【都市伝説】信じるか信じないかはあなた次第です!家田荘子チャンネル

なぜか動画貼り付けできんかった
なんで?!雨んバ〜のせいかな?

びっくりした話は
ぷ〜ちん大統領が、エリザベス女王をエスコートして手を握らないと?支えるかな????をしないと
いけないときに手を差し伸べれず
西側諸国から色々いわれたのが
過去にあったとかで

(私からすると、どうでもよい話だし、そんなこと位で文句いうのもどうかだよね💦💦だって女王は高齢だったし、杖突いて歩けよておもうし)

そしたら、プ〜さんが側近に話した話が俺は女王が恐ろしくて仕方ないんだと

自分が見える角度からトカゲのように変化したり牙?が出たり爪がシャ一てのびたりして

女王→🦎レプ

地球人じゃない!!絶対おかしい!と


威嚇されて怖くて怖くて
それで女王の手が握れなかったと

そりゃわたしでも握らんわ。(笑)

そんで女王のそんな動画を
載せようとしたら、動画はあるけど再生できなくしてるよ

よほど都合わるいんかね。

そいえば
駄〜き〜氏も
トカナで過去に
あげられてたよね。😂