もはやもうなんともいえません


▼あとでここだけ消すわ
 百日咳流行だって
🤣🤣🤣🤣🤣


マッチポンプ


もう呆れてものがいえないけど



激しい咳がでる原因


1親がコロナドクちん→生物兵器を打ってるため、呼気でスパイクたんぱくの毒を打った人が吐き出すため

この自覚を接種者はもたらされなくしている。亜米利加悪い意味で、

賢いわ、とても褒められたもんではないけど

だからはやく打った人は解毒してほしい。


兵器毒の呼気が🍄なので、それを

未接種の人や子供が

吸い込むと子供が咳が止まらなくなる。排出したくて咳がでる


あのコロワクは予防接種なんかではないよ


まだわかんないの?


愚民はずっと気付けなくさせられる。気付いた人はご先祖にも神仏にも守られてるが気付けない人たちがかなり多い。そして

気づかない人は無意識にいろんなお宅に顔を出し、しゃべったら

その呼気で相手の顔に🍄をはきだし、相手の目や呼吸器、心臓、関節がやられる場合がある。

これはホントの事だから


打ってて解毒しないひとは、理解できないかもしれないし、毒で麻痺されてわからないかもしれない。


2大気汚染

ほぼ毎日、とんでもなものが

↑からまかれてます。

もう何度もいってるのでくわしいことはいいません。秘密裏のこ〜げきです。

人口削減です。


湧く珍とセットで行われてます


たとえば、上が白い時

☁すごいとき、それ普通の自然のではないことが多いです。

しらない人は理解できないかもしれませんが、その中に🍄ぶつが

多数あるので、ほんとに

☁一つないときのお散歩ならいいけど☁だらけのときは

気をつけてください


いろんな有害物質すいこみます。

それで子供は登下校で吸い込むので

それにより咳がとまらなくなったり

もあります。


そしたら、咳がとまらないとくると



もううんもいわさず、


ヒャクニチ咳ですねといわれ


予防にといいながら



水銀とカドミウムと酸化グラフェンと病原菌のはいった

どくちん打たされます。

体が劣化するおそれが高いです


まぁ自己責任です


予防接種とか

湧く珍という名前負けして


人間やめますか?にならないように


最近では頃枠で50.60代が亡くなるのがふえてきてます。


日本完全に狙われてます

赤ちゃんや子供が特に

狙われてます


気づかなければ、仕方ありません