▼羊たち(日本人)が強制ワクチン接種を受け入れた時が

ゲームオーバーですだと

糞キッ死んジャ〜

(そんなこといってるからお前が死んだ。)


↓字幕でせっかく打ったのに何で解毒するの?と出て、吹いた無知すぎ

日本人はほんとだめな民族や

歴史から学べ直さないとね



▼日本はこれをやられてる

人口減少しか書かない新聞はDS側

それは、人に毒いれる遺伝子組換えして子供をできなくさせるわく沈とけ〜厶で(高度高いとこから白いのだす物体は、ぐんよ〜き

曇りはふつうのくもりでないよ


猛〜毒まかれてます

それをまかれたら次の日雨で

ドクもかなりおちる


雨上がりのにおいも強烈で

今日は酸化グラフェンとわく沈と水銀とアルミニウムと放射性物質量とカドミウムとまぜあわさって

おえええ、肺がくるしい!つぶれる

てほど臓器やられるほど

臭かった。これを湧くうったひとは

わからず吸うから余計ダブルで死ぬ

↑日本人はあまりに平和ボケなんだよ

もう末期状態

毎日やられてるよ

きづかないひとは、南無!🙏になるよ!!!きづいて!




▼自民党・公明党(そ〜ヵ)が、世界中の人々を(ワクチンで)殺し続けている


この方の他の動画の説明で

次のレプリコンワクチン秋・冬接種からは、遺伝子が切断される放射性廃棄物ヘリウム入りになる可能性が高いです。ワクチン接種と、電磁波の悪用をさせないよう警戒をしていきましょう。


い、、、遺伝子切断😰😱😱😱😱

もう究極のとこまできてる

アノ明治ファルマがつくってる

レプリコンドクちん工場なくならんかなぁ


それを打った人の周りも

たくさん

おなじ様になる兵器

みんな遺伝子切断されるやん


そんなもん打つ間抜けが

一人でもいたら


みんな遺伝子切断されたら癌になる。もうなにがおこるかわからん

もう子供もできなくなったり

奇形できたりむちゃくちゃになるね

周りまでムチャクチャ悲劇にあう


まだコロワク接種者声をあげんの?

遺族会の人ぐらいやんか声あげてるの。

ど〜して怒らない?












体内毒化しまくり人間ではない
ものになり、人の形した
ウィルスそのものになれる
人の遺伝子は切断してく

毒チンか

たぶんレプティリアンにも

なるやろね

懲りずに打つやつまじて🐎🦌だな