このスパム缶詰ワロタ。
こんなシ〜ル貼ってたら誰もかわん
🤣おもしろすぎ

あと日本人の接種者の大半は
頭やられてるのか????
目覚めてて気づいてたら
いいんだよ。
とくに年配者65以上、
薄弱すぎんか???普通なら
いくらテレビにあおられても異様な流れで、なんかあまりにもすごい流れでクニがコクミンをころそ〜としてるんじゃないか?って
わからないのかな??

うちの母だって(母もコロワク打ってないけど長生きで去年老衰で
90で亡くなった)亡くなる2ヶ月前までめちゃ元気やったけど

そのときに21.22.23年の
テレビのコロワクニュースを
みてて、冷静に
クニはね、
いつも50年に一度は
おかしなことをいいだして
間引きみたいなことするんだよ

いまが
まさにそのときがきてる!と
母も目覚めてました〜

でもね、わたしがすでに
21年の日本に枠がくると
いうニュースみたときに
医療従事者からサキてのみたときに

医療従事者ねらわれる
何度もうたせられて
脳ねらわれてる
ロボットに、まさかね。
ただこれはワクチじゃない
毒実験で亜米利加から
送り込まれる罠だとはじめから
みぬいてました。

なんでかは、枠開発のこととか
過去に習ったことがあって
こんな短期てだしてくるなんて
ワクチではだせないのは明白!

まったくの偽物送り込まれる
ということは
毒液か、なんか仕掛けられてるかもな。毒の人体実験か!と
はじめから
わかってたから

でも世間は大喜び
これではたくさんのひとが
だまされて
たくさんのひとが死ぬ


それもわかってたから
はじめから結論いうても
だれも信じないじゃん
しらないから

だからはじめは
こだし、こだしから
様子みながらだしてったよ
はやいうちからだしてるから

まぁみんな無視するわなと

わたしのが理解できる人が
おおくなったのが
3年後、4年後で増えたのは
それだけ日本人は
大事なことを教わってない人が
ほとんどでテレビで愚民化に
させられて目覚めないように
させられてきた人のほうが
多いってこと

テレビなんてうそばっか
ツイッターやブログでいろいろ
みたほうが、どっかで
真実にぶちあたるよ

わたしのをはじめから
見てた人で救われた人は
数人は?いるかもしんないけどね

でも大半は打ってしまった
人が多いね
勧めたせ〜じ〜かやほかの勧めた人たちも含め
エセ専門家もブンカ会も
コウロ関係も処罰されろカス


それと体調不良者いたら
たいていワクチンという名前の
それほんとは
ドクブツ生物兵器、
いや生化学兵器なんだよ

いつまでも、わくちん💞💞💞なんて
だまされないで
☠☢☣🐍🍄🦂☠🐛🦠🚼🪒☠だよ

打たされた人たち
複数打ったときに自分の体が
熱出したり下痢したり吐いたり
めまいしたり、血を吐いたり
鉛の黒い便でて
おかしいと思わなかったの??
ドクブツだから
頃されるよ。
クニは、こくみんを捨てたんだよ
捨ててるから棄〜民〜せ〜策で
間引きの一貫だよ
だまされたんだよ
医者も大半はグルだよ
この枠をとめる医者が正常
すすめたやつは、無知だからと
金がほしいから
うっても金になる
患者が病気にかならずなるから
すがってくる。
また金になる
生かさず殺さずで苦しめさせて
間者の上に立つ
だから
年配者もさ、わくちのせいじゃないとかあ◯なこといわないでよ


それしかないよ。
どんだけあたまがお花畑よ

それといまはそらからも
☠まかれてるよ

今日ひどい、バッテンでまかれたり

低いとこからたかいとこへもう何機も縦横無尽

あれまきだすと
ドクブツのワクチンの何万倍の毒のにおい

なので、カ〜ンキョ〜ショに
どうなってんだ!あれ普通の
ヒコ〜きじゃないから
止めれないのか!くさい!!!
大気汚染ひどすぎてくさすぎて
毎日まどあけれない

雨がふりつづき一ヶ月にくもりか雨しかなくて
たたみまで湿気になってきもちわるいと、なんで大気汚染してるのが毎日まきちらすのに対応しないんだというと

そういう法律がないので
なにもできません!!!というので

やられっぱなしかよ

くさいんですけど、なんで
???はあれをうちおとさないのか?

毎日毎日でては毒まいてくさい!くさすぎる、息できないというと

それではこうほ〜につなげます

そして
ほかにもたくさん電話がかかり
対応できないのですみませんと

なんなの、なばかりの
かんきょ〜しょ〜
役立たず

この大気汚染はかれば
大量の酸化グラフェン、アルミニウム、ヒ素、カドミウム、水銀、セシウム、プルトニウムと、ほか
人がしんでもおかしくないものを
大量にミックスしてまくなんて

日本国民皆ご〜ろ〜し作戦毎日ヤラレてますよ!!

でもたぶん9割のあ〜ほ〜な日本人はきづけないで死んでくやろね

わくちのことでもいまだに
気付けない人おおいから

ほんとわたしもしぬかも

くさすぎる

家の中に居ても
毎日の雨と毒で家がすいこんで
かわくまもなくまかれてまた雨で

たたみまで湿気すごくなってる。きもちわるい

これ、家を破壊する気だ

だってア〜ジ〜ェ゙ンダなんとかで
家の没収、個人資産の没収とかあってなんでそんな
おいぼれの金持ちのあくま
じじいらの
わけわからんいいぶんに

外国のきちパイロットが
いいなりになって
日本人コロそうぜ
イエイ!!で
毎日猛毒をそらにまいてる
くさい

くさすぎる
肺が苦しい

においくさい

かんきょ〜しょ〜は
なばかりしょ〜もう
日本はのっとられてる

それとさ、
なんでいまだにあのワクチンのことをワクチンなんだ!と
しんじてる人多いの?

ほんとアホンダラとしか
いいようがない