タイトル少し変えてすみません


なんかもう、おそろしいですね。

もう日本でも医療〜犯〜罪もあるし
枠ドクですよ!!
ワク◯ンですよ!!!

もう医療従事者が🤖のように
👿に使われてるような図式。


検査に使えない詐欺検査の
PCRには、先に酸化グラフェン(鉛)とか他、つけたのを
医療従事者はしらないのに
ただ92(帰化人やゴムかぶりの
半島人)がいうことを崇拝し

奴隷のようにしたがって
ほんとのこともしらないまま
入院する人に🪤をしかけるように
よくないもんを鼻にツッコミ
pcr、こ〜げん検査の綿棒だよ
感染させ体調不良をおこさせたり
死んだ人にまで鼻にツッコミ
死者まで汚すというありえないこと
してるし、ほんとで
クニが!クニが!いうてますが
あんたらあの人達が
チョ〜せんとわからないんですか?

なんで日本国民を
苦しめること無表情でやりつづけるんだ?ロボットかみたい

そしてこの記事の
貼ったら記憶をなくすとか
もはや生◯兵器パッチなんですね
こんなのを使う人は
懲役にしないと、犯〜罪〜じゃ
ないですか。そういうので
物取りされるとかしたら

そして、ペ菌〜出身の
K野Tろ〜は、日本国民を
なんとしてでもだまして
枠は感染効果あると
権威を利用してうそをついて
(見破ってましたが)
だまされる人たちを
大勢、墓にはいるまで
それ打ったらしんでしまうのも
知ってて導きました。
けどそれを必死でごまかしつづけるのですよ

理由は、とにかく
なんとでもいって日本国民を
だ〜ま〜し〜てでも打たせて
いっきに減ったら
俺の仲間のチュ〜極〜人らを

お〜い!ワクチで日本人は
ほとんどいなくなったから
こっちにおいでと🇯🇵を
チュ〜極領土にしてしまいたいからですよ。

そしてだまされるほうが
わるいんだとあとでは
あいつら、ケロッとしてると
おもいますよ。

なので、ほんと
ワクチは、どれもやらんでください

医者の大半は薬品のこと
詳しく知りません
しらないのが多い

だからすぐこれ打つと予防になるからワクチン打っとこうか?と
すぐいう。

それにその病気や他のドクかなり
はいってるからものによっては
再発くりかえしたり
病気になりますよ!!!!

また貼っただけでは
たぶんね、
🐍のドクがそれにも
仕掛けられてるかも
脳に作用するもんが
ほかにもはいってるかも
海外で
危険なのでしらないひとが
話しかけたら
見た目でやばいやつは
わかるとおもうので
避けるようにしたほうが
いいですね。

いま
日本人がワクチにより
死んでいってます。

それは人を間引きして
🇯🇵のクニをのっとりたいから

でも日本人はおろかすぎて
我先に
打ちたいと、まんまと
あいつらの茶番や芝居に
だまされて
いまだに気づけてないひとが多数で
催眠状態の人が多数
これでは日本がおわってしまう
だからきづいて
解毒してほしい