朗報!日本も続け!ロン・ジョンソン上院議員率いる共和党上院議員全員(49人)がゴム・👋デンに対しÀHOのパンデミックに対する権限拡大(強制接種)への支持を撤回するよう正式に要請

↓動画



日本を守るために!

世界最大関ヶ原の

正念場!

パンデミック条約国際保健規則(IHR)改定 反対決起集会



スピンに使われるパンデミック条約

まず大前提としてパンデミック条約(IHR改定)を阻止しなければならないのは当然です。 

しかし、そのパンデミック条約(IHR改定)をスピンとして使ってでも、変えたい物があるのです


まずは憲法改正を阻止すれば
あ〜・〜ほ〜の手泥巣の犯でミック条約→つまり生物兵器強制接種条約といってもいい!と日本人の財産没収と国民の✆もメルも監👁‍🗨とか
その他のたくさんの悪事を他
沢山きめてることがあり、
一部だけかいたけど
全部かいたらみんなびっくりするよ
顔青くなるかも
クニがそこまでひどいことに
協力して国民を売り飛ばすとはて
おもうよ
だからとにかく改憲を反対しないと
ほんとやばいよ
それ反対したらクソドスの
犯でミック条約でむちゃくちゃ
ひどい日本人が奴隷よりもひどい扱い受けるのが阻止できるから!!

世界最大関ヶ原だよ

まず憲法改正をなんとか反対して阻止しないとパンでミックが通りますよ!日本人は家畜奴隷以下の
とんでもない扱いになりますよ!!

憲法改正なにがなんでも阻止しないと

それを阻止できなければパンでミックのほうも動いてしまいます。

日本人ほとんど平和ボケやもんなぁ


枠ちを生物兵器と気付かんひとだらけやしよ、92が〜と悪いことしてるやつらを崇拝してるしさ、

いいかげん、きづこう




コロワク打っちゃってる方たち

これみてね

イベは、種類いろいろあって

偽物もあるかもなので

売れてるのがいいかも


🇯🇵のせ〜腐は300億人分もってんだよ

あいつら自分の家族用で確保してたんかも、国民にくばれよ!とか

おもうよね!打たせて

打った人は癌にくり返しなって苦しんでるのにさ、


そしてワクチが生〜物〜兵〜器に

2019から成り代わったの

しらんから



医者もしらねえんだからよ

わらってしまうよ。


国民がしらんのは

当たり前かもだけど 

知ってる人は数少ない

未接種だろうな


でもあんなテレビであおりや

打たないと仕事できないとかに

おいやられた人もいて

打ちたくないのに打った人も

いるから

イベル以外とほかに

併用するといいのが

フルボ酸とこれはかなりうすめてね

それとゼトックススプレー

(のめるというか、飲み物にシュシュするといい)

梅もいいけど、

あいつらわるいのそ〜・〜らに

🍄まいてさ、梅もできなくしたからな。たまたま売ってるのも

なんかいつもの青梅とちがって

買えない


まぁ2年前たくさんつけたから

あと1年はもちそうだから

いっか、、とおもったり


あと味噌汁は☢だすから

あのロットにより

カクの入ったのあたってる人いる


これたぶん

75年ださないもんとおもうよ

なんでそんなこというと

呼気から視えてる人いるから。😱

だからまじで解毒いそぐよ


わたし、親戚に

イベわたしたのに

罵倒されてあんな訳わからんもん

のませんとか、のまんとか

いわれ傷ついた。


バ〜〜カにはやらんけりゃ

よかったとおもいました。