▼これは1年前の今日 2023年4月9日の記事です

▼これ凄い重宝した。

接種者で猛毒ロットの人の呼気を手首に受け

荷物の受け渡しの時に相手は女性の若い方でしたが

元気な方ほど、体内でスパイクタンパク毒をすごいつくって

沢山吐き出すのでその方

解毒全くしてなくて

私が大被害にあいました。

1年以上はぁーはぁーはぁーの

呼気が手首にかかったところ

皮膚貫通して骨まで壊れるほどの

激痛が数時間後遅延で遅い

それがほぼ毎日1年以上つづききました。激痛。

その日とは猛毒ロットを打たれて

血を吐いてますしコロナになんどもなった方。そりゃなるよ

それに仕掛けてるから。兵器!


くれぐれも日本人を助けるためなんかではまったくなかったコロ◯

ワクチン、名前でだまされたね。



解毒したらちがったのに

教えても

理解してくれないというか、

教えても今度はインフル打とうかなぁ〜ってと嬉しそうにいうので

🧠弱いのかな?と心配になり

いろいろいって止めました。


亜米利加のすごい日本人の

愚民化計画が大成功させすぎ💦

テレビでだましてくんのよ



水銀、カドミウム、ヒ素、鉛、獣の細胞や遺伝子まで、病原体の遺伝子まで他所の国の赤子のホルマリンづけされた細胞まで→(遺伝子)たくさんの毒や劇薬、ナノ剃刀、寄生虫複数しこんで


予防だ!!てどういうことや

予防でなくて大劣化、大破壊やん


そんなのを信じてみんな喜んで

はしゃいで撃ちまくる数年に

止めて求めても馬耳東風

そしてこっちは、その毒枠ちん

打った人の呼気が別物になり

それで障害をおいつづけ苦しい目にたくさんあったんだからね!



ワクだからいいもんだーっていう洗脳が

どうしても打った人はインプットされて真実が分からないようで。


その思い込みいったんすてて調べなよ


にこ動でもみれば、たくさんあるよ



 

この以下のは筋肉痛とか腰の痛み、肩の痛みなどにはいいとおもう。

骨の痛みにはきかないかも、でも痛みにはいいかんじ。

すごいスースーするので、これをつけて目をこすらないように

スースーします。爆笑

 

赤色のバームもありますが服に色がつくので白がおすすめかな

以下のは白です。


当時何個も買って2つは

接種者で関節いてえいてえ

言う人にあげた


その人としゃべると

わたしまで関節ぶっこわれたから

わくちんの毒でやられて

打った人は拡散型兵器の人体に変えられるので遺伝子組換え、

だからはやめに解毒して

他人に迷惑かけないようにしてほしい


打ってなかったら

健康なままいれたのにね


ほとんどのひとが知識ないから

はきちがえてる


 

▼これはおおめですね。長期で使いたいかたにはいいかもですが

上の小さいのでも十分かも

 

 

▼これも重宝したね。伸びが良くてほのかにラベンダーで

いい香り。クリームがのびがよくて、とろっとしたクリームで

付けるとサラっと伸びてMSMクリームは

関節の痛みにもいいですよ。去年は紹介してたけど久々

紹介したわ。1年前の記事みて色々思い出した。

 

 

▼膝、ひじが痛い人へ

関節痛クリーム、めちゃめちゃ痛すぎる人にまで効くかは?ですが

少し痛い程度の人には効くかも。匂いはまったくなく伸びが良くしっとり

しています。塗った所が温かくなるので椎間板ヘルニアの方にも

いいかもです。