こんにちは。

 

毎日変な天気が続きます。

 

ほとんどのみなさんは、今の天気は、

ふつーの天気やわーと思うのかもしれません。

 

が!私は違います。

 

いつも長年、上を必ずみあげるクセがあるので

家の中から家の中の窓から(笑)

 

それで

あれーー今日は本当なら青~空なのに

夜中、早朝、あれまかれまくったなーとわかり

 

線状のふっとーい白い線のようなのが(広がったような)

あちこちに

 

ワクチ〇打った人は、その白い雲にみえる(まぁほんとは

それじゃないんですけど)あの白いのが落ちる粒子の

匂いが分からない様なんですけど

 

わたし、めちゃわかって(非接種者)

今日はね、アルミニウムがすごいたくさんと

わくち・・・が、すごい入ってましたね。

きんもくせいのはっぱ、遺伝子組み換えされて

上のほうが真っ赤な葉っぱができてます。怖い。。。

ありえない。もちろん酸化グラフェンもです。

肺にダメージあたえる劇薬もですね。

 

それでもどうしても墓に行きたかったので

うわーぶっとい白い線ばかりで青空ほとんど

みえんやん、やばいな吸い込んだら

でないほうがましかなとおもいましたが

どうしても墓が気になります。

 

なので、私どうしたとおもいます?

 

布マスクはめて、そのうえに仕方なく

苦手な不織布をつけて出ましたが

 

それでだいぶましになるのにそれさえも

通過して匂うほど大量に悪いのまかれてたので

やばいな今日はいつになく有毒な匂いがすごい

 

本気でやっつけにきてるなーというかんじで

 

それ📺でいわないのは、人口削減したい側のほうに

金で📺は牛耳られてるからですよ。

メディアもね、新聞もです。

 

秘密裏でいつも☠まかれてます。

 

㋐ジェンタ21

卦ー矛ー㋣ー例ーる

 

それで私はどうしよう。今日は今までで

最高に毒の量がすごいとおもったので

じゃ、でるなよって話ですが

手づくりの綿マスクの上に不織布しても

すごい外の卦の大気汚染がすごい通過するので

今日のやばいとおもい(普通そこまでないのに)

 

アルコールティッシュを一枚だして、

その2つのマスクの中にいれました。

すると少しはアルコールの匂いはしますが

 

有害物質を不織布でもはいったのを少しぬれてる

アルコールティッシュで

かなりくいとめて

くれたので、呼吸がしやすくなり

有害物質がもろに入るのがかなり、減って

臭みをだいぶせき止めてくれたので

逆に息しやすくなりました。

 

そしてフード付きジャンパーにゴーグルのような

めがねにマスクで

墓参りにいきました。

でも☠がすごすぎて、横風から入ったのか

毒が頭についたのか(フードでなくて

いつもどおりに帽子をかぶるべきでした

いつもは絶対に帽子するのに今日は帽子を

しなかったので薄いフードなので貫通したみたいで

 

頭の表面が

帰ってからは一部腫れてるのに

気づいて激痛になりました。

植物が遺伝子組み換えされてるんだから

用心しなくちゃとおもったのに、油断したら

やられます。

 

今日は墓行く前に私はとある作業してから

お墓に行きました。

 

お花はゴールデンウィーク中は、もちましたが

もう根っこが古くなって、上からは

卦ー〇で、ザイニチべーが、まいてるので

くたっとなっており、これでは

入れても入れても枯れなとおもい

花を全部とって

お母さん、枯れるから月命日の時にもってくるから

家には、フラワーアレンジ

飾ってるからいいよねーといって少し話しかけて

帰りました。

 

今日は珍しく墓参りしたらやってくる

虫さんたちのあいさつはなかったです。

 

いつもは、何かしらくるんですが

 

あまりの大気毒のにおいに飛んでこれないだろーって

ぐらい肺がくるしくなる臭さでした。

これせー腐がやらせてるから

まじで棄~、~民せーさくですね。

 

 

 

家に帰って車庫入れしていると

右にちらっとかわいい顔のちょうちょが飛んできて

そのそばにトカゲが出てきました。

こんなすんごい大気くさいのに出てくるのが

驚きでした。

うちにいるトカゲは可愛い顔しています。

家の庭は植物もあるので昆虫も隠れやすいです。

もしかして墓参りのお礼では?と思ってしまいました。