母子共に未接種なら、健康であることが判明 - ニコニコ


▼クリックしてみてください


https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42377735?ss_id=19440066-a120-42df-9004-9c048d5242fb&ss_pos=5&cp_in=wt_tg


でも普通はわからないから


母子手帳もらった時点で

嬉しい気持ちもわかるし


そこにワク◯ンスケジュールが

記載があると

純粋にそんなのにワナなんて

あるわけないと普通は思うと思う。

それで、これを全部打てば

病気にならないのよね!!て

疑うこともなく純粋に

しんじて連れてく人ばかりやとおもう。


でも実際はちがいます。

うちの親もしらなかったから

姉も私も赤子のとき、3回もいろいろお母さんは喜んで私達に

打ってます😰



そして小学生の頃はなぜか

先生は親に予防接種があることを

しらせず勝手に生徒に打たせてました。

高学年のときやったとおもいますが

担任が保健室にいきなさい

みんな予防接種よ!といいます

子供なのでしらないし

ワクチンてものが悪いなんて

わたしも子どものときは

しらないので

みんな受けてるので

なんか変なのなんでこんな

病気でもないのに打たされるんだろとおもいながら、みな受けてるので

何も考えず受けました。

すると次の日から腸が

なんともいえない激痛で

それが1年つづきました。


もうなんともいえないんです。

たとえようのない痛さ

1年後急性盲腸になり

命を落としかけました。

目も一時、全盲になり

みえなくなりました。

上から黒いシャッターで

いきなりおろされて真っ暗になる

目を開けてるのに

さっきの景色や家族の顔がみえず

ただ真っ暗

命の危機になると

一番真っ先にやられるのは

視界です。真っ黒になります。

耳だけは最後まできこえてます。

ギリギリ手術で

死ぬところを助けられましたが

それからもどうかあり

過敏性大腸炎が長年続きました。


それでこれは食での改善と

解毒しかないとおもい

ワクチは、🍄やったと

身を持って知ったのです。



それから時は過ぎ

わたしが40半ば過ぎのときに

薬品の会社に務めました。


そこで西洋医学の薬に

えええっ😱💦💦💦なんで

発がん物質入ってんの?!?て

いうのが流通してたことや


それ一般の人しらんやん!!

なんでそんなもんが流通してんのと驚いたり


本部がなんちゃらて薬に

発がん物質が何千倍検出されたと

つたえてきますが出荷はするなと

廃棄ときてますけどといえば


所長は金がほしいので

もし病院から

???????の降圧剤ほしいとか


なんとかっていう

胃潰瘍の薬にほしいと

いわれたらだせ!とか



え??その2つめちゃ

発がん物質はいってるって

連絡がきたじゃないですか


飲んだらかえって

健康だった人ががんになったり


せっかく胃潰瘍でなおそうとして

飲もうとしてる人が

なんで薬飲んでるのに

痛くなるんだろう、よけい

胃が痛くなるとなって

病院はしらないから


胃潰瘍の薬のんでよくならず

まだ胃が痛いですか一てなり

医者は薬に無知なので


その薬が原因とも思わないから

じゃ胃薬だしとこう!で

患者はそれで納得してしまう



あとでがんですていわれたら

薬のせいなんておもわないでしょう

こんなのいけませんよ

判明したのなら

在庫があるものは廃棄でしょう!


ふつう廃棄ですよね!!といえば


所長は、

患者が死のうが

こっちには

俺には関係ないんだ

こっちは、ただもうければいいんだといったので


わたしはもし依頼があっても

その薬はだしません!

そんな患者の命よりも利益とかいうあなたの下では働きたくもありません!と


ほんときもちわるい所長で

なんでこんなおぶぁかで

情もなくて

倫理観もないやつが所長なの?

B〜かじゃないの?この会社と

おもってわたしは、やめました。


働いてるときに

ワク開発のこともならったので

何十年もかかるのしってたので

これがまともなワクではなく


人体実験するために

毒つめてきたとすぐわかったんです。


それと予防接種

赤子のワクチンは、ふつうの方は

なにもしらないから

予防〜だよね〜と

いいことした!とおもって

信じてるのでいきます。


その心までは否定しません。


ただ歴史を知ってるので

こういうこともあるよ、程度でしっておいてください。



日本は過去に酷い戦争で

亜米利加にやられ負けました。


日本兵は亜米利加の本土には

全部に●~*など落としてません

なのに敵は非戦闘員の女子供をねらいソラから焼夷弾をおとし大勢

焼き殺しました。

それは全国的にですよ

そしてあろうことか原子爆弾まで

二箇所に投下しました。


母が鉱石ラジオで聞いてたそうです。

広島に新型爆弾が落とされました。

一夜にして広島は壊滅状態です



それで母は県外でしたが

みんなで聞いててどよめきました。


一夜にして壊滅って

新型爆弾って、なに?なんなの?

こわい!といってたそうです。


すると日にちがたつにつれ


首が反対にまがった人たちや

ケロイド状の人が多数遠い

九州までにげてきたひとたちもいて

かわいそうにおもったのは

すごい顔なので見世物小屋で

使われた被爆者もいたそうで



ひとに笑われ

お金をもらう人もいたそうで

見世物小屋って、ひどい!!!

といったこともありました。


そんな目に日本はあってきて


日本はひどい目にあって

泣かされて土地も屋敷も焼き払われ悲惨な目にあった人も多く

家族全員死んだ人も多く


戦に完全に負けたのに

亜米利加は、日本人におののいてました。


特攻兵のことも

おそれたのです。

こんな遺伝子をもったやつらの

子供が次々にできたら、いつか

仕返しされて

やり返されるかもしれない!と

小心なのかびびった亜米利加


日本国民の敗戦後の生活をみても

なにもなくてもみな

助け合い、ささえあって復興していく様をみて、国民も非常に優秀で

また精神性が高いのをしり

驚きました。そのときはまだ

神様に祈ったりする信心深い人が多かったのです。いまほとんどないね


それで亜米利加のグンは、考えました。Ḡ〜H〜キュ〜ね


どうにかして

こいつら子々孫々まで崩せないか?

わからないように劣化、弱体化して、わからんように頭を足りんようにできないか?


日本国民を腑抜けに体も虚弱に

そして少しア〜ホに

薄弱にさせれるものはなにかないか?


それでおもいついたのが


あ!!予防接種という名目で

母子手帳を妊娠したら

もたせるようにして、それに

スケジュールいれて、うたせたらいい。


日本人はまじめだかは

打たせなくちゃと全部うける。

それに軽く水銀とカドミウムとヒ素と動物の細胞や劇薬をいれて

わからないように弱体化させていけばいい


そしたらきづかれず、

それであとでおとなになって不都合でても赤子のときの予防接種のせい、ワクチンのせいとはきづかれない。これにより男は

軟弱な男しかいなくなり、優柔不断や女みたいなナヨナヨなやつや

強い精神をもたない男が増える


そして子どものときに強制で毎年打たれせるとか、くりかえし

弱体化して死んだら死んだでいい


どうせ黄色の猿だ

ばれない


テレビでは予防接種してくださいと


いいもののように洗脳されて

気づかせないようにしたらいい


日本人をだめにしてしまえ

ぜったいに

母子手帳にくみいれたら

母親にきづかれることはない


こんな策略でいこまれてると

知ったら、

気分悪くなりますか?


亜米利加てそんなクニですよ


だからコロワクも

サヨウナラにしないと



もうコロワクに関してはひどい


インフルもやばくなってる

なにもかもやばいです。


母子手帳もらって

そのスケジュールみて

それが罠なんて分かる人は

10万人に一人いるかいないか

かもしんないし、


そんなことってあるの?

とおもうかたは

以下の本を読まれるといいかも

しれません


関係あるんですよ

だから打たせたらだめてことです

打たせたら追加の毒ちんはやめて

 打たないと予防にならないは

わるいけど医者は薬品のこと

無知です


大半は枠はいいものという思い込みしかありません。ほんとは逆!