小腹空いて

 

短時間で手作り

 

ヨ〜グルト入りスコ〜ン

5個作ってたべた。(笑)

 

 

見た目はいまいちでも
焼き立ておいしい。すこし
ヨ〜グルト多めにして
外はカリッ、中はふわっ
 
ちゃんとしたのではないですよ
ヨーグルトととかシバターいれたので
粉ぽくないのをスプーンで落としてやいた。

 

あ、そういえば今日は、母の日だったね。

今年は、初めて母がいない母の日になったけど

お花は飾ったし、好物の焼き芋も2つ

作っておいたし、朝とお昼もだしたから

きっと満足かな。

 

そして今日は、ある方の

たんじょーびだった。

今朝運転してたら🚙の中からなんか

音がして、ん???とおもったけどね

電気系統にくるっていうからさ

 

なんでこんな音すんだろとおもい

いちお気になって

今度みてもらうことにした。

見てもらうの予約が込んでて

再来週になったけど(笑)