こんな記事を出したくないけど


もう毎日毎日

たくさんの人が亡くなって

異常なほどに人口減少が

すごいから

時間がないです。


そういって打ってる間にも

とつぜん亡くなる人が

あちこちにでてると思うから


気付いてない人には、

コロナワクチンやらほかの

ワクチンもとにかくあぶないと

外国が日本を全滅させるために

嘘ついてうたせて、遅延で死なせようとしてるの、とにかく危ないよだけでもいいので知らない人にさ

教えてあげて下さい


わからない人には

動画でわかるようなのを

ラインで貼り付けて

これみてねと

三つか四つ

海外のほんとのことを

いってる動画を送ってみせてあげて

ください。


ワクチンのことで

ほんとのことを書いてる医師もいます。


大手製薬の薬事申請資料には

ワクチンををラットの筋肉に注射したところ、筋肉だけでなく

肝臓、脾臓、副腎、卵巣からも

mRNAが検出されたことが記載されています。


コロナワクチンが自分自身を痛めつけてしまう。


1回目のワクチン接種後に肝炎を発症し、改善後に2回目のワクチンを

接種した所、再び肝機能が悪化した患者もいます。

こういった臨床経過から

ワクチンの接種と肝炎の発症を関連付けるのは当然のことです。


(わたし、人の顔みただけでわかるよ。親戚、色白で健康やった人が

その人は3回目で顔色すごいこげ茶になり肝炎になったわ😱とみておもったら、やっぱなってたそうで わたしが何十回も止めても聞かなかったから、

ほんともんのすごお〜く止めてたのに聞かない人の場合は

自己責任やわ。わたし、不思議に思うのが複数打ってる人は依存して

あれなんか依存性のあるヤク物はいってんの?て疑ったことあった)


ワクチンによって

スパイクタンパク(毒だよ

たぶん、ヘビ毒とおもうけど)


が存在するようになり

それを自分の免疫システムが

攻撃したことで肝炎発症


スパイクタンパクが

直接心筋を傷害するほか

自己免疫機序で発症した可能性がある


ワクチン接種した人から

心筋からスパイクタンパクが

検出されています


(コブラの毒、19の臓器狙い撃ちだろ、なんてまそんなもんでクニは予防とかいうんだよ

ほかの兵器やら核やら毒、虫までいれて伏せられて、なにもしらないで期待して打った人たち助けないクニって最低😡解体しろ)

EBウィルスがワクチン打つことで

活性化する


伝染性単核症のことだね。

キスしたり回しのみで移るから

外国人のまねする人は注意

別名ヘルペスともいいますね


リンパ球に潜むウィルスで

免疫さがると悪性リンパ腫(がん)

を発症するリスクがある


慢性疲労症候群を引き起こす

一因といわれる

ヒトヘルペス6型も

水ぼうそうやガンジダ菌と

同じく多くの人が赤ちゃんの時に

感染、その後も体内に潜むウィルス

ワクチン接種の免疫低下で

慢性疲労症候群が発症するおそれがあります。


こんなのをみても

まだ


ワクチンでコロナを予防しないと!てまだ📺のだまされ脳でいきますか?


そのワクチンがワクチンではないと

2021年5月からわたしはいってきてます。

もっとまえから知ってたけど

世間がわくちにワクワク期待して

ものすごい勢いで全国民が

喜んでるようにみえて😨😨😨

ほんとに0.5パ〜ぐらいじゃないの?

疑ってるのは?とおもうぐらい

周りはそのワクチンて四文字に

惚れ込んでる人ばかりで

怖くて、


ほんとのこといっても無知な人から

白い目でみられる

怒鳴られるとおもい、いうにいえず

でも、もう無理

すこしずつこだしで、

だそうとおもったのが5月

4月には結論かいてたけど

だれも当時は

いいねしてこないので

しまった


みんな見抜けるわけないかと

おもい、消した。

あとから読み返していいね

つけられたり

世間が📺を信用しまくってるから

ほんとのこというひとは

叩かれるしほんと数年

嫌な思いもしましたよ


男の人から霊〜ともの

おっちゃんと数年前に

話ともだけやったけど

縁切ったのも

あんたは、ワクチンのことを

色々いうが、厚労省では

悪い成分もかいてないし

だせるわけないやん!といっても

激昂されたり、あんたあ

ワクチンでうたずに

俺の母親死んだらあんたあ

責任とれんのかあ!とああ???とか怒鳴られまくったり

だからそれ打ったらコロナになるし

周りも移るし、打たせたら

あなたが下痢したり吐いたり

熱出たり、枠の中に病原菌やら

サ〜ズ、マ〜ズ、え〜ずの🧬基盤

入ってるから母親にうたせたら

呼気であなたが悪くなるよ


コロナじゃねえんだよ

ワクチンで仕掛けられてて

わるくなって呼気でまわりにうつされて

それっていわれんだよ!とか

いいあいになったけど

わたしのことは、こんなに

いいものをわるくいいやがって

状態。親子してこの人死ぬわと

おもい、縁切り。


ほかにもどなられたりあったよ

他人を助けようとしても


わたしは!!!

医者が打てというから

打ちます。

余計なお世話よとにらまれ

どなられ、びっこを

すごいひいて

そんな、足でまだ打つの?死ぬよと

おもったり


もういうこときいてくれない


死にたくないから打ったんですて

言う人もいるみたいだけど

潜在意識がちがうのでは?と

おもったり

本能的に本気でしにたくないなら

途中でおかしいと

気づくと思うんだよ


からだからサインが必ず出るから


体のサインわかんないのかな?て

とにかくもうこのワクチンは

ワクチンではないから


武器弾薬がわりで

生物兵器はほんとなので

もう中止しないと

死亡者数とまりません


クニは、日本国民みすててます


捨ててます。


助けません


だから自分を大事にして

騙されないようにしてほしい。