闇側は、日本国民をなんとしてでも

死なせたいようですね


今日は、あちこちに

烟🛫すごかったけど


白いのだすの、兵器だよ。毒

あれのってる人

訓練された軍〜人ですよ


そして今日はメガネせずでたので

目がいたい、目が痛い!!

しみる


ワクチ接種者の室内にいたときに

打ちたて接種者の2ヶ月内以内の

コキドクで目に

劇薬あたりしみる!!!いたい

ていうシェディングも過去に

経験しましたが

外をあるいてて、それ食らってて

くそっ!!空にワクチンという

名〜ばかりの🍄劇〜薬の

生物兵〜器を

うえからすててるぜと

おもいました。目がものすごい

痛い。


ドクチンも確実にいれねまいてる

やべえな薄めた硫酸や塩酸も

かんじるんですが

目がいてえはずだよと


鉄骨、じわじわ少しずつ

腐食させるの秘密裏にいれて

うえからほかの🍄&わくやら

劇薬いれて遺伝子組換えしたカビ毒もふくめまいてたら、そりゃ

人にも害はあるわ!と

おもいますよ

まぁ企業秘密でしょうけどね


鉄見たらわかりますわ(笑)

あの錆び方!!

雨水でなるかっ!


そして酸化グラフェンすごい

まいてるわ

くろいやつね、


いや毒すごいから

こども、不妊になるね

酸化グラフェンやばいよ

なんで日本とめろて

亜米利加にいえないんだろ

こんなの毎日吸って

学校通ってたら子どもたち

病気になる