こんにちはー。

 

今日は、午前中少しバタバタでした。

燃えるゴミの日って、朝忙しいですよね。

 

私はゴミ箱全てに薄いビニールいれていて

そこにゴミをいれて

出す時はそれを縛って

その上から、今度は中身が見えないように

新聞紙でくるくるして回転包みをして

出すのですが最後のとめはガムテープで

とめた所を下にしてそれを三個、四個いれて

ゴミにだします。

 

今日はとある所の張~替~えをしてもらいました。

自分で出来なくもないのですが普通の大きさなら

過去にしたことあるけど

最近、ほぼ毎日、卦ー矛をまーかーれーるので

私、ドクとか・・・化学薬品の匂い凄いわかるので

作業してて、あれまかれると具合悪く

なるので、無理とおもい業者さんに頼みました。

 

 

そしたら1枚は普通サイズなのでよかったのですが

もう1枚が大きすぎて、どうしようと業者さん

迷ってました。

 

ほんとは持ち帰って

仕事場での作業する予定だったようですが、

🚙に乗らない・・・ということで

家の中の部屋で

平らな所で出来る所ないですかといわれ

 

えええー家の中?とおもい

これ外にずっとあるのを家の中で汚れるーとおもい

それにこの大きさ

かなり幅をとる。無理・・・とおもい

すみません。家の中散らかってるのでと

断り・・・(大きなテーブルある部屋は

それをどかしたらできなくもないけど

絶対これ家の中にいれたら汚れるとおもったので

この作業、家の中でする人いないっしょーと

おもい・・・私が車庫じゃだめなんですかというと

出来ればたいらなとこがと

うちの車庫若干ななめなんですね。でもまわりに

そんなさぎょーばみたいな所はない。

それで結局はぎょーしゃさんは、車庫でしてくれました。

 

2枚で九千円近くは痛い出費ですが

きっと長持ちするだろうとおもうと

致し方ありません。

 

そして今日は、とある所でお試し品で

五百円のセットを購入

とーふ、ヨーグルト(大)、なっとー、

卵六個(おこめを食べさせてる)

ハムとかが入ってたかな。

無添加、無着色などこだわってるので

楽しみにしてました。

 

ちらしが入ってあり、お菓子もすごい

こだわってるので、ふつーのストアよりも

そこは安全

 

今度そこへ買い物にいってみよーとおもいました。

家から離れてるけど・・・

お菓子買いだめいいかも。(笑)

ちょっと楽しみできた。

 

そして今度は百均に買い物にでかけ

単四電池とか四個入り2パックと

クリアポケットA4(うすい透明のぴらぴら)

 

以前市役所からきた固定資産税の納付書が

すべてワクチン臭がとてつもなく

ものすごくて(普通、打った人がさわっても

そんな臭くないんですよ)

 

6回目まじでその人自体がワ〇チみたいな

匂いになってきてる

 

いままでの経験で

6回接種した人の手紙・・・6回接種した人が

送ってきた封書や手紙は、

鼻がどうにかなるほど強烈にそれから

触ったものから害のある異臭を拡散して発します

そこからぶぁーと空間にドクが拡散される様な

サー㋷ーンのごとくですよ。

(それではないんですけど、同等レベルの

化学薬品使ってる感じする。あれは完全に

生ー物ー兵ー器というか、ただしくは生ー化ー学ー

ー兵ー器やね)

 

匂いのド・クの拡散がすごい。6回目打ったひとは

顕著です。)

 

6回の人は触ったものにすごい浸透する

やばいよ。ほんとで受け取ったら

そこから発してるのでそれを

ファイルにいれたらファイルが全部臭くなる

なのでアルコールふきかけるわけにもいかんし

それ紙ナフキンでたばでまわりつつんで

ビニール袋にいれて玄関においてる。

離れた所におかないとキツイ・・・ってかんじで

 

ほんと6回も打つ人、どんだけ

乗せられやすいんだろ?

熱でても、おかしいとわからないんだろうか?

 

これが

副反応かーと

逆にこれを通り越せばみたく

亜米利加が、日本人をモルモット扱いして

人体の限界を見てるドクの耐性試験なのに、

あえてそれをのりこえよーみたいな

のりこえてなんぼ~ではなく

体内に入れたら

絶対にいけないものですからね

ほんともう自分の体を虐める行為は

やめてください。良いものではなく

予防にも重症化予防にもならず、ク・ニ・は嘘をついた。

コ・ク・ミ・ンの命で売り飛ばしたも同然

何で民の血税で、国民が苦しむものを打たされないと

いけないの?おかしいよ。

この罪いつ裁かれるのだ?!?とかまじで思う

枠はよくないから、ワクはどれもだよ。どの種類もだよー

覚えててね

 

 

あとインフルでも

2020ーインフル枠の中身がコロナワクチンに

すりかわってたのが外国の動画で発表され

それは私は事実とおもいます。

 

あとさ会社の社長とかが、インフルエンザワクチン

打ってくださいねーとか言う所多いようだけど

 

なんで、お前しらねーのに

いうんだと(民はしらなくて当然)

でもなんで社長とか上に立つ者がしらないくせに

強制するんだと、とことんクズだよ

それで具合悪くなっても誰も責任とらねーじゃん

家畜じゃないんだよ。義務だろみたいな風にもってくな

 

母子手帳の罠とか、ワクチン関連の本を

会社の社長は読んだほうがいいかも

従業員しにますよ。まじで。

ジョーダン抜きでいってる。打ったときはどうもなくても

2年後、3年後に突然来る人が多いから

健康な人にあおって知らないくせに強要するなって

昔から亜米利加は、ワクにドクいれてます。

それが2020から罠をしかけだして日本人を

だましにきてるってことです。

 

6回目の人やばいねー解毒してもさ

あの匂いとれないのが、ほんとこわい。

 

話しが脱線してしまいましたが

これね、ほんとね92、いい加減してほしい。

 

どんだけ罪深いことするのよ

 

これを作ったやつらや

指示した👿側のdsどもは

終焉の道にいかないと

亡くなった人達が浮かばれない。

 

 

いんぼーろんっていう幼稚な言葉は、しー遭いーヱが

作った造語です。真実をいう人をみなで、そしる様に

言われれば、いいという皮肉な言葉でだしてきたのが始まり

それを使う日本人はドクを打っても気づかず

そしてアクマ側が作った言葉を利用して次から次に

乗せられ、変な言葉をいってふざけちゃってる哀れな人達。

 

日本人って何もしらない人が多くて目覚めないので哀れやね

私が2年前まだ働いてるときに教えても上司から

そんなね陰謀論みたいなこといったらいけないよって

笑われた。枠大好き妄信者だったから、目覚めないってやばい。

そして亜米利加は、優しい顔しても考えは👿的

日本人にスポーツ、スクリーン(📺とかいろもの)セッ〇ス

の3Sをあえて解放させ(🐴鹿にさせる)それで真実から目を

そむけ(テレビですごいみなさん、そむけられてますよ)

猿は(日本人のことを黄色の猿と向こうは思ってる)

我々の家畜なのだから、(日本人を家畜におもってます)

家畜は我々のために貢献するのだ。(枠はべつもので

生物兵器の人体実験を猿がいないから直接、家畜の

日本人ですればいいじゃないか、無料といえば

とびつく猿だからと亜米利加はなめてます。

それだけ向こうは腐ってるので、亜米利加が

だしてきたものにだまされないでください。

もうだまされるなよー!!)