▼2019年秋のインフルワクチンから酸化グラフェンとLNPが含まれていた!
 
2021.2022年のインフルエンザワクチンは中身がコロナワクチンと同じだった(これほんとだよ)
 
 
なのでコロワク打ってなくてもインフル枠チンを打ってる人は
体調不良になってる人が多かった。
 
そして年寄りが凄まじい人体実験に駆り出された😡😡😡💥💥
ディで職員がインフルエンザワクチン
打たないとこさせない!きたら駄目と 
怒鳴ったり打たないとまわりに
感染させられたら困るんですよ!!と
無知な阿〜〜ほから脅迫されるから
仕方なく打って、それがワクチンでなく
生物兵器なので、2年後にほとんどの
年寄りが水頭症になり
ねたきりになる老人爆発的に増えた。
これ県外でもすごいきくけど
入院してる年寄で身動き取れず水頭症で、
ねたきり
 
これ健康な人たちがインフルエンザワクチンを
打て打てと義務だとかディにいく年寄りは
凄いおどされたり施設にいる人はほぼ強制的に
打たされる人が多かったり
 
どんだけケアマネと施設の職員、ノータリンなんですか?
あんたらクニがいうから、クニがいうからって
なんもしらんくせにあほかーーーーーー!
どんだけの年寄り頃したかよおどしてー
 
薬品のこと無知なくせして
預けないと困る人もいるから
打たせたくなくてもケアマネからデーから
脅されたらやむなくみんな打ってしまうでしょう
おそろしいわ。無知なくせに人に強要して
このアホンダラども!
 
 
圧力で打ったから2年後にくるんですよ。年だからではない
亜米利加から、実験台の毒液を
おくられ、これで実験させてくれよと
金ナンゼンオクも君にやるからさと
自分の利益のためにシュ〜ショは
日本全国民の命を売り飛ばしたんですよ!!!!😡😡😡😡😡😡
 
みなやさしいから、移したらいけないからとおもって打ったインフルエンザワクチンも、だましうちで
中身をコロナワクチンに2021.2022すりかえられてた。以下の動画みて。これはほんとですよ
 
今後はインフルワクチンといいながらコロワクやとおもいますよ
 
それかなりの🍄の耐性試験ですよ
もうにげろ!命のことをおもっていう。どれも二度とうつな〜
ハンワクとか馬〜カぬかしてんじゃねえよ!それ化学兵器と
かわらねえんだよ、もう🔫とか
時限●~*
とかわんないんだよ。
遅延でいきかりくるからこわいんだよ!もうやめてよ!!
もうあんなオ〜ラわるい接種会場にいかないで!!!
そのうえ、さらに20倍もひどくなるレプリコンをだそうとしてる
 
もうあいつら、絶対
鉄拳下るぞ!こんなにコロして
国民百万人以上コロして
脳天気な日本国民はのほほんと
してるけど、きづかないうちに
大幅に人はきえてってる
 
わたしワクチンはインフルもコロワクもしてない。
 
薬害をよくしってるから
枠のことも開発期間のことやら
習ってたから
違うの日本国民にうたせるまえから気づいてた。だから21年から
早々いうてきたけどほぼみんな
スルー、テレ大好き
🇯🇵が植民地なこともわすれて
 
もうみんなめざめてくれ
 
生物兵器。
インフル枠でも
中身がコロナワクチンの中身で、数年後に獣のみたいな行動取る人も
一部はでる。
かみつき症候群、認知、ずっと耳鳴り、
あたまに人の声が聞こえる、大便から黒い粒子の
酸化グラフェンがずっとでる、気胸、脳障害、
人格障害、ほんとにさまざまな症状でるはずですよ。
 
そして年寄はケアマネにおどされ
クニがいうから、打たせるように
指導しろぉっていわれてるんですよと打たすまで何度も脅しに訪問したり
 
デイの人にうるさくいわれ
打たないならこないでくれとか
 
 
怒鳴られたり怒られたりして
打ちたくもないのに打った人とか
 
安心して悪いものいれるなんて
思わないだろうから九割以上いくかも、インフルワクチンも
それにしかけられてるから
 
肺炎で死ぬ人増えて、クリアしたひとも
2年後にねたきりが爆発的に現実まじで
ほんとの話で健康な人がやられてるんだよ
ホントの話だよ
 
年寄りがものすごいしんでるのは
インフルワクチンが
コロナワクチン同等品ですので
 
コロワク3回打ったよといっても
インフルワクチン3回打ってたとなるとコロワク6回てなる😱
 
かんぜんにマビキ
完全に人を死なすためにだしてきてる
 
日本国民まだ、めざめないの!
おなじのね
 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41009083?ref=sp_video_watch_related_videos 
 
↑ 
子供用のCOVID注射剤成分は、製薬会社は成分を変えているとしているが、実際には大人用と同じものが入っていた。 
 
 
 
▼ コロナワクチンは人格と脳を改造し、心を弱くさせる 
(親戚の男性何人も人格かわってつきあえなくなった)
犯罪やろ!なんでこんなことを
平気でクニがしてるのかとおもうでしょ?あの人達、日本人じゃない
 
 
▼最低。カス
こんなやつが、シューショー。
そして女医も院長もクニがいうからーーーーーって
クローン&ゴム
ゴムに従う医者、 なさけないね。おまえらが
見抜けないで患者とめないでどーするよ
わたし、医者よりしってるじゃんかよ
 
▼ 初めから演技知ってた
私ね前々からこの人 心がないロボットみてーだなとおもってた。
ゴムだからね、どーしよーもないね。本人とっくの昔に
けされただろ
血も涙もないわ
どんだけ人を死なせたら気が済むの
 
そして権力をもって、私は出まをながす人を
おりにいれますーーーっていうのを考えてるようだけど
それしたら、もうこの人終わりがきます。
 
終わりって意味、わかる?終わりなんだよ
 
国民を助けようとしてほんとのことを伝えてる人に
地獄を味合わせたらそんなことしたら
 
終焉になるよ
 
なぜ、ほんとうのことをいって謝罪しない
なぜ嘘をいいつづける?もうすべてはじめから
わかってる。
 
あまりにも出鱈目しつづけて
権威でにげて、権威でおしつけて
ただしいことをいう人を邪魔ものあつかいで
おまえらは、出魔だーーーーと魔あつかいして
出すぎな魔はどっちですか?