これらワクチを撃たせた大元→接種者をコントロール(指揮する側)持つ者は、お金持ちの人間です
→キルゲ〜津

私の視点からいえば、その結論は
最も安心できるものではありません。



グラフェンはわたしが思うには
遺伝性の毒性もあるし
子や孫に引き継がれるよ💦
あと心臓、肺、脳、腎臓、生殖機能にダメージ毒だから
こんなのいられてる時点で
わくとよべない。
水銀もだからまひや付随運動してた人多かったしカドミウムで骨折やたらする人いたのは、ワクチに
カドミウムはいってるから
ほかにろくなもんはいってないよ
人体実験と言わず、わくといって
日本人は亜米利加のグンから
狙われた。

こんな酸化グラフェンも体内で
ふやして毎日吐き出されて
マスクなしで
わくわく(→なにもしらない)を
打ったのに
なにか?何が悪いのて
無知な人が多すぎて、
心のなかで倒れそうになる。

ほんと、
マスクに(不織布いやなら綿マスクに)フェイスシ一ルドまでしてほしい。それぐらい吐き出してるもん
あぶないよ。吸い込んだら、、
心停止したことあるし
心臓発作までおきたりするから
日本人のほとんどは平和ボケだから未接種もしらないうちに
同じようになる人も増えてるとおもう。だから未接種は
被害をすごい受けてるので
解毒してるけど接種者が解毒まともにしてるのほとんどいないから
カオスだよ


ある海外の博士がワクチに
ナノ◯◯ソリ→水酸化グラが
入ってることを伝える生配信中に
拘束され、あとで動画けされたあとに56された。

そんな動画みる前に2回目の接種者の建設会社の社長がうちにきたとき
はきだされるものがみえて
キラキラキラキラ光るカッターめちゃ細かくめちゃめちゃこまかいのが
とんできて畳やらわたしの顔に
くるのがみえて、相手布マスクしてたけど大量に貫通して、おねがいだからフェイスシ〜ルドしてよ!!!とおもった。直撃はまぬがれるからね!そのときのことを
何度もかいてて、たぶんそんなの
日本で誰も書いてる人いなかったから見た人は、この女おかしいと
おもってたけどいま考えると
わたしもタヒられてもおかしくないことばっか毎日書いてた

視えることかいて、なにがわるいの?

この博士はしらべて
わかったんだろう。


それをただ
伝えただけでなんで生命まで
うばわれんの?

そんなに悪いことをかくして
ちゃんとしたこという人を始末して

ここの外国は
みんなで悪い方にすすんで
いこうぜ!イエ〜イ!て
かんじなの?もう終わってると
しかいいようがないよ。

中止にしないと!!!!

㌨🪒の刃が切り刻み炎症

わたし数年前に有名な日本の博士が
間違って酸化グラフェンなんて
入ってませんといいきってる動画を見たことあるんだけど、でも私の目からは普通の人が見えないものが色々みえて入ってるんだけど、接種者ほとんどはきだして、怖えんだけど、ストアとか地獄やん、こんないれて安心したぁと喜んでてまじカオスだよ😱😭とおもってて

なんで3年前とかに
そんな今もわくの危険語ってる博士があんな間違いの動画だしたんだろとナゾ?でしたが

ファイザの特許に書いてないのを
真に受けて、あー特許に
書いてないから入ってるわけが
無いと博士までだまされたんか!と今になりわかりました。
あの動画

わくちには
酸化グラフェン入ってませんの
恥ずかしい動画
消したほうがいいよ

わたし吐き出されてるのが
視覚的にはっきりみえるの
それとにおいとで
わかるから

ファいザーは、ゴロツキみたいな
もんなので
特許にかいてないってのは、
だすわけないやん。
だしてなきってのは、
企業秘密にして、あのロットに
いれてるぶんが
多いので、日本の厚労省にだしてる
わく成分なんて表向きで
ほんとのことやばいものは
かくしてだしてないからね😅
だって日本人を間引きしろと
亜米利加からいわれてんのに
カルトしょだから、だすわけない。

あとカルト〜省がわくで二千人死んでるとだしても
それさえも嘘なわけよ 
もう百万人以上
頃されてます!!!!
だから、ほんとね


あんなカルトしょ〜のだしてる数字を真に受けないで欲しい!

日本人がどんどん羊にされてってる。
もう、日本国民がクニに
翻弄されて嘘つかれてそれを
待ち受ける人多くて哀れだよ

クニはとなりのクニの🕵だから
日本人を
頃すのをやめません。
国土ものっとり
個人の資産もうばいとりたいからのマイ難バーカ〜ド

すべての枠は
中止しろ。医者もすこしは
頭をつかえよ、なに奴隷に
成り下がってんだよ😡
自分にも打ってなにが
ただしいか
わかんなくなってる盲目医者や〜

盲目看護師もいるみたいだけど
3回も4回も打った看護師
すぐきれる。おしえても
そんなわけあるはずない!とか
え?人格が変わる人がいるって?
(●`ε´●)
そんなこと、わくちに
限ってあるわけないじゃない!
あなた何いってるの!
わくちは、そんなものじゃないって

内心、あなた薬品に
関しては、わたしより
しらないのになに
危険なものを盲信してるのよと
いったら、よけい切れられたけど

もうすっかり変えられてしまった人にいってもわかんないので
諭すの無理だなと
おもったこともありました。

なのでプライド高くて
以前とは
変わってしまった人わりといる
細胞レベルでかわるから
立ち止まってちゃんと
しらべてみて
解毒なんでしないといけないの
じゃなくしなきゃいけないの
生物兵器だから!












それと以下は
わたしがワクチ◯接種者が
話し出すとみえるの21年〜ですが
こんなのみえてます
イラスト書いた。でもね、打った人はまさか鉛が入ってるとは疑わないから、それが粒子化したのを大量に吐き出して室内汚染や他の人の健康を害してるというのも
露知らずとおもいます。
見えるからわたしは、どんどん
後退り。

なのでフルボ酸、飲むゼトックス
それとおいしくはないけど
竹炭をなにかにまぜてたべるとか
胃と腸に鉛の酸化グラフェンへばりついてるかたは
真っ黒いうんこでるとおもいます。解毒しないと体内で自然と作り出し
だしつづけるので、解毒して体内からころわくの悪い成分をからだから早く出したほうがいいとおもいます。

あとワクチ接種者で大丈夫な可能性高いのは1回目接種でおわった人は
プラセボにあたった人が割合いたらしい。6パ一セントとか
動画でいってたね
2回目からは、わたしのキンジョでもバタバタ亡くなったので2回目から㌨カッターだしてくるひとも
くちからねみえたし、虫はきだすひともみえたから2回目からわるくなり三回目からは遺伝子組換え、とにかくテレビは嘘ばかりやし

無知な人のあおりには
そそのかされないでほしい。
自分でよく考えてくださいね
これだけ人が死ねばいい加減わかるよね。
これが兵器だってこと。