ナイス!こういうとこで
買い物したいわぁ😃✨
そういえば、今日

配達に来たおに〜ちゃんの顔!!
なんで眉間に🔵色の丸があるんだろといつも気になってます。血栓?
松果体、、大丈夫かなぁ。とやせ細ってくその人を見て心配になります。

過去にその人の呼気でも具合悪くなったので外置きにしてますが
たまたま今日は、あけて2分ぐらい
話したかな。
そしておわってから
5分後になり、そのひとの残渣の匂いが玄関より内側に感じられ
その人は外側で話したのですが
風の流れですこしはいったのかも
ううっ、案の定気分悪くなり
顔に被ったとおもい顔をあらい、目を洗い、髪の毛を前の方だけあらい着替えて、なんかまとわりついてる
感じがして(😈が作った毒沈ですからね)フルボ酸スプレーを目をつぶってかけて、すっきり。
それからわたしが自分で作ったバラのスプレーを目を閉じて顔や髪の毛にかけたら更にリフレッシュ

自然のものは、精霊が宿るから
そういうモノから
つくられてるものは、
悪いのが消えますね。

あの兄ちゃん大丈夫なのかなぁと
ひそかに心配になります。
べつに気があるわけではないです。
好みでもないし。笑

それと今日は3人の見ず知らずの男性にコロワクの危険やけ◯のことを
教えました。


はじめは道路で山菜採り??でもしてたおっちゃんが
コロワクのせいか
背骨か腰を折ったのか?コルセットで足もギブスで、絶対コロワクだと
おもったわたしは、おじいさん
ワクチン打ったの?(とつぜん)

ん??

コロナワクチン打ったの?

ん?

ワクチン打ちました?

ん?耳が遠いのか
きこえないというジェスチャーしてくる。

わたしがジェスチャーで
💉する素振りをして、今度は🙅を
なんどもして
絶対にどのわくちんも、うたないでくださいねとゆっくりいうと

笑顔でうなづいてた。
わかったのか、わかってないのか
?だけど、伝えた。

け〜のことは、そのおじいさんにだけはいえなかった

そして、今度はわたしは
用事があり遠出しましたが
そこで作業中しらないおっさんから話しかけられ雑談をしました。

そして、わたしが話の途中で
いきなりコロワクのことをふりました。

おじさん、コロナワクチンって
危ないのしってる?

え?あれってあぶないの?
いいもんだろう?


ううん、ほんとはちがうの
日本にはねワクチンがよいものって
洗脳教育されてきたんだけど
ほんとはそうじゃなくて
日本人が優秀だから
亜米利加がねたんで、敗戦後から
予防接種だとだましてはじめて
それに毒いれて弱体化してきてるのよ


ええええっ!!
それは本当に?

うん。ほんと。
それでこんどは、いまの
コロナワクチンやらインフルエンザワクチンとかほかのワクチンも
生物兵器で危ないんだよ
だからわたしの親戚で
打った人が脳をやられたり
癌になる人が多くて
健康だった人がだよ
免疫を破壊するものがはいってるからおじさんは、もううたないほうがいいよ


そうか〜おらあ、なんも
しらんかった。
教えてくれてありがとう。

うん。それとね、おじさん
上みて、なんか白い線があるでしょ?

あれは〜ひ〜こ〜き〜ぐもじゃないね!というので

ううん、おじさん、あれね
普通のヒコ〜きじゃないよ


け六遠れ居るていう(→カナ変換で)
軍の人が乗ってるやつで
おじさんが思ってる普通の
安全なやつではないの


ええっ???どうみても
ひっこ〜〜き。だろ

ううん。あのね
パイ…ロットも知ってるよ
普通のひ〜こ〜き白いのでないこと
普通なにもでないのが通常だよ

出してるのは、🍄まきの別キタイ

あれ
信じてもらえないかもだけど
ワクチンとセットで日本国民ねたやし作戦なんだよ、人口削減

あれには水銀やカドミウム、バリウム、セシウム、プルトニウム、ヨウ化銀、アルミニウム、鉛の酸化グラフェン、ほかにはたぶんだけど
薄めてる塩酸と金属のみを溶かしてくタイプの硫酸がはいってるとおもうよ。薄めてるけど毎日まいてるからカドレルとかふつうの金属のサビがはやくて、こんなに劣化させるのは、塩酸と硫酸しかないてわたしはおもってて、ほかに劇薬いれてるのうえから日本国民くらえ!!でまいてるの

だから吸い込むとあぶないんだよ

というと空見て
ええっとおどろいて
おれは、どうみてもひこ〜きにしか見えなくてというので

それならそれでもいいけど
匂いがちがうから
そらが白いときはきをつけて
まかれてるときも、はなれてても
影響あるから気をつけてね
狙ってきてるからというと
世の中こええなと

わたしの話をきいて
おどろいてうえをみてました。

おれはそんなのなんもしらんかった
そんなのがあるだね〜と
話はきいてもらえた。


あとは営業の人に話した。
ころ枠のことも煙のことも
ながくなるのではしょるけど

その人は、なにもしらなかったから
教えてもらってよかった!

け〜むのことは、ほんと
怖すぎる!!といってました


ほんと亜米利加てやること
ひどいですよね、といいました。