日本では
レプテリアンになりそうな

打てば毒を吐きながら死ぬ
周りもしなす
レプリコン猛毒チン秋から開始
しんじられん、日本あほやろ
コロワクも酷かったがさらに
酷い性能をいれた生物兵器を
日本人で秋から日本人でモルモット実験。間引き直行毒チン
もう打つなよ〜
あのいい加減なAHO議会でパンデミック同意など決められレプリコン強制されたら死んでも死にきれんよ
万が一日本国民全員37ごろしを
強行されたら
もうヤツラを◯◯すしかないな。
ゴムやレプども崩れた権威者は
日本国民全員を
なめてやがる。
もう何百万人しなせても
あきたらないとみた。なめてる

わたしの先祖は砲弾と銃で
藩内で一番だった

戦争前まで刀は
七本もあったのに
くそ!戦争のときの
武器弾薬たりんから金属は
刀でもだしてくれと
クニにいわれさしだしたらしい。
とっとけば
こんなときに使えたのに

もう世が世なら◯客がでても
おかしくないぐらいの
危機になってる

あいつら国民は抵抗しない
職権乱用でどんどん
日本国民をしなせていけばいいと
笑いながら思ってるようにしか
思えない。😡