これは、事実なので


昨日、夕方に女性の来客がありました。


その人は70代女性。


玄関先で少しだけお話しただけでしたが向こうは、マスクなし

5回も🍄💉喰ってるるのに。


相手は5回もワクチを打ってます。私に数十センチの距離で

話しかけてくるので私は

玄関で座ってたので

顔面と腹部にコキドク直撃です。

私は未接種


しかも暑かったのでわたしは

薄着でした。服貫通しますから


そしてなんとその人は

昨日、ほんとは

来ようと思ったんだけど

家がわからなくなってねと

😳😳😳😳😳😳え〜?!て

ことを言われました。


昨日は、

家がどこか分からなくなって

ぐるぐるぐるぐる回ってたのよと

いうので驚きました。


長らく来てない人でも

ありません。

その女性は、1年前に

きたのが最後でしたが



コロナ禍前は

ちょいちょいきてた人なのに

1年で、よく知る所の家が

どこかわからないって

あの毒ちんのせいで🧠にきてると

思いました。


うちの家の外観まで

わからなくなったのか?と驚いて

衝撃でした。


また、その人は必ず

いまからいっていいか?とか

何時にくるねとか電話して

言ってくる人なのに

突然きたので

わたしは、マスクもメガネも

防御するのしてなくて

また薄着対応で

短い一分ぐらいの会話だから

大丈夫だろとなめてたのが

間違いでした。


相手は5回も打ってるんですから


とりあえず

手と顔は洗いましたが


気になって上着だけ脱いで着替えて

髪の毛は洗いました。

それで大丈夫だろうと油断したのがまちがいでした。


いつもどおり風呂にまで

入るべきでした。


顔と手洗ったし、着替えたし

髪の毛洗ったしで安心してたら

夜になりお腹が突然ものすごい

いたくなり

突然下痢しました。

それもなんども、わたしずっと

下痢なんかしてなかったし

お腹壊すのたべてません。

そしたらこんどはお腹だけでなく

こんどは胸と胸の間が

縦型に強い痛みがきたんです。

経験したことない痛み

うわ!なんで谷間のところ

こんな激痛走るの?とおもうと

左胸全体が鈍痛


これじゃあ乳がんになる!と

おもい


向こうが

🐵ウィルスでもある

sv40→がんになる

も吐き出すのでほかにもね!!

いまセッシュ者の呼気ドクのせいで

未接種の乳がんや目のがん

卵巣がんもふえてるのは

聞いてるので


やば!!!とおもい

イベルメクチンクリ一厶を谷間と

左胸にぬったら

すぅ〜と気分良くなりました。


よかった!

もうこれつづいたら

しんどかったとおもい


これやばいな。

イベのんどこ

とおもい、イベルメクトールを1錠

のんでフルボ酸少しとクエン酸少しいれたのにお湯いれて飲みました。


今朝起きたら今度は

目が激痛。

相手の呼気顔面直撃でしたからね


わたしがフェイスシ〜ルドしとくべきでした。変に思われても

目薬で軽くはなりましたが


やばいですよ


5回の人、相手の服貫通するような

相手を共倒れさせるようなもん

呼気でだしてる。倒れなくても

体調不良とかダメージあたえるのだしてるよ


だって海外の医者や科学者たちが

たくさん発言してるし

わたしは数年前にシェうけて

このワクチが兵器であることは

疑う余地なしの死ぬ目にあってるから


今回は死ぬ目にはあわないけど

なにもしなかったら

体がおなじように蝕まれたと

おもいます。


だって打った人は

だまされてるけど

ワクチじゃないからね


だって何十年とかかるもんを

なんで2019??にでた!さわがれ

21年にだしてくるて

そんな早くでどこもつくれないって

しかも枠なんてつくったとこも

ないとこが、ありえないと

たとえば

他のせ〜やくで出来たといっても

別物

だって数十年かかるのなんで

みんなワクときいたら

信じ込むの?添付文書もよくよまないで、、、だからどれもあぶない

ワクはだめ!どれも!


もう呼気が人がだすものでなくなってる。構造変えられてる人がふえてるのを9〜2はしられたくないんやろ

だって国民をへらしたら

あのひとたちの仲間のちょ〜せん

人をよびよせて、🇯🇵をのっとれると

おもうからずっとだますよ

だから同じ国民を助けようとしてる非接種者はむこうからしたら

けむたくて、もうほんとのこといわれたらこまるからあいつらを

出〜魔だとなすりつけて、と〜獄

しょうて考えなんだろ。


世も末だね。


隠したいから

ほんとのことをいうひとを

出〜魔〜扱いしょうと

無実の人たちをつるしあげるのは

なんかおこるね。


だって、あのワクチの

ヤクガイで苦しんでわからない人や

なんでこうなったのかで悩んでる人に同じコクミンに教えてる人に

対して、そいつらを

罪〜〜人に仕立てよう!!

小◯製薬、マ◯コメ味噌など

体に良い物だしてるとこは吊るして

今度はコクミンもさらして吊るすと

いうのは、もはや戦争じゃないですか。


はっきりいいます。


閻魔様も神様様も

みてるから


筋通らないことを通して

周りのせいになすりつけて

一番の嘘つきが、ほんとのことを

言うコクミンを叩きのめすために

ハンザイシャのようにしたて

封じ込めるのは

向こうに神罰の鉄拳落ちます