【2ch宇宙人】こんなヤバい情報が5年前に…!アンドロメダの女性が地球人の質問に答えまくる!【永久保存版】 (youtube.com)

 

【2ch宇宙人】淡々と語られる真実がヤバイ!アンドロメダ人女性が地球人に送るメッセージ【完全保存版】 (youtube.com)

 

 

▼オマケ(中々興味深かったです)

👽宇宙人から「愚かな地球人よ・・・」と声をかけられ

色々教えてくれる(この方、日蓮宗なんだね)

2025年7月5日に起こる大予言。高野住職が語った日本の大転換 (youtube.com)

一人一人が小さな菩薩になるといい

弥勒菩薩になるといい

私はこの地域を守るんだとか思うこと

会社のために自分の人生かけた人に会社中の人が来て泣いてくれる

家族の為に人生かけた人は家族が来てみんな泣いている

自分にしか価値をかけなかった人は誰も泣かない。

世界平和に命をかけるとそのような価値が出ちゃう

 

ということを言われてましたね。

 

 

2025年へ届いたメッセージ。宇宙人の意図とは?目覚める日本人へ大切なメッセージ。#高野誠鮮 (youtube.com)

 

日本ufo党立ち上げたことがあるという住職ワロタ・・・

それ・・・また立ち上げたら指示されるかも。笑

 

〇〇の支配が終わる時。【最後まで見れば日本が好きになる】 てんつくマンチャンネル (youtube.com)

 

 

動画に出てる住職様の寺も能登半島地震で

被災されたのですね

義援金が集まりますように。