これ他の人がみたら
見苦しいかな?ごめんね💦

編集かなりして
かなり消して
わずかに残しました🙇

万が一該当者の息子とか
うっかりみたら、気づかれるから

みなさん、因果応報てあると
思いますか?私はあると思います。

人により些細なことで
喧嘩になったり行き違えたり
そんな些細ならば
影響は、さほど
受けないと思いますが

たとえば、本当に
この人おかしくなってる💦💦て
感じの何をいっても通じない人に
人生の中で1回でも
当たったことは、ないですか?

何をいっても、相手が理解する
脳がなく話しても全くの
堂々巡りの平行線で
相手の程度が低すぎて
普通のお話さえもできない状態とか

あ😅💦💦💦そんな経験
ある人あんまいないか😅

私は、唯一この人は、信用できると
思ってた父方の親戚から
裏切られ絶望し、悲しみ
苦しみ、亡くなった母は
私よりも人間できた人で
人には意地悪なこともいわない
(私には母は厳しく
きつかったけど)
他の人には、優しく
おくゆかしく
世話焼きだった母を
有りもしない悪口をいわれたことで
呆れ返ってこのひと、ワクドクちん④回で変わったなと思い方でした。

今日、自分の身内が
過去に逝去したこと
いったほうがいいわとおもい
電話するとこの電話は
つかわれておりません。解約したんだと思い、嫁さんの携帯にかけるも

なんか対応が
その人はとめても、

打たなくっちゃ!
打たなくっちゃ!と
生物兵器といっても
んなわけないわあ💖💖といって
5回したので、性格がめちゃ
切れやすくなり
電話の対応が枠打つ前と激変で
キレ気味ひどくあきれてしまいました。こっちのことをいっても
重大なことなのに、そうやっちゃ
程度な雰囲気でわたし、凍りつきました。

もうおわったから
お金とかは(香典)包まなくて
いいからねというと

あ、そうや、と軽く
その人は枠打ってなかったら
すっとんでうちにきて
大変やったねと悼む人でしたが

外国の博士がある動画で
いってたように
枠を複数打った人は人の死に対し
悼まなくなるというか
人としての感性が
毒によって失われるというかね
感覚が鈍ることを話してたのが
みたことあったので
まさにそれで、凍りつきました。


うわぁ、うち母に世話に
なったのに
もうこの旦那が入院してたとしても
もっとひどい仕打ちをこっちは
大打撃うけることをされたので
かかわらない
見舞いもいかないと
きめました。

本来、親族が入院したときいたら
絶対なんかもってく私ですが
それがしたくなるほどの
ひどいことをされてしまい
挙げ句に母のことを伝えても
軽く流されわたし、唖然です。
こんなにコロナワクチンて
人の大脳わからないように
破壊して思考とか感性を変えるんですね。
解毒もしないからそうなる
会いたくもないです。

ふつう、悼んだり
どんなかんじでなくなったの?とかきくのに

終わったから
お金は包まんでいいといえば

 
あっ!ほんとね(安心した感じ、ワク5回目の嫁、イベルをバ〜カにしてわたしを過去にあんなわけわからんもの、あんなの旦那にのませんからとほかにも色々罵倒した嫁)
うちの母の他界のほうがでかい
ことなのに

うちの主人がね!と

なんで枠を複数打った人て
あんなめちゃめちゃ自己中なの

5回、6回打った人は
全員ではないよ 
まともな人もいるけど

でもね
自分のことばっかりで
人のことをかんがえず
自分のことばっかり
すごくなる人何人も見て
なんか人間の感性がほんと欠落して
いってます

わたしに酷いことした男性は
バチあたったと
わたしは感じました。


👿医者のいいなりになって
どんどん亜米利加のデ〜タとりされて病気にされて
預金も病院に吸い取られ
無一文になって借金になると
おもいます。

先がわかるから伝えたのに
つねにわたしを場〜かにして
おれは上なんだと
勘違いも甚だしい
魂レベルは私よりもずいぶん低い

なので
わたし同情ができませんでした。

わたしに去年の夏と秋に
たてつづけに
失礼なことや無礼千万なことを
したので
返りがくるわとおもってました。


わたし、シュゴガミもですが
祟神もついてるから

返ります。


むこうの奥さんは
わたしの母の死よりも
だんなのことが大事みたいで
このひと、うちの母から色々
してもらったのに夫婦揃って
最悪とおもいました。

父の介護のときも
逃げたもんね

夫婦とも
因果応報くるとおもう

だけど母には母は⛪✙で 
ちゃんと成仏はしてましたが

その義理の男性の非礼が
ひどすぎて、わたしたちのことを
妬み嫉妬でデタラメいわれてるのに
亡くなった母は、気付いて
聞こえるからね、亡くなった人には
かなしんでるのが
残ってたので(そんなやつら
よべないし、亡くなって数ヶ月たってその人たちみにいくと、
いわれのないこといってるから 
うちの母は、深く
悲しんでたみたいで)
わたしが、これではいけないと
おもい今度はジンジャにまで
行って頼んで

気持ちまで勧善に浄化するため
おきよめもしてもらい
やっとよくなりました。


まったく悪くない善人が死んでも
そのひとをまったく
悼まない気持ちがあったら
どうでしょう?
いくら枠複数打ってるからでも
人でなしです

まぁ、、もう人ではないか。

もうほんとに疎遠にしてったほうが
いい気がしました。

なにかしてやりたい気さえも
起こりませんでした。

ぼやいてすみません。🙇🙇🙇