今さっきまで癒しのヒーリングを受けてました。

気持ちよかったです。

たまには、人に頼むのもいいですね。

 

気持ちがよくなったので、ここまで記事を

打とうと思います。

 

今日は、8日ぶりに晴れたので

朝起きて窓の外を眺めるといきなり

ずっとみなかったアゲハ蝶が飛んできて

こっちを覗くようにきました。

あらーめずらしいね、ありがとねーといって

おかーさんかなーそれか月命日のおばーちゃんかなと

つぶやいていました。

なんだかうれしかったです。

 

こんな大気汚染すごい中、花粉ではなく

連日の卦ーー・・ーー牟で臭い中

ありがとよとおもって。

 

 

姉が休みでしたので2人で

久々両親のいるお墓に墓参りに行きました。

そして少ししおれて枯れてるのもあったので

いったん、花を全部下におろして

いいのと捨てるのと選別していると

ひょこっとめちゃめちゃかわいい

アマガエルが出てきました。

めちゃんこかわいかったです。

姉がかわいいといって私がほんとだ。

めずらしいね、数年前はお父さんがカエルに

姿かりて出てきたことあったけど今回のも

めちゃかわいいわとカエルに2人で癒されて

 

しかし、風がものすごかったので、

ん、なんか☠の匂いすると思い

後ろをふりかえるとなんと

私の背後には、化ーーーー務がああああ

 

凄いスピードで、非ーッ個―キの振りして実は

軍ーよー軌で(すみません当て字です)かなりの☠🍄→(ドク)

しろーーーーいのぶわーーーーとまきだして

白い筋をのこし、あれ撒きだして2,3秒で私匂い把握する

女将よ、食らえーてかんじで撒いてました。

いくとこに瞬時にあらわれます。もう把握してんのかな。

それが撒かれると、普通の人間は匂いがわからないそうですが

私は毒&化学薬品に特化した能力があり

瞬時でわかるんです。くさーーー(普通の人にはきづかない

きづかず、のんきに吸ってます。汗)

それで私が姉にやばい、これ吸うとやばい

早く立ち去らないと具合悪くなる。おかーさん

線香まで出来ない、花だけかえて

線香は🏠でするねと話し

 

カエルはお花の中にひそんでのを

私が花を下において選別してたので、

にげていって墓石の角で

飛び移って休んでいたので私が

お前、お花の中にまた隠れろよ~

そーーー羅に毒まかれたぞ、苦しくなるから

花の中かどこか隠れろよーと

声かけて立ち去りました。

 

それで今日見たカエルがほんとうに

めちゃんこかわいかったので

写真とっとけばよかったぐらい

可愛かったけど、風強くてね

そんな余裕なかった。背後では近くで

もーどーくを糞べーーーーーがまいてたし

 

分からない人はもう、どうしようもないね。

知らぬが仏でってかんじで、苦笑い

 

ほんとこんな汚染されてしまった大気の中

かわいい昆虫が生きてくれただけでも

うれしくて

でもお腹がいように大きかったので少し

心配になりました。毎日、ドクを

そー・。・ーーー羅からせっせか、秘密裏に

まいてるのは、私は数年前からよくよくわかってるので

それで鼻や呼吸器をやられて

コロリかけー〇被害かわからなくなってる人達

いるとおもいますよ。

 

大気のやつあれ、具合わるくなるし、

鼻とか🧠にもきますからね。

私は布マスクを二重にフェイスガードに帽子して

防備して墓参りしたので影響うけませんでした。

 

話しは戻り

私は今日見たカエルがどうしても気になって

ほんとにかわいかったので

タイミング的に絶対なにかメッセージとおもったので

 

ぐぐってみました。(*'▽')

 

すると

 

緑のカエルはスピリチュアル的に

良い暗示を持つことが多く、

特に金運アップや幸運を告げる存在とされています。

 

例えば、宝くじで当選したり

報酬がアップしたりするかもしれません。

 

また、緑のカエルが2匹いた場合は

恋愛運アップを告げるサイン。

気になる人がいるならアプローチしてみると良いでしょう。

 

一匹だったなー金運と幸運かー

そろそろナンバーズ数万でもいいから

当たってくれんかのう。爆笑

(それみんなが思ってることだよー)

 

他にもお墓でみたので

お墓にいるカエルは、そこを守ってくれているといわれています。

 

(あら、ありがたい。)

家のお墓にカエルがいるのは

「あなたの家族は幸せになるよう守られていますよ」と

いうメッセージかもしれません。

 

お墓参りでカエルに出会うのは、

あなたの家系が幸運である暗示です。

そのカエルが、一族のお墓を守ってくれています。

また、お墓にいるカエルが飛び跳ねてきたら、

ご先祖様が喜びを伝えようとしているサインかもしれません。

 

うれしいな。まぁ私は

自分の人生や命を削ってまで

家族に尽くした自負が凄くあるからな・・・

私が来るの分かって待ってたんかもな。(笑)

 

みたのが小さくてかわいいカエルでした。

といっても四センチぐらい?

 

小さいカエルは

日常生活の中にたくさんの小さな幸せが訪れること

暗示します。特に仕事運の象徴であり、

報奨金がもらえたり職場で頂き物が

あったりなど小さな幸せが期待できるでしょう。

 

ん?もしかしたら

私がずっとプ~だったから来週とか再来週とかで

いいとこ出てくんのかな?

(過去に働いてましたけどシェで死ぬ目にあって

接種者の大勢いる職場で毎日死ぬ目にあうので

わたしのほうがシェディング(接種者からの

呼気伝播被害で障害をおって健康被害甚大な悪影響うけて

だって酸化グラフェンはきだしてるのも

可視化してハッキリみえてしまうんやもん

 

イラスト書いてだしてもいいけど

もし書いたらリアルすぎて打った人達から

ヒンシュク買うかもしれんのでそれは控えてるのよ

だって打った人は、せー腐がそこまでろくでなしとは

知らずに信用して、信じて打ってるから

傷つくかなってのもあってね

だけど中身はとんでもないもんだよ。人が沢山死んでるから

 

 

普通の人には接種者のはきだしてる呼気の

内容物が可視化して視える人、日本で私いれて

数人しかいないとおもうよ、普通の方は

これみえないとおもう。)それで辞めてからも

その当時の被害が持続してくるしんで、体調がこわれつづけ

働けなくなった・・・そのシェディングの被害を

わかってもらえないほうが未接種すごい辛いんですよね

 

 

だれも責任とらない。接種者をせめるわけにもいかないし

けど死ぬような苦しみが続いたけど、わかってもらえないっていう

ようやく半年以上たったらましになったけど

また食らって今度は毒ロッ㋣の人の呼気を

手首の近くでうけて骨まで話になれん激痛1年続くとか、

どんだけの毒だしてんや

みたいな。でも打った人はけろっと

麻痺させられてるからね、一体化になるし三回目から

苦労してだいぶましにはなったけど、ストレスだったよ

つらかったよ。障害おわされるんだよ接種者の呼気で

 

 

 

それでいわば、ぶっちゃけいえば

調べない接種者のせいで、生活苦しくさせられたのも

事実で怖くて働けない社会にさせられたのも事実で

でももう、赤字続きになるので今月からたまにハロワに

検索だけたまにいってるよ。いいとこないけど、(笑)

 

カエルみたから出てくんのかなー

いやいや、わからん。(笑)

 

 

こんなにもありました。

 

むかしの神話を見れば、出雲では

知識の神である多邇具久(たにぐく)が登場して

いる通りカエルは神さまであったり

神の使いであったりする動物です。まじかー!!!

私つながりやすいからなー

 

アマガエルは大繁殖をするのが通常なので

子孫繁栄や縁結びの象徴にもなっています。
 

へぇーそうなんだ。

 

もしアマガエルに接点があったら

「幸福な変化が訪れるよ」「お金に困らなくなるよ」

「縁結びが実現するよ』のメッセージになります。

 

ええええー?

お金に困ってますけどー(笑)

いやーなんかきてくんないかなー

ブログに紹介される商品紹介のピックじゃ

ほとんどお金にならないし。

縁結び?カエル一匹だったからそれちがうかも。

ただ守られていいことあるかも?って解釈するよ

 

朝はアゲハもみたしな。まもられてるな。(笑)