朝からまた凹むことあった。


昨日のいちご記事を見た人は


まさかその続きがあるとは

思ってなかったでしょうが


そのつづきです。


昨日、ワクチン接種の人が

いちごを収穫してるだろうことを

見越して、わたしは

未接種で毒もでておりませんが

念の為、解毒もしてるのですが

それでもワクチン接種者が

触ったものをさわると

指からのシェを

うけることもあるので

いちごなど洗う時も

使い捨て手袋を片手ではめて

あらうんですね。



そして昨日はいちごを

買った日で買ったばかりでしたが

数個洗ったら

いちごの下の部分が

酸化グラフェンかよ!てきな

真っ黒いものがついてて

結果的に昨日の数個はたべませんでした。


そして残りのはわたしは、まったく

さわってもおらず


昨日数個のみ使い捨て手袋で

ひろって

とってたのだけを洗い


あとは冷蔵庫に直してました。

ラップもかけて

それらは洗ったりまったくなにも

してません。


昨日のはくえねえな

あ、残りの

いいのと悪いのとわけようかな


いちご🍓大好きだしと

おもって

冷蔵庫をあけて

こおりつきました。


わたしが工作したわけではありません。冷蔵庫からだして
え?!?!?となって
ラップ開いたら、この有り様でした。
なんで、こんなにカビがものすごい大量に増えてるんですか😱😱😱
これ昨日の午後に買ったばかりだよ

そしてほかのはぬめぬめしすぎてるのもあって、
それね、指の跡のとこなんですよ
わかるように使い捨て手袋をわたしははめてずらしてみました。
ありえん



いちご農家さん、ほんとで

ワクチン打つのやめて下さい。


鬼〜四〜打も出〜魔〜タ

ぶぁかなのか?

こんなもんを必死に国民に

だましてすすめて、

国民を完全にモルモット扱いして


こうやってまわりまわって

食品汚染にまで

拡大していくんだよ!


ほかのちゃんとしてる

いちご農家さんのは

こうなりませんが

九州、打ってる騙されやすい

なにもしらない人が

多いから、いままでの感覚で

素手でさわって詰めるんだろうけど


遅延でくるので

あの、しらないかもですが


コロナ毒チン打った人が

手袋をせず詰めたら

数日後に

指の跡のとこが、腐って

その溶け方がどろどろが

普通の傷み方より早い腐り方と

接種者の指からでる酸化グラフェンで黒いのもあとで浮き上がって

でてきたり、

はたまたカビがもう増殖はんぱなく

早くてくさったり


かこには、指の跡でくさったのを

(わたしは打ってなくて

使い捨て手袋をして

あけたばかりで、すでにもう

腐ってるてのが

過去に何度も経験してて

うわぁ、農家さんがんがん

毒液としらんで打ってるなて

わかるんですよ


過去のいちごも何度も捨てました。

たべれず


そして、過去にゆびのあとで

買ったばかりでくさってる

数個をためしに

細胞がどうなってるか

どうせ捨てるなら

観察してからにしようと

切ってみたら、なんといちごの

細胞がかわってました。)


さわったものまで

遺伝子組換えされるって

どんなすごい生物兵器なんですか


ここまで気づくひといないと

おもいます。


日本人はかなり

世界一平和ボケですから


こまりますね。


お菓子屋さんとかは

ネットする人もいるから

わかってて

いちご農家さんには

悪いのきたら

注意するとおもうから

ちゃんとしたのをだすと

おもいます。


でもストアでは、

おろす業者が

コロナワクチンのことなど


いまだに、


いいもんだぁと毒実験されてるのに

気づかないのではないでしょうか?



なにいってるのと

思う方もいるでしょう


わからない人はもう

仕方がないとおもいます。

自己責任で片付けられるから

わたしは、21年5月から

いろいろいってます。



私の内容に疑問を持つ方は

わかる所にまで

到達できてないから、

あんなものを

打ってくんでしょうし


私ははじめからこれが別モンなのは

わかってるので

食品汚染までいますすんできてるので、これ事故につながりますよ


いちごがせっかく

おいしいのが実についても


人間が、テキクニの奴隷になり

あんなもん→わ◯チンですよ。

(化学兵器でもあり

生物兵器もしかけられたそ毒や劇薬、☢つめこまれたものを

だまされて国民に実験させるために

クニは、予防とうそついてまで

テレビをつかってクニのエセ専門家まで誘導させて、だましにだまして

(見抜いてましたが)打たせるように接種券でおびき寄せた。

クニのやつらは、亜米利加から

多額のワイロもらい国民の体を

毒の製造工場と化すまでに

変えたこと、わたしは許しません)


そして😈製薬のファイザーや

モデルナは免責で、ひとをたくさんしなせても、ゆるされる。

もうけてよかったわ。

そんなもんを何度も望むから

ワハハ

おれたちは、儲ければいいんだ

人が死んでも関係ないで

とおるんだ!

この免責でおれらは

ずっと毒液の生物兵器を

カンセンケンから送られたのを

だしても、罪に問われない


ずっと人を5ろして

もうけてみせるぞという

連中のだしてきたもん


そしてせ〜腐〜も

君等も、責任はとらなくていいから

因果関係不明と言って

国民を切り捨てろよ

これはただの実験だいなんだからと


悪い奴らがくんでるものを

喜んでなんども打って

騙されてるんじゃないよて話


皮膚から毛穴から手指からもですよ

呼気からも毒がものすごいでてて

打った人は、それをきづけないようにされてます。ほんとのこと

解毒してって正常になったひとは

他に打った人のくささが

分かる人もいるようです。


化学薬品のにおい、半端ねえよ

人間がだすにおいと明らかに違う


だから郵便物が強烈に

ワクチンの臭い匂いで

オエッてなるときもあります。


いちごは、もうショックですね


たまにちゃんとしてる農家さんのは6回に1回の割合ではたべれるのにあたるかな、あとの5回は

接種した人がいちごを素手で

さわって

ちぎって買った日はきれいでも

次の日つかおうとしたら

腐ってすてるのが

多いかな


昨日のはかってその場で、え??でしたしきたないのを裏側にかくしてたので、あんなことしないでよ!!


いちいちださなかったけど

もう限界やんとおもい

だしました。


当分もういちごは、かえない。


結局昨日のは、ジャムにもできず

昨日のとのこりは、全て

廃棄処分となりました。


いちご農家さん

買ったのにたべれなくて、という

この悲しみわかってください。


せっかく育てたのに

最後の収穫で素手でさわって

ワクチンの毒が手指からでてて

くさらして、どうするんですか?


素手で収穫したいなら

未接種雇うべき


たぶんいないだろうから

使い捨て手袋をせめてしてください。


貫通するかな???


素手よりまし!!!!


もういちご、買わないようにします。



ストアに苦情いいたくても

わたしがなんかしたんじゃと

思われたら不愉快だし


教えるべきなのかな?

悩むとこだけど


でもいうべきかもね。

だってきっと知らないとおもうから

そんなことまで


クニに対して頭にきますね!

一番はクニが悪いわ!

湧くワク沈沈を打たせるよう

生物兵器なのや🧬組み換えと

毒の耐性試験と

人がこれを打てば

毒をはきだす、手指からも毒でるのしってたはずだろうが!!!


なのにしつこく勧めた


アイツラ日本人じゃねえよ


はよ打った人は目覚めろ