昨日の夜に見たニュースみて、

起こるべくして起きた事故と思いました・・・😢

 

子供が可哀想。なぜ㋞ー^ー羅ーーから

まくー卦ーー矛ーをとめないんだ?

べーぐーんにやられっぱなしで、破壊される日本

強風でカーブミラー倒れ男児けが…支柱の根元腐食、テープで補修 : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

 

 

私、どんだけ前に打ったか忘れましたが

卦ーー矛にまかれてるのが

 

みなが平和ボケで、

あーーーヒーーーっ子ー来ーぐもだと

【当て字】

いってるそれね、違うから(笑)

 

あれだいたい成分わかるけど

 

しろーーーいのは、

セメント粉、バリウム(目によくない肺にも)

匂いは、アルミニウム(認知になる、脳やばい

肺もやばい)酸化グラフェン(なまりだよ

やばいよ不妊になる肺の細胞に悪影響

蓄積したら・・・)

遺伝子組み換えしたカビ毒(木々みたらわかる)

水銀、よーか銀、たぶん枠〇

たぶんというか絶対やろとおもう

あと病原菌や他の☠多数

 

あとね私は

薄めた塩酸とか薄めた硫酸もいれてると

どうしてもぬぐえません。多分入ってるよ

これが金属腐食させるから

ガードレール見てみんな錆早いとか

えらいあちこち錆早いとか気づかないってのが

不思議すぎて

ふつーの雨水ではあんな錆びないよー

あんな腐食しないよー

でも私、勘違いしてたのは酸性雨は

影響ないと思ってましたが酸性雨も影響

あるんですね。だけど酸性雨って

平成のときから降ってるから

そのときってガードレールあんな錆びなかったじゃん

昔の記憶すごいあるけど

今の半端ないんだけど、あれ卦ー、矛ー。㋣ー、例ー、ルーが

原因だよ。あの中にろくなもんしかいれてないけど

鉄とかすのはいってるの腐食でわかる

私それ見た事もあるし、扱ったことあるから

ものによってはある種の他のキンゾクをきれいに

するんだけど逆に鉄とかア〇ミはだめになる

そーーー羅から普通まーーーかーーんーーだーろ。

ありえないよ

全部の鉄ーーーこーーーだめになる

それ外国人が日本人🐴ーかーとおもって

やっちゃってるし

きづかねーから、永遠に平和ボケで関心ないから

ずっとこーーーーーげーー、きー、されても夢の中の大勢。

わくで余計わかんないしね。もう、日本おわる

 

 

 

 

むこうが秘にしてるから、家畜扱いされてる

日本人にはいわないかも

でもわかるから

 

秘密裏なので表向きには出てないけど

りゅーさんは、色々種類があって

金ー属のみを腐食して溶かすのがある。

わたしそれみたことあるからわかるんだよ

それをまいていったら、人体にはどうもなくても

他のでドクめちゃはいってるからどっちみちドクで

そして金属は、腐食してさびる。

 

私が過去に何度もいってる。

鉄がさびて家の修理ふえたりもするだろうし

(金かかることさせやがって、あめこー)

特に橋とかのてすりとかアパートのてすりとか

落ちる可能性あり

橋の下に🚙が通っていたら

上から手すりが落下して🚙に乗ってる人が事故か

死亡するかもしれない。

またアパートのてすりがさび錆だと

てすりにもたれかかって

ぼろっと取れて下に落下するかもしれない

 

そしてガードレースがボロボロですが

酸性雨はそこまで影響ないとおもうけど

卦ー矛ーの中に秘でいれられてる

薄めた塩酸やりゅーさんが影響して錆を促進させてる

それ腐食するもん。簡単に

そしてこれが台風時、飛んでいって窓わったり

家の壁切ったり、人の顔切りますよ。

台風の強風時

台風のときは、従業員に休ませてあげてください。

あと錆がすごいと

そこから鉛粒子が散る

 

塗装はきれいにしてるから

大丈夫なのにはげて錆びてたら、鉛を

使ってる場合があるので粒子が余計飛ぶ

 

上からも 酸化グラフェンをまかれてんのに

ダブルで鉛ー、粒ー、子ーだらけ

あのぐーーーーーん。ーよ、ーき、ーで

まいてるのに

 

日本人は、あめこーから平和ボケの愚者に

思われ猿扱いされ

向こうからみたら

 

 

日本人は平和ボケで、敗戦後からの洗脳教育で

愚民にさせた甲斐あって

賢くないので、

おれたちが、ドーーー❾まいても

 

ひーーーっーこーき。ーだぁー♡と

喜んでるぜと爆笑され

 

騙されやすい平和ボケの家畜だから

それと同じ形にして、ド・ク・まーけーば

永遠に、わぁー💓♡ひーーー、ーこ。ー。ーきー、ーだぁー

といって

おれたちが攻~、ー撃ーしてても気づかず

あいつら、喜んでるぜ

🐴ーかってかんじなわけですよ

 

みんながそれだけ、自然とかそーーーらとか

変化を察知しなくなってるからわからない

 

私が教えることもないんだけど

日本やばいとこれ枠でも1億二千万人いるのに

一億人以上もだまされ

こんどは、ほかの攻撃に一切きづかない

もうまじやばい。

 

気を付けてくださいね

 

あと太陽光私は、よくおもわないねー

 

私の父は自分で手作りしたよ。昭和の頃

そしたらメーカーがびっくりして

みせてください。みせてくださいと

企業秘密なのでダメですといった父をみて爆笑

父が作ったのは、安全な材料で作って

画期的でした。

それ十五年使ってはずしましたね

風呂代節約にすごいなった。

そして平らに設置したので、他の家に反射しないように

したんですよ

 

 

うちの対面の斜め前5件手前が

県外からの金持ちさんが太陽光つけてて

ななめの屋根につけてるからうちに反射して

ものすごいまぶしいのと夏はもっと

めちゃめちゃ熱くなる

反射がくる家はたまったもんじゃないよ。

そこは1階の屋根の上につけてるけど

あれは平らな屋根のほうがいいかも

ななめの屋根につけると反射がまぶしいし熱くなるよ

家、もえないか心配。(笑)

あと太陽光は始末するのも中々なんだよ有害だから

してる企業はちゅー獄系だろ。

そー㋶パネルは、私はねあんまりかなーとおもう。

15年したら屋根に穴あくだろ。もっと早いかもな

雨漏りしてくるとおもう

ボルトのとりつけのとこから

 

まぁそー㋶パネルでも、有害じゃない作り方のを

すればいいけど

うちの父が昔々作ったのは画期的だったよ。(笑)

そー㋶じゃないので熱くするの作ったから

いまのそー㋶パネルは色々懸念されてるよね