さて今日の記事は、ここまでにしますが

 

今、ニュースを見てましたが

 

KのTろーさんが出た時に耳をみて(爆笑)

 

みんな・・・気づかないんすかね?笑

 

やっぱ、この人前々からずーーーーっと

私思ってたけど

 

この人も完全にゴムだよなーとおもいました。

 

ゴムニダ

 

耳、どうみてもあれ自然じゃないよ

あそこからがばっと剥ぐのかな?爆笑

 

 

あの湧くちんね、ころわくね、コ6ナワ9チン

生物兵器と知っていながら・・・

誰も死んでないとか

安心だとか抗体上がるだの

いろんなホラふきーーーのをあいつが

言えたのは

 

それが堂々間違いを大海原渡るように

権威をつかって、ブロックしまくって

法螺ふきまくってできたのは

 

あの人が日本人じゃないからですよ。

 

だって出身が、ペッきーーんでしたもんね

 

いやーあとあとで、駄ーーキー死がでましたが

あの人も首のゴーーームたるんでるね

 

やばい、日本。とんでもないのに侵略されて

 

敗戦後に亜米利加のGー・ーH・ーQが

二㌿のせーじは、日本国民にさせるなと言ったのは

事実です。よくなってほしくないんですよ。

世界一をとってほしくないんです。

汚い手をつかっても亜米利加は

自分が覇権争いで一番をとりたいため

日本人を弱体化、劣化、パ―プにさせるため

しかもしれをわからないように劣らせるために

導入したのが、敗戦後からはじまった

赤ちゃんへのどくちん、のわくちんでした。予防接種

そして子供や大人までうけていた

あなたがたが信じていた予防〇種というのに

ほんとに毒のようなものは入れられてました。

 

なぜ、そんなこというか?私が昔に被害うけてんの

私は死ぬ手前までいったの。死ぬ寸前までいったの

それも子供の頃に受けた強制のワクチンでだよ

腸やられた1年すごいなんともいえない痛み

盲腸から急性盲腸になり目が全盲になり

みえなくなった経験もある。

 

人って死ぬ直前で一番だめになるの目。

目がみえなくなるのを2パターンをあじわってる。

 

1度目は丸い形で丸い中だけが相手の顔や景色がみえて

それがいっきに〇が小さくなって見える範囲が

広い〇から一ミリまで小さい〇になって

ぱっと消えて真っ暗になり、声しか

(耳だけは最後まできこえる)聞こえなくなる。

体は鉛のようになり動かない。体は仮死状態でも耳だけ

聞こえ続けてる

 

 

2度目は、見えていた景色が上から

黒いシャッターを上から下に急におろされるかんじで

それから時間が経っても全くみえなくなる。全盲状態

そして目をあけても日中なのに真っ黒になる。

 

命の危機で死ぬ前になると目が見えなくなるね

生き返る場合、目が見えるようになるわけだけど

 

 

中々いないでしょうね。

こんな経験したの今は、もちろんみえるけどね

だから私おもったんですよ。

 

色々不満はあるけど、目がみえるってこんなに

幸せなことないんですよ。

だからいろんなことができるから辛いことあっても

あきらめないでほしいんです。

 

ワクチンをすごいものーいいものーと思ってた方は

ほんと多かったと思うけど

敗戦後から現実的にべーのその軍が、日本国民が

とびつくように洗脳して、毒をいれろ、っていう

それがそもそものあれだから

 

医者はしらないよ。そんなこと、歴史しらないんだから

それに薬品のプロでもないから

病気のことはくわしくても

〇〇の薬ですと渡せば、それをただ信じるだけ

それをどんな成分か、どこの会社がつくってるのか

ファイザが訴訟ばかりおこされて赤字会社で

ポンコツ会社でとかわくちん作れる企業でもないとか

そういうの知らずに医者も国民とおなじで

すばらしい、すばらしい

いってて喧嘩になったもん

 

国民はしらないからしょうがない。

 

だって私が教えたってきかねーもん。

医者を信じる→親戚も俺は女将ちゃんより医者を

信じますといって医者が頃湧くを打て打てとか

その親戚にあおって儲かるから言ってるだけで

藪医者が親戚に

うちなさい、いいもんですよーとか

いうから(それ生物兵器だし、ほかに毒80種類とはいえんほど

まだはいってるとおもう)今その親戚は

医者の言いなりになって結局は、脊髄狭窄で入院、

胃がんでOP入院、大腸がんでOP入院、繰り返してます。

それでもイシャ―――といってる。もう永遠に実験台かよと

はじめにあんなもんを人から勧められるからって

ガンガン打つからですよ。

 

私は付き合い長いのに(しかもそんな素人でもない)

なのにずっとずっと付き合いが短い他人の医者を

そっち信じるって、そして淘汰されてるからね

 

こっちからしたら、ちゃんちゃらおかしいよ。

🐴🦌なのか?ってまじおもうよ。いえんけど

 

私は過去に薬品会社にいた。なので闇しってる

特に外国はあぶないよ。

それに他の知識だってある。日本人に打たす前から

気づいてた。これが毒で実験ってこと、さすがに生物兵器とは

はじめにおもわなかったけど

 

でもすぐわかったんだよ

接種した人の呼気の匂いや吐き出されるものが可視化して

見えて、やばーーーーーーーーーーーーーーーい。

毒だけじゃなく寄生虫とかもあるし(突き刺される被害にもあう)

生物兵器にさせられてるのは接種者の呼気でハッキリと

確信したけど、接種者はうかれて喜んで

毒いれて喜んでるから、頭いたかった

 

 

だって通じないんだもん。おしえても

そんなね、陰謀論いうんじゃないよとか

何人かいわれたよ

 

そのことば、日本を狙ってる

日本を転覆させてる

しー遇いーヱが

真実を言う人を潰す腐すために作った言葉を

喜んでつかう接種者の愚かさ、

 

もうね、🐴🦌なの?とおもったり

なんでこんな悪い方、悪い方がつくったのを

真似て乗せられてんの?と思ったり

 

あと話変わるけど

 

えるじーびーTの人の事を私は偏見はありませんが

その人達に原因があるわけではなく

赤ちゃんや幼い頃にうけた予防接種でなることを

外国の博士が原因つきとめて発表しようとしたら

発表してからだったか?どっちかわすれたけど56されたんですよ。

そんなことばらされたら、意図的に

だめにされたとそのひとたちは、こうなったのは

国や海外のせーやく会社のせいだとばれるので

なにもかも悪事をかくしたいんですよ。

 

だから日本は全国民を(特に亜米利加やC国からも)

習われてるから気をつけたがいいよ。

亜米利加なんて同盟国だというけど、建前だけ

よくいうよーとおもいます。

ワクでどんだけ日本国民しなせたかよ

 

だから接種した方ね、解毒急いでください。

何飲んでいいかわからない人

 

沢山あるけどざっくりだけいきます。

 

イベるメくトール(海ー外から個人輸入になる。若い人に金やって頼むといい)

亜鉛(味覚障害・・・これは枠毒で舌の味蕾細胞壊されるからです)白髪にも効果的といわれるけど

ビタミンC(果物からがいいかも)

ビタミンD(サプリでも)

納豆キナーゼ(サプリでも) ストアで売ってる納豆でもいいけど大概亜米利加の大豆かな

パイナップル(果物からがいいかも)切ってて食べやすくしてフリーザーバックにいれとくと

長持ちする)

よもぎ茶(免疫あげる。毎日長期でのむことで悪い異物を少しずつ小さくする、消す場合も)

スギナ茶(免疫あげる。効能は過去に書いてたけど、中略するね)

味噌汁(味噌にコオロギ入ることはないので、📺や新聞のいう嘘は真にうけるな。あいつらは👿側)

みそは、☢にもきくので、

 

あのね・・・企業秘密にしてるぶんとおもうけど

あのころわくは私からみえるのは核つんだミサイルがハッキリみえるんですよ

先頭に核入ってる。それが体内ではじけます。炸裂する。なので接種者が呼気で

放射能物質だしてます。酸化グラフェンは大量に黒い点々のこまかいの大量に

はきだしてる。なので解毒に味噌はよくたべて。味噌汁とか、味噌汁こしたときに

のこったのも、もろみかな

食べて。(笑)もったいないし。体にいいから。

 

フルボ酸(この酸化グラフェンの鉛の超有毒物質を分解する)

これを少し水で薄めて飲むとか、お茶に数的たらしてのんでもいいですよ。

フルボ酸はフロのお湯にいれると水道水のカルキきえる。自然の枯れ葉を発酵

させたもの自然由来のだから自然のパワーは毒に強い。

 

クエン酸もいいです。私レモンしぼって更にクエン酸も入れて飲んだりしてます。

 

梅干し(これは毒消し。一度で毒はけせないので接種者はずっとドクだすので

長期で解毒をがんばってほしい。1日1個でもたべて

たぶん腸をやられる人多いとおもうけど、梅干しは腸チフスとか

赤痢とかOー157とかにも効くのよ。私、昔に習ってるからいうけど

食中毒予防に弁当に梅干し入ってるのは、食あたりしないようになの

刺身のわさびとおんなじ。

 

ワサビもいいんだよ。料理にいれるといいけど今あんま売ってないね。

びわの種もいいよ。釈迦が万能薬といってる

 

5ALAもいいね。私時々のんでるけど、イベもたまにのむ

シェうけたとき

 

ほかにもあるけど、あとは自分で調べて

過去に接種者がくわしく教えてくださいみたいな人いて

おまえ・・・自分で調べろよとおもったことあった(笑)

でもお人よしなので教えたけど

 

ほんと大半の接種者は、しらべないよねー

教えても馬耳東風多かったしーーーーーーーーーーー

 

わくにかんしては、私は打たす前から

わかってたけどたくさんの人は、ワときいただけで

目輝かせてたからなんか日本人って亜米利加の愚民化教育や

愚民化洗脳にすっかり骨抜きにされ

テキのおもいどおりに進んでて

亜米利加は狡猾すぎんなとおもいました

 

 

日本国民はその上をいってみぬかないといけないんですよ

 

奴隷化したらおわりですよ。

覚醒してください。そのためには解毒ですよー

はよ健康取り戻してくださいね。

 

亜米利加が野蛮すぎて日本に毎日

夜中やらもたまに日中も

 

うえから、しろーーーーいのまいてるよ。あれ燃料じゃないから

あれ猛毒ですから、普通の何じゃないから、あれ似せて

違うのだからそれで木々と植物と農作物を枯らし

毒化させ、人間を弱体化病気に

させることと死なすことを目的とした

人口削減をやってます。意外とみんな気づかなくて私

驚いてるんだけど と同時にそれで作物だめになるから

食糧難ねらってるよ

もう戦争中だよ、📺はいわないよ

お🐴🦌番組と食い物📺ですっかり愚民を骨抜きさ

テレビは👿側ですから

 

テレビあまりみない生活で昔の日本の生活を

みなおしてみてください。

では、さいなら

 

また明日