人殺しの値段。ワクチン接種の医師の時給は18万円。→でも最大だから

最小の数戦から1マンとかもあるかも



市民の人殺し💉に

国民の血税から医者に与えられ

そのせいで喜んで金に飛びつく医者


ワクチンが毒液だったことをしらない市民は、求めてる毒殺され

大勢死んで

葬儀場が繁盛し

墓石屋がまにあわん!といって


枠ドクを打って生きてる人は、

病気で入退院の繰り返し

それがあの生物兵器の頃ワクチンの性とは接種者は気づくことに中々到達できない。


医者がにげるために

そんなことはない

ワクチンではないと平気で保身のために嘘をいってるから 

金のために市民をしなせ

病気にさせてきた

故意にわかってやってる医者は 

死んだら獄卒から舌抜かれるな 


逆にあやまって正直でいる

医者は減免されるかもな



▼大橋眞先生お迎えして 

コロナウイルスは特定されていない!そのため検査もできないし、

ワクチンも作れない。(そうそう)コロナとガンは幽霊のようなもので恐怖に基づいた西洋医学洗脳

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42774703?ss_id=82bb34b8-6d69-4eeb-9772-85f7d562fec4&ss_pos=2&cp_in=wt_tg


そのとおりだよ

ワク打つから、それが毒だから病気になる。


打ってない人で具合悪い人とかは

シェでなっている人も多い。

打った人が呼気やホルモンや汗から(ごめんね、こんなこと打って)毒だすから、共有椅子も自分の手持ちの雑誌ひいて座る時もある。

おわったらビニールに雑誌いれてさ

あと検査で鼻綿棒した人は、

仕掛けられて体調悪くなる。


打った人から移されるのと

コウゲン検査で、悪くなるように仕掛けられてイシャは🐎🦌なのか?

気付けないで、おそろしい愚かなことをクニがいうからでやりつづける愚かさ。


その検査で市民が

鼻の奥にいれられたら

脳に近いから、それにしかけられてるので、余計悪くなる場合とある

だから多少きつくても

病院にいかないほうが治る


わたしのフォロワーさんで

シェで40度の熱出て

病院にいくとやばいの知ってるから

あの変な検査のことを知ってるから

イベを数日のんだら熱下がって

良くなった人もいる。


ワ◯チン80種類の🍄ヤク



人肉兵器プリオン、なんていうタイトル😅💦