まだまだ日本国民を全滅させる気!満々のクニ

秋からはじまるレプリコンワクチンは猛毒で死ぬから

打つのやめて
みんなで阻止せよ

完全に終了!
明治ファルマ最低!
亜米利加の製薬から金貰えば
日本国民こロすの楽しみですか?
最低ですね!
カルマ背負いますね!
怨まれますね!それでも 
金ですか?人の命より金ですか?
自分の親戚がもしレプリコン打って死んでも金もらうことのほうが
嬉しいですか?そこまで
落ちぶれますか?最低ですね

↓コロナワクチン打たれた方は
みたほうがいい。でないと
また騙される

て書いてたらすぐ下に広告て
邪魔すぎんだろ!!



▼スクショ





危険!レプリコンやめろ
人564しだ無差別〜殺〜人テロ


▼生のmRNAに20倍拡散レプリコン

▼人を間引きすることばっか言うから、ほかにも服にしかけるとか医薬品にしかけるとか耄碌(もうろく)したこといってよな
寝たきりならもうそのまま
サヨナラ!

↑遺影みたいと数年前から思ってたけど死んだね。


みんなをころす為に打たせようと秋と冬に計画された殺害計画
レプリコンワクチンの猛毒兵器






▼ピーター・マッカロー博士「コロナワクチン接種後の死亡は、心筋炎による突然死と肺への血栓の拡散」


2023.9.7ワクチン問題研究会記者会見