長尾医師😉✨

すみません


以下、一部のみ引用します。


高齢者の7割はワクチンを

打ったけど非高齢者は

打っていない人が大半だ。


今日は、まだ打っていない

非高齢者の話です。


現時点で打っていない非高齢者は以下のどれかだろう。


1)とにかくワクチンと

いうものを打ちたくない人


2)体質的にワクチンを

打たないほうがいいと

自己判断した人


3)種々の理由で医師から、

絶対にワクチンを打っては

いけないと判断された人



打たないという決断には

理由があるけど、職場や学校や

家庭内の強烈な同調圧力に負けて、不本意ながら打ってしまった人も

いる。


僕自身もその一人。

同調圧力に負けて、高齢者と

自分自身に打った。

同調圧力が強くすぎて抗うことが

できなかった。


可哀想すぎる😭先生打ちたくなかったのにな。他の医師から

打った?ネ?打った?としつこく

聞かれるから打たないの?とか

圧力ひどすぎて仕方なく

ええい!うるさい!とおもって

打ったんだもんね😭

先生には打ってもらいたくなかった。けど患者をみてたら

シェ受け続けて結果的に

打ったも同然になったかもしんないけど


「任意接種」なのに、「同調圧力」が強いこと自体、人権侵害ではないのか。


れっきとした人権侵害です!


国ぐるみでワクチン接種に誘導している現状は、「国家犯罪」ではないのか。


国家犯罪だし国家転覆罪、殺人罪、殺人教唆罪も入るかも


打たないと会社に入れてもらえない

打たないと校内に入れない

打たないと病院や介護施設で

働けない

打たないと親の介護ができない

打たないと田舎に帰れない

打たないと子供や孫に会えない

打たないと食事会に行けない

打たないと周囲から白い目で見られる・・・・


おかしいよね。女将からいわれると

なんでワクチでないものを

そんなに強要させるの?

生物兵器てわかる?

サリンていえばわかる?

同等ぐらいとおもえばいいよ

それではないけど、それレベルのもん他、水銀だの鉛だのカドミウムだのといってもピンとこないなら

鈍感になりすぎてるよ。ほかに

とんでもなもんしかはいってない

過去にたくさんかいてるから中略するけど

だって接種者のも呼気で皮膚貫通して血液骨まで有害なの貫通してるよ

私からいわせたら

何年も前にうけたシェの被害で

抜けないのもあるよ

どんだけの兵器よ


これって「人権侵害」そのもので、「犯罪」だと思うけども

誰も言えない。


わたし、いってるけど

クニにも何回も📮だしても

📧何回送っても☎してもしても

ダメやった。大勢の人が動かないと

変わらないよ〜


でもテレビでは毎日、「打て打てドンドン=正義」と専門家が煽っている。


ほんと朝〜鮮〜人の暗躍ひどい



エライ人全員がまったく同じことを言う光景が不思議。

買収されているのか、それとも洗脳されているのかな。



買収されてました。賄賂かなり

もらってた。


そして、ワクチン後遺症に悩む人が少なからず、いる。


大勢いて

撃った人は、わくちんを盲信してる方が多かったので原因がワクチンというほんとは生物兵器をいれたからだ!つまりワクチンが原因でこうなったと、考えがたどり着けていない人が多すぎるかな


打った後から、頭痛、めまい、倦怠感で外出できなくなった人が少なくない。



そうなんですよ。

わかった人はいいけど

わくちんのせいではないのよと

かばう人もいてドン引きする

どう考えてもそれやろと


死ななかっただけマシなのかもしれないが、ワクチン後遺症の受け皿が無い。


ほんとひどい話だ。

やりっぱなし


死亡者数は大本営発表では1200人だけど、その数倍はいると推定されている。


大本営がサギ師だしc国の手先なのでほんとの数は鼻くそほどの嘘をいう。わたしは百万人超えてると

確信してる



死にはしないけども重篤な状態に陥った人も、何万人単位いると推定される。


たぶん何万でなくもはや何百万人間とおもいます。まじで

いわずに耐えてる人多いハズ

仕事辞めてる人多いもん


1万人単位の死亡や重篤者がいるのに、ほとんど報道されず、

テレビでは「打て打てドンドン」ばかりは、異様そのもの。


ちょ〜せんにテレビまで牛耳られ日本国民は騙され放題


戦時下で何十万人もの犠牲者が出ているのに報道せずに

「戦況は良い」という大本営発表を繰り返したのと同じ。



「そんなことはないぞ!」と言った人は憲兵に殴られ逮捕された。

76年後に当時と同じことが繰り返されている光景に戦慄を覚える。


なんであたりまえのことをいうひとがつかまるのか、もはや

ここは共〜産〜国〜家のc国のようになってしまってる。

だいたい、せ〜爺〜カが

そこからのス◯イやろ


今は憲兵の代わりに、テレビとSNSがその役割を果たしている。

エライ医者や専門家も、「打て打てドンドン」を、煽っている。


その人たちは、良い死に方しないとおもう。悪い方に先導した罪はでかい



煽れば煽るほど、二階級特進で、国立大学の教授に抜擢される。


でも良い死に方絶対しないよ

死んだあと、落ちるときにおちて

獄卒さんに→(👹)舌を抜きさられる。抜かれた霊体見たことあるからほんとに地獄てあるんやなと思いました。


毎日目の前で起きることが、「悪いドラマ」を観ているようだ。


ほんとにそう、これが

わかるひとたちって

日本の一割しかいないのかな?て

おもったりする。



メデイアやエラい専門家には、同調圧力に負けそうになり苦しんでいる人や

既に打ってしまいエライことになっている人と1時間でいいから会って欲しい。



ほんとそうおもう!

でも🐕hけは、推進側だしクニ側について盲信してるから

打ってるひとたちも多いかも

いいもんだぁと上の空で

真実がわかんない人ばかりだから

あんなワクチンで亡くなったと

ながさず、コロナでしんだと

変えたんやと思う。それは

ほ〜ど〜側が打ってる人だらけで

理解ができないから

ほかのメディアも無知で、

撃った人、パプリンになる人多い

新聞のほうで働く人も

打っちゃってる人が多くて

(日本人の大半だめやね、)


ほ〜ど〜の側が、あろうことか

国民とおなじ無知レベルなので

理解できるかどうか??

だから、ちゃんとした取材になるか

わかりませんね〜

┐(´д`)┌ヤレヤレ


なので未接種の人が番組つくったほうがちゃんとしたの流しそうと

思うけどね!


「貴方のせいでこんなことになってしまった」

「私の人生を返して下さい」という声に、国も向き合って欲しい。


先生、、、クニは崩れてるから

あいつら向き合わない。

棄民せ〜さくだ!と割り切ってる

だってほとんどが、日本人では

ないんだよ、せ〜爺〜化。

昔の戦の仇をワクチンでやっと

日本人に敵討ちがとれるが!

ぐらいにしか奴らおもってない。

だからやつらを国〜家〜転〜覆〜罪や殺〜人〜罪で起訴すべき

国民が大勢で動かすべき


僕は向き合う覚悟で高齢者に打ったが、今のところ、後遺症の申し出はない。

若い人には打たない、と決めていたので後遺症の患者はすべて自院以外の人。


先生はちゃんと正直に話して

ほかの患者でほかの医院で打たれて苦しんでる後遺症の人を助けてきてるもんね。自分もかぶるのに

ほんと優しいですね



あの時点のあの状況では「高齢者には仕方が無い」と思いながら打った。

後で酷く後悔するかも、

いや逮捕されるかもな、と思いながら、打った。


あの状況で打たないといけないという92のオドシもあったでしょうし

国民も大半は無知だから

打ってくれ、打ってくれと押し寄せてくるから打たないと

なんでワクチしてくれないんだとかいわれるから

(国民も📺できちんと

しらされないって

あわれやね、わたしは知識が

ありましたけど、しってたらみんな打たねえよな。あんなもん)

しかし、テレビの洗脳や歪曲報道ひどく、押し寄せる波のほうが 

すごくて

打ちたくないけど仕方がないて

感じだったのでしょうね

その気持ちもわからなくも

ないですよ。苦渋の決断だったことも



打ち始めて半年近く経過した今、情報が増えた。

今なら若い人だけでなく、高齢者にも打たない。


わたし、うちはじめる前から

言ってた。(笑)


僕は大バカ者だったが、今思い返しすと仕方が無い選択だった。

しかし今は、全く違う。


正直なので許すと思う人多いと思う。それにちゃんとむきあってるから


今は、政府が勧める3回目の接種をしないように高齢者に呼び掛けている。


これもえらいです。3回目

刻印はいるよ

遺伝子組換えされる



当院では、もう二度とコロナのmRNAワクチンを打たないことを決めた。


立派です。



大本営は、戦争犠牲者の肉声を聞くことはなかった。

果たして76年後も、エラい人達はそのつもりはない。


現代の大本営の犠牲者たちに誰が寄り添っているのか?

・友人・知人

・ごく一部の弁護士や有識者

・ごく一部の医者(治療も含め)


こうした現実に優しく寄り添っている人がいる。

それを見るうちに一緒に声をあげる決心をした。


もしも可能なら、皆さまと一緒に立ち上がりたい。

コロナのmRNAワクチンは不利益の方が大きいと。


わたしも仲間ですよ😉勝手に

いってるけど😁


国は、早急に「調査委員会」を立ち上げて、

犠牲者に「治療」と「補償」を提案すべき。


クニ側にげてるよなぁ

かねないからかも


またメデイアは、こうした現実を報道すべきだ。

同調圧力の犠牲者の声を報じるのが責務のはず。


そうなんですよ

でもメディアは、削減側の手先

腐っとります


憲法違反を放置している現状を問題視する政治家は皆無。

いったいこの国はどうなっているのだろう? 


酷すぎて、言葉が無い。


おなじです。

日本国民の接種者の大勢がはよ

目覚めますように

解毒してね


一つ前の記事も見てみて下さい。