よくわかります。
わたしは、戦前生まれの両親から(かなり年でわたし、できたので。笑)亜米利加の鬼畜っぷりと日本にわざと戦するようにもちかけたのや
戦争にまけたら、日本国民を弱体化、劣化、おばぁかにするため愚民化教育のさまざまな仕掛けがあったこといってましたよ〜
テレビもそれ、あとヨウモノの変なやつ、変な店も増えたのも亜米利加が日本男児を色で骨抜きアホンダラ〜にしろ作戦。案の定大半が遊んで汚れて堕ちるだけ堕ちました。

いまはテレビを盲信させる亜米利加の愚民化教育のせいでTVがいうら〜で🍄打つ人が増えました。
▼リブログの一部引用させて
もらいます🙇

戦争最初から計画的に相手の国を乗っ取るために起こすものです、人間感情のもつれや自然発生などでは起こせません、

 

そうして乗っ取られた日本は、国民に対してまず教育改革をします、どういうものかというと戦争を仕掛けたのは日本であり、日本が悪くて勝ったアメリカがよい国であるという嘘の洗脳です、



これなんですが、はじめのはじめは

亜米利加が日本気に

けしかけてるんですよね

決して日本が悪いわけではありませんよ。もともと武士道精神ある国でしたから


ハルノ〜トての見てください。


とんでもない条件を亜米利加から

つきつけられた日本は

引くに引けなくなって

攻撃するしか道はないと

おもってしまったんですね。


いまの日本みたいに屈伏奴隷になりたくないから、だったんですけどね。


亜米利加のほうはたちわるい。

原爆なんか

非戦闘員をあれだけコロスなんて


都市を2つ壊滅させて

人間を丸焼きにするものを

落とすとは、もう

鬼畜以外のなにものでもないですよ


それに戦争のときも

全国に焼夷弾おとして

遺体の山

父は遺体の山を見ながら

弟たちと両親の遺体がないか

探し歩いたといってました。

はぐれてしまったから

結果両親は、防空壕にいて

おまえたち、生きてたか!

もうだめだとおもってた

バンザイ!バンザイ!バンザイ!と

喜んだそうですが

アルバムも家もやけて

なにもなくなり

女の人も風呂にはいりたいから

みんな裸でまるみえで

とりいそぎ

川の水で風呂がわりですよ


悲惨すぎます。


男は🐎🦌だから少数の変なやつは

うひょ〜てなるやつも

いたかもですが


そのときは、なにもない

建物がほとんどない!ので


男の人もそんな気にもなれないと

おもいます。遺体だらけやしね



なにもないんですよ


鳥や犬みたいな生活ですよ


人間の尊厳を踏みにじられ

生活をうばわれ 家族も奪われた

人も多くて悲惨ですよ


うちの父はそのときは

かごんまにいましたけど


もう何も無い状態

だれがこの焼け野原で商売を

一番先にはじめるか?と

人びとがいってると


いちばん真っ先に 

旗をだして商売をはじめたのが

うちの祖父でした。


困った庶民を助ける!!

もう、みてられない!

こんな悲惨な暮らしがあるか!

こんなひどい目にあわせられて

みんながすこしでも生活再建できるように皆の生活がすこしでも

助かる仕事をすると

はじめました。


そんなふうに

築きあげたものをことごとく

無にするぐらい焼き払うような国

人がたくさん死んでも笑って攻撃するべ〜へ〜


そんな奴らが

いまの時代に


日本人をいかにして

ばれないように

頃すことが出来るか?考えたときに敗戦後からだまして

打たせてきた

予防接種(予防にならず

日本人をわからないようにして弱体化、劣化させるために

毒を少しいれていた)を

いいものと信じ込んでいた

日本人ならこの作戦は大成功になる

多くの日本国民をだませると

おもったテキは、

大掛かりにだましてきました。


情報戦、心理戦です。


そんなのもわたしは

わかってたので21年から

ワクチンでないことを

伝えてきましたが


愚民化され

骨抜きにされた

人はテレビしか信用しない

ヒトに変えられてしまいました。


TVは亜米利加の息がかかってます。


死〜I〜ヱ


だから嘘でも縦でも横でも斜めでも

ホラホラ、大ボラぶっこんできます


とにかくTVはみずに

自分とむきあって

昔の暮らしをしてみて

よく自然をみてください


上にへんなのしろいのまいてんの

あれが、ふつうの非〜こ〜木じゃないこともわかるとおもいます。


当て字ですみません


わからない人は鈍感なのか

洗脳されてんのか

思い込んでるのか


日本はいろんな面で

たくさん攻められてますよ


それは命を刈り取るために

やってることです。


あんかんと、ワクチだから

いいものなんでしょう?と

平和ボケなこというの

もうやめましょう

それ生物兵器ですから。


もはや、医〜療〜犯〜罪ですよね

手〜泥〜すは、なぜ
4刑にならないんでしょう?
とっても不思議、切る下もですよ!