「今後、セーかいー主義者(愚⑥ー🐴リスト)はワクチ接種者を

新しい種『ホモボージェネシス』とみなす」という。って

だまして打たせておいて、敵討ちしないと気が済まなくないのか?

コロナワクチン接種者は遺伝子操作された「ホモボージェネシス」になると弁護士主張 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

 

 

こうろーの出してる成分は、僅かで

ほとんどは腐敗座が企業秘密でだしてませんが

人にいれたらいけないものが多数入ってるのはわかります

死人があれ打って

1,00万人以上でるか、ワクでないのもわかっとったわ

 

コロナワクチンは人間の遺伝子を変える生物兵器である! - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

コロナワクチンは人の遺伝子を破壊する(プロローグ) - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

▼どんだけ嘘いえばいいんだよ。エセ専門医

遺伝子かわってるよ。もう人格も顔も皮膚も変わった人何人も身近でみた

おかしくなってケモノのようになって奇声あげて死んでった人もいた

↓どんだけ金つまれたらこんなこといえるの

 

私も感染症習ってきてますが、この人はちゃんとわかってない

体の遺伝子を書き換えることはない…「ファイザー」「モデルナ」 “mRNAワクチン”の仕組みを感染症専門医が解説|FNNプライムオンライン

mRNA自体は数日で失活するといわれてるは

日本を実験にしたいから向こうの説明はそうだけど

 

逆にまろーん博士やったっけ

開発者のほうが、消えないといっているのみたぞ

ずっと人の体を攻撃すると、失敗したという博士もいる

なんで日本だけこんな撹乱する嘘をいってまで

打たせようとするのか、そーかかよ

 


そして よくもへーきでうまく出来たワク●ンとかいうな。

そこからまちがってる

枠は数十年かかります。

薬品のことにかんしては、無知なようで

ワクチときけば、きくものという先入観でしょうね

調べたらわかるのにそれに短期でできないって

この人しらんのかねびっくりだよ