写真お借りします😅

陰謀論て言葉は、闇側がかんがえた造語だよ。そしてネットにだして
拡散されました。撹乱するために

なので日本人はそれに騙されたら
いけないのに頭の弱い人が多すぎて

接種者を助けたくて、必死で止めたり説明する人に
わたしも言われたことあるけど

そんな陰謀論なんか信じちゃいけないよと真実を言う人をば〜〜かにする言葉なんですよ。だって
闇側がだしてきた造語ですから😅

でもさテレビやクニに騙されて
打って体調不良になってる人
可哀想なんだよなぁ。
酷いよね。

煽って打たせてあとは、放置なんて
ありえない。
余りにも無責任!!

スパイクタンパク除去を
打たれた方はしてくださいねー!

イベルメクトール
これイベルメクチンですが
スパイクタンパク除去します。

納豆キナーゼとブロメライン
納豆の成分とパイナップルの成分です。(芯に多い)続けたらスパイクタンパク除去
てもな、納豆が亜米利加の
遺伝子組み換えのが
多いんだよな、

ウコン粉のクルクミン


▼複数打った人は毎日?
1年解毒って、接種者
そんながんばってやれんやろ。(笑)
▼写真のみ

しってます。打たせる前から

亜米利加も闇から狙われてるね
狙われたり利用するやつがいたり
日本も同じか(エセ専門家、エセ医者、嘘ばっかいうメディア、ナチせ〜腐)

な、なぬ〜!ておもうよね!普通

▼コロワクを打った人は
絶対動画みてね!これがほんとのことだから。

🇯🇵が隠したがるほんとのこと↓
クリック!!
会員登録してなくてもクリックしたらまんなかの三角の下の所がんばっておしたら見れます


私も打たせる前から枠でないのわかっててみんなが打ち出し兵器とわかった。呼気から人それぞれ
なんなの😨😱😱てのでてたから
普通みえないものが
わたしには可視化していろいろ
視えてたから😨😱いっても
だれも当初は信じないとおもったし

▼長尾先生元気ですか?
先生も打ちたくないのに周りの圧で2回打って😭たくさんの患者さんみてるから影響すごい受けてるやろうからひそかに心配しております。
この先生もずっと発信して偉いと思ったよ!
▼免疫が完全に抑制されると症状は出なくなる。何も治らず、突然亡くなる


女将がいうのはほんの一部


・イベルメクトール
(日本人がノ一ベル賞とって世界の人を300億人以上救ってきてる
スパイクタンパク阻害する。これ
シェうけたとき数限りなく助けられた。6回打った人は3錠目で
生き返ったと報告きた人いた)
複数打った人はしばらくだけでも
飲んだ方がいい

・シェで胸がくるしいときは
上の錠剤だけでもいいかもだけど
併用して皮膚には
 イベルメクチンクリ一厶も塗ると
苦しさがやわらぐかも?
わたしはやわらいだ。
(目の近くはダメ)

・ゼオライトスプレー
飲み物にシュシュか直接口にシュシュして重金属だす、ワクにかなり重金属がはいってる
出〜まじゃないもん。視えるんだもん。

・フルボ酸
酸化グラフェン除去
毒素をだす、自然治癒力を高める
これは数滴いれてお茶やみそ汁とかいれて飲むといい 
枯れ葉を発酵させた酸なので
自然由来のパワー

・クエン酸
胃の弱い人は、?やけど
コップに少しいれてお湯いれて飲むとか水いれてのんでもいい

・梅干し

殺菌です
ワクには細菌もはいってるので
腸をやられる方がいるので
赤痢とかそれの遺伝子が
一個だけ変わって改悪に進化した
O−157(腸管出血性大腸菌)に
効くのも梅干しです。
だいたいこのO−157も
本来はなかったのに

亜米利加が牛に遺伝子組み換え

飼料たべさせるから

牛の体内の構造変わってふつうの菌が進化して、

遺伝子組み換えなんかくわせると

菌まで悪く進化する

その牛の腸内で発生した

菌が肉についてハンバ〜ガーたべた

子がそれにかかったのが

はじまり。


日本も遺伝子組み換えした

大豆やら遺伝子組み換えした

とうもろこし、亜米利加からくる

遺伝子組換のわけあり飼料を

家畜にあたえんなよ。

国民がたべつづけたら

がんになるし菌にやられてしまう


だからアルカリ食品梅干し大事


・味噌汁

(放射能をだします。免疫あげます)

ワクの中にまぁ成分はだしてませんが、☢がわたしにはみえるし

被爆した被害はたくさん受けました。解毒ですね。


・発酵食品やつけもの


つけものは、じぶんで作っても

いいね


・ヨ一グルト


まぁいま色々といわれてますが

腸内ととのえるためには

すこしは取り入れたほうがいいかも


・果物柑橘類

細胞の修復、粘膜の修復、

免疫増強


・ヨモギ茶、スギナ茶、びわ茶

解毒、デトックス



・お茶(お茶の葉)

体がこれ解毒にきくんだよて

いってますよ

わたしこれに加えときどき

モリンガ茶ものんでる。まぁまぁかな。モリンガは


・あと🐟は水産ワクチンしてないものがいいね

一番いいのはじぶんて釣った魚か

個人の漁師が釣ってへんな💉してないの譲ってもらうか


刺し身は、

う〜ん、わたしはいまは

レンチンしてたべますね


・竹炭パウダー
4回〜打った人は胃腸に
酸化グラフェンついてるかもしれないので体内で作ってしまうから
ヨ一グルトにまぜてたべるとか
吸着させてだすといいよ
便から真っ黒いのでるかもよ
酸化グラフェン 
枠にはいってるから

・スピルリナ
これまずいけどいいって
いわれてるね。
壊れた赤血球の形成を助ける
生活習慣病予防

まだあるけど
これぐらいしてたら
いいんじゃないのかなぁ