パンデミック条約と国際保健規則改定に反対するデモ(東池袋中央公園)


悪いやつらの強制執行で

日本が日本でなくなり全国民奴隷

支配されこ……ろされる


日本を守れ!

こんな恐ろしいもの反対だ!

エイエイオー!


糞カス黒ゴリラ〜マンの
嘘つき手〜泥〜すと
世界の人をほとんど564たくて
たまらん切る㊦〜津〜や
暗ウスシュわブなど

レプ達が支配する日本を完全終了させるためのパンでミック条約を可決させようと必死
これは
パンでミック条約は、生物兵器強制条約と変換しても過言ないですよ。
つまりみんなをころそう、というのをかくして、パンデミック条約と外国の🦍〜マンたちはいってきてます。

国際保健規則改定は、聞こえはいいように大半のおぶぁかな国民から

うっかりだまされそうですが


これは、🦍ゴリラ〜マンの手〜ドロ〜巣が

嘘のパンデミックを世界へ伝え


蔓延してはいけないから

みなワクチンをうてと

頭の弱くなった日本人を

(私はわかってるけど)

だまして、強制で撃て!!

4ね!なんですよ


それが法的にかならず

しないといけなくなるということ

通ればね


そしてきたない猿が俺様が

嘘でも詐〜〜欺でもおれら

ハンザイシャ〜が憲法だ!!

ざまぁジャップ!

いつまでも打ち続け

こんなことをすすめてるのも

わからねえのか?


ねぼけてる日本人をしりめに

あと少しで日本人を完全に

支配し獣のようにしてやるために

なにがなんでも

このパンデミック(生物兵器強制条約)条約と

国際保健規則改定

(日本の憲法をこえて

おれら悪党が支配し、おれらの

いうことをすべて理不尽でも聞かないと法的拘束をしてでも

毒を打たせて、いろんなことで

監視してすべておまえらを監視して拘束もしてやる)


大雑把ですんません

しらべてないけど

こんなもんかとおもいます。



生物兵器であることを

かくして、ワクチンだ

ワクチンだ〜と汚い顔の

手〜どろ〜す〜が

国民に毒のワクチをさらに

プレゼントして

みんな一億に千万人

おぶぁかになって苦しんで

4んでくれという目的があります。


あとは人がいなくなり

更地になれば

のっとり完了てことです。


これに

平和ボケであなたたち

いられますか?


日本の存続がかかってんですよ!



世界と〜いつ(人564が屁ともおもわない闇たちの)闇カス👿せ〜ふによる支配を許すな!

これが通ると全国民が強制で打たされて日本完全終了!拒んだら
警が🔫でしかねないことにも
発展するような狂った社会に変えられる


なのでわたしは

チラシ買った。たくさん


届いたら天気をみて

気が向いたときに

ポスティングしていきます。


日本国民を目覚めさせる運動!




ワクチン5回打ってしまう人と一回も打たない人の違いは何?赤ちゃんワクチンは危険。母子手帳はまっ白が正解。k2シロップはただの添加物


気になったニュース 【拡散】

ある地方都市のベテラン看護師さんから届いた衝撃的なメール

【深刻なアレの複数回接種による免疫力低下・人食いバクテリア】



だ〜か〜ら

解毒と食生活大事なのよ

なんでなんども毒の耐性試験うけて

身体の中を毒と兵器と細菌だらけにすんのよ


何発もしたらだめ🙅🙅👎