▼一部引用しますが
すみません、当て字にさせて
もらいます😅


   感せん症による🍞デミック

(でっち上げ煽りでの

世ヵ〜イに扇〜動のウソ〜🦠の大流行を仕立て上げ〜📺でまたアオリ、)そのウ・ソ・発生時の背〜界〜的〜なアオり準備を整えるための世界穂⚔虐3ッ奇〜関

(AHO)の酷〜サイ〜条〜約を巡る担当者交渉は、合意案がまとまらないまま終了したことが10日、分かった。関係者が明らかにした。


AHOに加盟しダマサれとる

①九④カ国の

交渉担当者は、今月下旬に開かれるÀHOの総〜会で法〜的〜拘〜束〜力のある文言を採択することを視野に入れ、(それをいれることでセカイの人に生〜物〜兵〜器を庶民に強制で打たせ人を崩壊させ、言うこと聞かないやつは、🔫でおどし

またはとらえられ、すべての国民に確実にセイ〜ブツ〜へ〜きを

打たせて廃人になるか

死を選ぶかにさせるということ

結局のところ

🧬をかえて獣の刻印を🧬にさせてがんになって死ぬか、壊れながら奴隷になっていくか、日本人が

反対しないなら、またおまえらを

モルモットに死ぬまでしてやるぜ!という虐〜〜さ〜〜*つ〜条〜約です。日本人をひとり残らず獣にかえて、奴隷にして支〜配するのが目的であり予防は嘘。



10日の終わりまでに最終合意案をまとめることを目指していた。


それがまとまらずに延期だが

あくまで延期なので

日本人、ここらで皆で

大和魂みせたれや!

だまされた枠セッシュ者も

この外国のけだもの

ÀHOどもに💢って

鉄拳くだしたれ!