こんなん載せないほうがいいか(笑)

こんなんばっかなら
びっくりするね
実際みないとなんともいえんが
瞳孔が縦長になったレプみたいなのあったな🤣
レプにされてるのがゴムかぶってるって中身だれだよ

おとなりのクニの人かな


リ家が、日本国民を滅亡に 
あゆませて日本国民しらずに
一億人ひっかかって😱
いま、削減してて
時を待って減ったら
あいつらの仲間を
日本にいれるつもりだ😡😡😡

あ、わたしあの
kのTろさんもレプでゴムと
おもってます。

もしゴムでなくてもレプには
なってるかと
トカゲ人間にしかみえねえよ🤣


▼これはさすがにワロタよ
クククククとおもろすぎて🤣🤣
これは作りもんじゃねえの?

😈〜崇〜拝〜のメンバーやろ
なんか変なもん💉されたんちゃう?歩き方えらいやばいときあったよね