昨日の親戚から電話があって


わたしの

友達がこんなこと言っててねと


▼第三者が話した内容


あのね、新聞の訃報欄なんだけど

毎日、友達だった人や

知ってる人たちが毎日必ず

載ってるから怖くなって

毎日、毎日よ!

毎日しってる人たちが

死んでいってるのよ😱

これってワクチ◯だね

亡くなった人に共通してるの

コロナ◯◯チン打った人たちだもの

次は私の番がくるかもしれないって思うと怖くなってと

相談されたのよとお聞きしました。


高齢者に煽ったの許せない



こんな酷いことよくしてくれたな



ゴムはいってませんでしたかね?

予防のためにとか

抗体があがるからとか

重症化予防のためにとか


まぁどれもなんもかんも

嘘なのは、みぬいてましたが、


大半の日本人は本来とても

素直で性善説が強く人を信じ

疑うことをしない


ほんとに

純粋な皆さんは、それを

信じたのに

それが海外の研究者や日本の

研究者やほんとのことをいう医師が

まったく効果なく逆効果と


それもわたしもわかってて

すごい大掛かりなメディアつかって

Tvつかって日本国民を

壮大にだまして打たせる様に

持っていき、あとはしらんふりて

もうオニですね


92が👹

でもきづかないひとは、まだ

処分する側を崇拝してるのでしょうか?はやく目覚めて

解毒してほしいです。


わたしも素直ですが

たくさんの悪党をみてきてますし

対峙してきたので

ケンリョクシャであっても

表向きとほんとの裏面があるのが

わかってしまうんですよ


だから、国民の命をとうとう

売り物にするのかと金で

釣られるのかと

打った人の生態デ一タを

テキにわたすのかと


一億人が催眠にかかってるので

それがわからない人が大半です


みなにできること

もうどの枠も打たないようにと

周りの人に口酸っぱく教えてあげてください


あと解毒を教えてあげてください  


いま頭に思いつくのだけ

教えます


よもぎ茶(まずいけど免疫あげて

毎日飲むと少しずつがん小さく)


松葉茶はまずすぎて飲みにくいかも


スギナ茶

どくだみ茶

ビワの葉茶

ビワの種茶

緑茶→ペットのやつでなく茶葉からのがいい。お茶はたいてい

農薬かかってるので一番茶は少し、お湯入れてすてて二番茶から飲むと良い(はじめから飲みたい人はどうぞ)


味噌汁(野菜たっぷり)

梅干し(できたらブドウ糖果糖液糖はいってないもの)

酢昆布(昆布のフコイダンでがん予防) 

にんにく使った料理(抗癌効果、がん抑制)

生姜(たべつづけると内臓の

ポリ一プを少しずつ小さくする働き、免疫あげる、体を温める)


クエン酸と重曹少し

重曹まずいて人はクエン酸だけでも

少し入れてお湯入れても、水でも

酸っぱいって 

人は蜂蜜かきび砂糖いれて


果物のビタミン(こわれた細胞を作ります免疫あげます)


バランスの取れた和食


(🐟のブリ気をつけろ、水産物にワクチ→生〜物〜へ〜きに打たされてる。水産業の人は、ワクチ◯の名前で完全に水さ?ショからだまされてる。これ、目的がたべる日本人を◯◯するため)🐟にも人にも

よいワクチではりありません。


↓気をつけて


あとイベルメクトールはたすかった。イベルメクチンね

接種者が、はきだすもので酸化グラフェン大量にだしてるけど
ほかにスパイクたんぱくや
テクノロジーもあって
ナノ虫吐き出す人もいます
ごめん、みえるから

うわ〜なにいってんのとおもうかもどけど、打った人の大半が
知らぬが仏状態

それが未接種の鼻から入ると
こめかみのところズキズキして
人の脳にアクセスして
なにかが入ろうとする感じがあるの
なんか、きりかえさせようと
してるのがわかるの
この感覚が打った人はわからなく
させられて
乗っ取られるかも
語弊があるね、そのひとの
生〜態デタを
亜米利加のほうが
みようと狙ってるのかも?
世界の人の打った人の
デ一タがなぜか
べ〜ぐ〜〜んのとこに
あるのを向こうの兵士がばらしてたね

これ、センソ〜ですよ
だまし戦

情〜報〜戦と心〜理〜戦の
2つで仕掛けられた

だからわたし、Tv信じなかった。
新聞もラジオも
金貰えば嘘をいう軽薄な人たちと
わかってるから
もうヤミ側のいいなりは
わかってるから

接種者の吐き出すもので
酸化グラフェンは多量だけど
それも女性は卵巣やられるこらね
卵子がしぬもいうか、だから
卵巣にももちろん悪影響なんだよ
それと
スパイクタンパクと 
テクロノジーで悪さしてくるから
なんかそれが脳に
入ったらこめかみのとこ
ズキズキ、ふつうじゃない痛み

イベルのむやん
きえる

スパイクたんぱく阻害するし
ワクチにいれられた虫の駆除もする
でも
工学的な虫は無理かもやけど
助けられたよ、だいぶ

常用はすすめないけど
わたしは、シェディングすごい、うけてきたので3箱目に突入

ほか
イベルメクチンクリーㇺ(皮膚)
目の周りはしないこと

敏感な人にはすすめないけど
数年前二本かってて
いまシェうけたときは
つかうね、二本目

たまにそのクリーㇺ
つかってますよ
シェ予防と
あとシェうけて

こないだ5回打った人とストアで
すれ違っただけで服を貫通して
手首から15センチ腕に向けて真っ赤にそして鉛はいったように
重くなり

エプソムソルトいれたお風呂につかり、あとで風呂上がりからだふいて
イベルメクチンクリーㇺ塗ったら治った。おそろしかった。
手が金属のように重たくなったから
もう兵〜器人造人間ふえてるよ

フルボ酸 数滴飲み物にいれて
体が楽になるよ
カルキも消す。有毒なの浄化する
自然の枯れ葉のパワーです
フルコレまたかわないと。

飲むゼトックス
枠の中にいれられた重金属
ださないとね、有害な金属いれられてますよ!!アルミニウムとか最悪


5ALA 体調少しよくなるかも


足湯→ゴッドクリ〜ナ高いから
家で足湯バケツかってしてもいいかも


CMCペンダント


ざっとかいた。