もううう!前もいちご農家さん

手袋して収穫してて書いたけど


触ったとこが腐ってたり

するんですよ


買った時はふつうにみえて

洗ったら


(こわいので使い捨て手袋を片手につけてさっと洗ってて

わたしが、ギュッとしてるわけではない)


洗ったら浮き出てきて


今日は洗って器に盛ったら


これ、なんや😨😨😨😡

酸化グラフェンでも

指からでてんのかよ😱😱🤮


わたしは、はじめ
ヘタだけとって
きれいなボウルに湯冷ましつくってたのでわたしは、使い捨て手袋して冷めたゆざましでさっと洗い
小皿にもって、見えなかったとこがみえて、ギョギョッ!!


こんなイチゴ
売るなよ。今日の午後に買ったばかりやぞ。
きたないとこを後ろ側に隠して売ってたんかい!!!


ほかのいちごもみたら
こんな黒くなってるのを
ほかにも何個もみました。

酸化グラフェンかよ


あの〜手袋をして収穫してください

なまものですよ。


398円で買ったのに

ゴミ箱行きじゃないですか


黒いのついてるイチゴは、すてて

あとは、ジャムにするかと

考え中


ほかのをよくみて

全部すてるか、

ジャムでいけるのか考えます。



あと飲食店の方


私は調理師免許もってますし

ほかにも資格を持ってますけど


コロワク打たれて調理してる方

それで何も知らず安心してるのですか?


衛生面、かなりやばいですよ。

サラダで野菜切る人


できたら手袋をしてください。


手袋まで切っちゃうという人

青色の手袋したら

切れたらわかるでしょ?


素手でやると

コロナワクチンが

毒と化学兵器なので

ほんとのことです。

皮膚からも毛穴からも汗からも

毒がほんとにでてます。

なのでドクちん打った人は

何もほんとのことをしらず

国にだまされたまんまで

やってるので

サラダがでました。

未接種たべました。次の日下痢になる人増えます。


なんでか?

スパイクタンパクのドクや

酸化グラフェン、劇薬、化学物質、放射性物質がでてるからですよ。

理解できないかもですが

ほんとのことです。


日本では、人口削減するために

そのことは徹底的に伏せられてます。国民にしらされず

能天気にさせてしらないあいだに

自然に淘汰されて間引きできたらいいという恐ろしいクニの方針です。


なので打った人が決して悪いわけではないのですが

現実的に打たされてるものが

まったく別物で

体内で毒の製造工場にしてしまうもので拡散型でだめにしてしまう

性質があるので


これ食中毒と誤解されかねない

ことにもなるので

使い捨て手袋をつけてください。

よごれたらとりかえてください。


毛穴からも皮膚からも汗からも呼気からも毒スパイク出ます。


先日、定食で味噌汁のんだときに

味噌汁だけものすごい

ワクチン臭で

素材の中でわかめだと

わかりました。

わかめにてをおいて

こまかくきってるので

素手でしてるため

毒ちんの成分がわかめにうつり

それを冷蔵庫に保管して

味噌汁だすときに

素手でまたすこしずついれて

味噌汁をそそぐので

しっかりワクチンのにおいが

のこり

姉にはわからなかったようで

わたしは、人の何千倍もの嗅覚

味覚があるので、

これやばい。

ほかのはおいしいけど

みそしるのわかめがワクチン臭くて

二口のんで


あとあとであの味噌汁の

わかめがワクチンくさくて

味噌汁にまでただよってて

腹壊すかもと

いってましたが


一年ぶりでしょうか

腹壊しました。


ほんとであの、わたしとかは

打ってないので毒ださないので

手を消毒して素手でもいけますが


わたしがなにもしらずに

枠を何度も打ってたら

あら迷惑かけるわとおもったら

使い捨て手袋をしますけど


なんでしてくれないんですかね?


生化学兵器ていうのが

それを体内にいれたという

自覚はないのかもしれないですね

おわりなき食品汚染です。