったいないしなと

在庫の使い続け

もうすぐ終わりそうだから

やっと買えるとおもい購入


ほかは本を買いました。

わたし、ネットでみる本とか

好きではなく

やはり紙の本がすきですね

残るものがすきです。

なんども読み返せるし



届くの楽しみです

しかし、やせたなぁ〜