そそ、テレビ嘘ばかりながしてた。
2番目の動画では、賛同するため
自分のブログのタイトルの半分の名前いれて公表可にした。

私が当初、

このワクチン、ワクチンじゃないし予防効果も重症化予防効果もないよと過去に21.22年の時に

ある男性にいうとムキになって、え?重症化効果はあるやろと

何度もいわれ

テレビに洗脳されてた。


ドクブツなのに重症化予防あるわけないのにテレビにみんな

普通の人〜公務員まで

あろうことか医者まで

ほとんどが、信じてだまされてた。


あとで関係ないことダラダラ 

打ってたので😅

編集しなおします🙇💦


動画のスクショをすこし載せます



世界ではとっくに2年前の春に
2022年春に接種終了となってる。

しかし、日本国民が
WAKUWAKUだわ〜と洗脳が抜けずのこのこ、TVでコクミンを
騙してなんぼと
テレビの方のカルト側は思うので
煽られたら行ってしまう人が多いし


敵からみれば
これは商売になるとおもい
日本国民の健康は無視され
人口削減のために打たされてます。
女将は、打ってません。
家族みんなも。これが
生物兵器であることは、TVでいくら枠ちんだと予防できるとか
言葉巧みにものすごい
だましても明白に嘘だと
完全にわかってたからです。



日本だけがカモにされ
七回も危険な毒液を打たされてます。ワクチンとだまされて、です

許せますか?
しかも呼気で化学薬品や放射性物質、有害な鉛の酸化グラフェン、その他有害物質を呼気から
大量にとばすため未接種や健康な人がすいこんで健康被害にあってます。そんなことは動画の方はいってませんが事実です。なので
打った人は解毒をしてください
まわりにも悪影響、コロナみたいな状態にさせたりもします。
WAKUWAKUは、病原菌もほかの遺伝子もろくでもないのしかはいってません。べ〜ぐ・んの監修です!

日本がダントツ打って日本が世界一死んでます。ドク〜殺デス

デス・ショット
遅延で体をだめにする。
しかし年配者はほとんどがきづかない闇!そのうち治療費で破産すると
女将は危惧してます。

そして日本人が決起しないので
朝鮮人ばかりいるせ〜じ〜かや
コウロ〜は、在日おおいので
トナリの国の人

あともういっちょで日本人を
全処分できる!
愚民はこロせという考えなので
 秋におそろしのだしてきます


大勢の接種者が
怒らないので
とどめで用意されてますよ!!

こんどの秋に
日本国民みなごろし猛毒ちんを
用意されてます。それはレプリコン
ワクチンという
たぶんレプテリアンにもなれ

テキコクの奴隷ロボットにも
なれて、

たくさんの人を死においやることもできる人体そのものが
ウィルスに変化できるような 
兵器ワクチンです



いいかげん、めざめんか!


ここからはほかの動画のスクショ



記載されてないものが

はいってるの早い段階で見破ってた。接種者のはきだす呼気のわく成分がいくつも視えてるから。
匂いとともに
酸化グラフェンめちゃくさい
鉛ってさ、ものすごい有毒だよ
でも打った人は麻痺されて
きづけないんだよ

だから接種者が家にあがるのこわい。吸い込むと健康被害うけるし
なので解毒してほしい。

フルボ酸をお茶とか味噌汁とかいれて飲むと酸化グラフェンにきく
お風呂にすこしいれたらカルキの塩素も消えるしね

飲むゼトックスは、おなじようにすこしシュシュしていれてのむといい、飲むゼトックスは重金属だす
脳まで重金属いったら無理やけど
脳までいくと、いろいろ弊害おきるからだからなんどもあんな毒液接種したらあかんよ

あれ水銀おおいよ、麻痺になったり後々水頭症になる人もカドミウムもやばい、骨折しやすくなる
アルミニウムめちゃやばいよ
脳やられる、認知になる記憶障害になる、あたま働かなくなる、
あと鉛もやばい、もうほかにも
やべえもんてんこもり
なにが予防だ、破壊ていえ、
場かやろ〜

レプリコンは、動物実験もせず
日本国民がさる扱いです

日本人がおろかなので
おろかな人種はいらないから

さるの代わりに、打ってくれ!
ですよ

どう死んでったか
デ一タだけくれ!
亜米利加より!!ですよ

もう目覚めて!!!!
4年もわくの危険いわせないで



打った人がワクチン人造人間
まわりにワクチンの成分を20倍にして拡散し、歩く生物兵器ゾンビに改悪されて、その人も死ぬ
周りも死ぬ


あとコロナワクチンは
人間の遺伝子をジョジョに
消していく

だから解毒して食い止めろて
いってんだよ

まぁ止められるかはあなた次第







脳には、イベルがいいけどね
いま
どうなんだろ

あれも本物と偽物があるから
合う合わないもあるかも?
口コミみて買うといいよ

自己責任にはなるけど
わたしは、今3箱目、なんともない
いつもシェひどいときに
助けられた。

先日、接種者とすれちがったら手首の皮膚がいたくなり
やけただれたように
まっかになったから
家に帰って風呂に
エプソムソルトいれて
(マグネシウムはいってて
体の中にマグネシウムが
浸透)それでだいぶよくなり
あとで風呂上がり
イベルメクチンクリームを
その風呂に入る前に
赤くなってたところ
だいぶひいてたけど
塗ったらさらによくなった。


コロワクを亜米利加が
にほんにだまして打たせた目的は
日本人をなんと六千万人減らすようにクニは指示されてたからと
ギインさんがばらしたよね

だから間引きなのよ
これ
打たせてるの

もう察してね!
たくさん亡くなって
厚労省がワクチン死は
二千人とだしてるのも
大嘘です
コロナワクチン死
100万人以上戦死
因果関係不明で
切り捨てられた
ワクチン死の方入れたら百万人軽く超えてます

遺伝子が欠失したら

子供をうんだとき奇形やら

モンスターが出来るかも?

しれません


遺伝子はそれだけ守らないといけないんです。


亜米利加のだしてきたものに

すがるな!たよるな!

戦争のことおもいだせ!

歴史から学べん!!

薬害もなんどもひどい目にあってきてるよ!