こんばんは。

今日は変な天気でしたが


おわかりですよね?


けっむ〜〜。くっさ〜

鼻もげるね大気でした!


アルミニウムと酸化グラフェンの

匂いつよし!


ほか、劇薬臭ともうなんともいえん

匂いの中に  

粉っぽさ→セメントくだいた粉末

そのかけらの大きいのが

目にはいって痛かった!


ヨウ化銀とナノ金属片と

あとかんじるのは硫酸うすめたの

(これには種類がある)

おとしてるから熱くなる!

→鉄のサビが早いのみて

余計わかった。


それで余計に気温が高くなり

おかしな暑さで、こんなもんを

まいてもかまわん!と

やらせてるのは、クソ✋泥巣と

コクレンだそうです。どうせ

キルゲからかねもらってやらせてる

撒いてるヤツ最低


と関係ない話をぶっこんで

すみません。ちょっと

どうしても愚痴りたくなりました。

だって胸がつかえる毒大気に

毎日満たされるんですよ。


こんな日本国民の生命をおびやかすことをされても

テレビもせ〜ふも

しらんぷりなのは、そいつらが

朝〜鮮〜人なんやと思います。


そんなこと書かないでと

思うかたもいるかもですが

まじで563れますよ

大気を毒化するのは

ひどすぎますよ!!!

これにみんなが、のほ〜んて

してるのが、かえって

怖いんですけど😱😱😱


長々なりそうなので

本題へ


やっと本題かよ〜ですけど

今日の夜、姉をお迎えにいって


け〜がすごいので

傘をさして姉をいかせて、わたしが家に入ろうとして傘を

閉じようとしたら

途中でバキッとなりました。


家に入り、え?!?とおもい

みたら


先がはずれただけなら

はめなおしますが


そうではなく傘の真ん中のとこが

ボキッと完全に折れてました。


え???

くっつくなら修理しようかなと

おもいましたがみたら

無理な折れ方でした。


それで、こんなん初めてだな

なんかメッセージ?!?!とおもい

ネットでググったんです。


こんなんありました。




「傘が壊れる時」のスピメッセージ 


もしあなたの傘が壊れることがあったら、「これから幸福なことが起きるよ」「厄落としができたよ」

「傘を使う時は気をつけて」というメッセージです。

 傘が壊れてから、運気は好転していくことになります。


「傘が壊れる時」

いい意味での解釈 まず愛用の傘が壊れてしまったなら、傘を処分したり修理することで運気を上昇できます。 


壊れ具合が酷いなら、捨ててしまうのほうがおすすめです。 


そして新しい傘を買い求めることによって、運勢をさらに高めることになります。 

新たに入手する傘のデザインや色は、こだわって選んで行くと良いです。 

透明な傘を選ぶことは可能性の上昇であり、安全性を高めることになります。

 赤は情熱、青は冷静、黄色は金運、ピンクは恋愛などの効果があるので、気になる色を選んでみてください。 

(金運上げたいから黄色がいいけど、逆に黄色い傘してる人いないから目立つからやめとこ。笑)

また新しい傘を使う時は幸福な時なので、何かの物事を始めると成功率が高くなっていることが期待できます。


ある時に傘が壊れることは、幸福なことが起きたり、厄落としができたという意味もあるそう



新しい傘に取り替えることが、もっとも幸福を招く方法です。


運気が好転する時にも、物は壊れやすくなります。 特別なエネルギーを授かると、周波数が微妙に変わって、内部に不具合を生じさせてしまうからです。




傘は私が酷使してたからね

晴れた日も曇りの日も、け〜ム予防でいつも使ってたからお礼をなんどもいって丁寧に処分します。

私の代わりにいつもまもってもらったから。




追記 後日!

よくよく考えたら

わたし、夕方ちょっと傘が壊れてしまうようなことを自分でしてます。

服に柄がひっかかってとるために

手には荷物あったからひっぱろうとして骨組みに負荷がかかることを

してました。😔💦💦

それの影響やとおもいます。

やくよけでも、だれかがエネルギー入れられてたでもなく

単なるわたしの不注意💦💦💦