▼必見クリック

 

 

 

 

 

 

こんな計画の元で

・コロナワクチン→実際は生物兵器

 

・最近は雨ばかり→キショ〜兵器

(夜中も出動、✈型のぐんよ〜きで

毒をまく。

 

それにはバリウム、セメント砕いた粉、これは白い☁にみせるためだよ。でも目に入るといたいよ。セメントのかけら

目に入って突き刺さって眼科にいったことあるから。

わたしがこのこというと

変な人と思われず眼科の医者は

わたしの話を真剣に興味深く聞いてくれ

 

そんなこともあるんですね

いやあ、実は患者が多くて

目に異物やらわたしみたく

刺さってくる人が

増えてたんだってさ

 

うえからまかれたら

そうなるよ!だからメガネかけるようになった。目はいいけど

わたしが過去にかけらがでかい

目に刺さるとか

ぼろんかすかいてたので

 

伝わったんか

 

いまは粉末にしてるね、ゴロゴロするので、こんどはアレルギーと

みんな誤解するんだろな🤣🤣

 

なので煙のことなんて知ってる人

ほとんどいないので

 

わたしの話をはとても興味深く聞いてくれたわ。あとそれには他にも

セシウム、アルミニウム、酸化グラフェン、ワクも入れてることもあるね、遺伝子組換えされたカビ毒多数(木をからす、それが幹につくと木の水分を奪われる。葉っぱも木の種類によっては落ちて剥げる。酸化グラフェンは吸い込み続けると人が不妊になります。→黒鉛粒子ね

酸化グラフェンは体内に入ると水酸化グラフェンに変化するけど、どちらも毒には変わりません。

 

コロワクにも酸化グラフェンは入ってるよ。ほんとうに)あと

わたしは金ものにも詳しいけど鉄の錆が早く腐食しまくってるので塩酸みたいなものや硫酸うすめたのも

→〜〜け〜・・〜牟〜に混ぜてると思ってます。たぶんあたりかと?

気づく人日本に私一人かも?

それはバレたらやばいとおもって

表に出せないだろうけど

物が語ってるからわかるよ。

鉄筋の棒や支えてるものが先々で

崩壊するかも、ガ一ドレ一ルのサビ速いので、みなさんそれみてもまったくわかりませんか?

みんな無関心なんかな?

 

 

 

 

街路樹も悲惨になってるよ3月なのに

数年前と激変でミイラ💦💦

あと他のキンゾクで腐食に強いとされるものまでボロッとなってるので、あ、塩酸と硫酸かとわかります

 

薄めてるとはおもいますが

うちには、2月〜夏までシュンシュンにのびる植物がありますが

うえから☠ガスと煙のような✈で、燃料じゃねえよ、あれ薄弱な人は、かなり勘違いしてるけど 

それ、ヒッ〜〜こ〜き〜だろと

突っ込みたくなる人、はい

無知決定です。

ごめんね、こんな言い方して

ほんとでね、そんな平和ボケでは

ワク毒でやられ烟〜毒でもやられるよ。体にかかわるから

書いてんだよ。

ほとんどの人が

知らないから気をつけてね〜だよ

 

普通の旅〜〜キャク〜きの

燃料の排気は水蒸気しかでない

なので、ほんとうに

なにもみえません。

 

白いのだすのよくみるやろ

あれが、あぶねえやつだって

ザ〜イ〜ニ〜チ〜

がまいとるよ。

みんな鈍化されてるのか

わたし、あれをまくのがでてくるやん。どんだけ離れてようが

鼻がめちゃめちゃきいて

あれをすごい遠くでも

まきだすと微粒子でうわっ!くさっ!!!て毒の匂いにわかるのよ

 

 

ふつうのなにもださないのは

におわないの

あのまいてるやつは

とんでもないぐらいに人体に有害

それは亜米利加のぐ〜〜〜んの

計画のもとまぬけ日本人というか

平和ボケ日本人を

どうせばれんから

じゃんじゃん捨てて

タヒらせよう。きづくやついねえしな!てきづくんだよ

くせえから

 

でもこのにおいがわからない

ひとのほうが圧倒的に多いので

鈍化されてしまってて

余計なにがなんやら

わからないになってる人もいるから

 

動画をみてください。

 

 

それと煙なんだけど☠多数とヨウ化銀もはいってるから雨もふるし

☠もふくまれてるから作物が育ちが悪くなったり味もおちる。

これストップしないといけないのに

🇯🇵のせ〜腐にいってもだめだよ

もう機能してないから

直接、向こうと交渉できるとこないんかな?

 

動画のスクショを貼り付けるね

 

こんな写真を使わないでと思うけど

これ↓
💨💨☢☣🍄🐍☠☠一一一✈
 
〜煙〜・〜と〜・〜〜零〜〜るのこと言ってるんですよ。
 
◯ェット燃料が鉄骨を溶かさないなどといった話には興味を持たないでしょう?と
 
 
わかる?意味?
わたし、こんな動画は初めて今日見つけたけど、わたし
ず〜っと前から自分の知識と経験で気づいてて
 
前々から
鉄の腐食が早いから塩酸と硫酸まざってるはず、✈でも煙まいてるやつ
こんなこと気づくの私だけ
みたいなこと
 
 
幾度もずっとまえから書いてきてるよ。なんで女なのに
そんなことお前わかるんだよと
思うかもしれないけど 
ふつうの男でもわかる 
わけがないからね。
 
父が生前、劇物も扱ってて
本業はそれではないよ
 
でもそれを使わないといけないときもあって、父から塩酸はな!とか
硫酸はな!とか種類があってな
とか話だけ色々聞いてるから
知識としてはもってたから
あっ!とわかるのよ
この腐食は、雨水では絶対こうならない。塩酸と硫酸だ!てね
 
私だけいってるからバカジャネーノこいつと思われてきたやろうけど
 
やっと今日こういうのみつけて
鉄骨を溶かさないなどといった話には興味をもたないでしょう?と
きたから
やっぱ、また当てたねとおもいました。鉄骨や鉄をとかすのは
塩酸と硫酸、それをうすめたのも
煙にまぜて毎日まけば、こわれるよ
 
だから鉄骨の階段さびて
人が歩くとき落下するかもしれんよ
 
ベランダもさびて
手すりがもげて、落ちないように気をつけて
何年もまかれたらボロボロになる
 
鉄の屋根もさびて穴があく
でも枠ドク打ってる建設関係多いから頭がパプリンで仕事がはかどらない。わたしが
打ったらダメだ、毒だ
生物兵器だといっても
 
テレビに洗脳されたひとは
なぁんが、打ってな予防せんといかんですわぁといって
🍄をうちこむ
こんなのうちこむ
 
こんなのはいってる。
気持ち悪い。
うわぁこれね、㊦〜〜✌️が特〜許を取ってるのよ
打った人はあの人の所有物扱いになる。ロク〜ロク〜ロク〜は
獣の刻印とされてて仕掛けをしてある。
発光体?の中にもなんかしかけてて
5Gあびさせて別の病気が、
開くように仕掛けしてあるんだね
 
ん?あのせーじのマークのろーく、ろーくにも似てるね
さんーせーとーのマークの鳥の足のマークが
こんなのが並んでたね。苦笑い
 
 
 
だからね、亜米利加なんかさ
日本を灰にした国なのに
なんでみんな飛びつくの?とおもつてさ、今後は気をつけてね。
わたしも接種者の呼気で1年以上しても治らないとこあって接種者から
大被害受けてますよ。
迷惑すごいかけられてます。
でもその人を責めたりはしない。
痛みを我慢してる。痛み止めなんかきかないよ。生物兵器だから
 
だから打った人、それ
生物兵器なんだって。気づけよ!
それをワクチンよ〜と平和ボケで
お花畑すぎること言い続けないで、これ以上
こんなへんなもんにすがらないで!

今後いろんな罠を仕掛けられる
そのうち人は、遺伝子改変されてることや(ワク◯ン打つとそうなる人すごい増えた)ワク打つとナノテクノロジー入ってのっとられるという事も気にもならなくなる
 

そこまで🐎🦌にさせてしまうってことか。
 
色々なことで日本人を脅かし、打った人は本題にまったく気づかせないようになる、どうでもよくなる的な
 
ひどいことするね。
おそろしいわ。
人を破壊していって
 

 
↑これ🇯🇵じゃね
だってなんにも気づかない人だらけ

 
他の国は民族が優秀で気づいてる
 
わたしは、🇯🇵の民族は優秀とおもってたのに今回のことで
がっかりしてて
世界一騙されやすく
世界一、気付けない民族だと
わかった。そしてあとで
気づくならいいけど
毒で改変させられたのか
わかってない人が多いことにも
動揺を隠せません。
だからいちいちこんな記事だす。
 
奴隷ロボットになるか
人間でいたいか、選択はあなた次第
 
前々から、思うけど
なんでこいつはつかまらんのか

 

 

▼ええええっ😱😱😱😱

インドってファイザーの断ったやろ?あとでは受け入れたの?

 

これこんな打ち方、人権侵害

死んでも誰も責任とらないのに。

わたしなら、その注射を

打たれる前に

うばいとって医者の手に

突き刺します。まじで

それか打たせようとするものを

うばいとって遠くに投げ捨てて

相手をガチで殴るかもしれません

 

 

 


 

 

 

 

日本でコロナワクチン接種者の欠缺を廃棄してほしいという論文がでました。はじめからわたしはわかっとったよ。汚染されるのも
 

 

 


↓スクショ

 

 

 

枠〜ち接種者からの献血は
廃棄をしてほしいと求めてる医師
 

それはドクチン生物兵器接種由来の
輸血に対する懸念
 
だってこれやもん💦
他にもナノ虫ほんとで入ってるし
 
わたし、接種者の口からまじで
喋りだすとナノ虫どば〜と酸化グラフェンとともに飛ばすから被害にあったよ。それもね
一度や二度ではないよ。打った人はまった〜〜〜〜〜〜〜くもって
気付けない。だから余計やばいのよ
なにもしらずに、安閑として
育てて満足してあちこちで飛ばしておとして、てのが
視えるから😱
だから接種者よ〜イベ飲めよと
 
おまいらが飲まないから
周りの人が被害受けて
 
熱出たり、関節はれたりくさりかけになったり、あるけなくなったり
ちんばになったり、心臓止まったり、心臓発作起こるように
なったり呼気吐きかけられた箇所の骨の髄の疼痛とれなかったり
骨変形したりと
 
これ全部わたしが
受けた被害なんですけどね。
 
それだけのヒドイ生物兵器人間になってばらまきつづけて、笑顔だから
恐怖ですよ。
 
 
私のフォロワーさんで
名前はもちろん伏せますけど
その方は未接種でシェディング受けて40度の熱がでた方いて
イベを2日のんで熱さがって
病院にもいかず
(いけば、変な棒のやつ
突っ込まれて逆に仕掛けられる)
元気になった方いますよ。

なんでもイベと
🧄たっぷりのお料理で回復
高い病院代も払わなくてすむ。

 
 
接種者が対策とらないで
逆にワクで対策とおもったものが罠で生物兵器だった事実
その解毒をしてくれない人が多いから未接種までイベを飲まないと苦しむ連鎖になってしまってる
だから気づいて!!多くの人が
気づいて声にあげなさい!て
おもってます。
 
クニ対しておとなしいね
やられたのに
仕方ネッカ〜で終わらせる
 
亜米利加の大勝利でおわるんか?
こんな卑怯な手をつかわれて
 
怒る接種者が少なすぎるんだよね
わたしのしってる範囲でも
まったくきづかないし
教えても馬耳東風
毒の効果とこの刻印の威力すごいわ
人を変えていくのか?
こんなにもわかんなく
させるのかと
 
未接種が被害たくさんうけながらも
接種者のために戦ってきてるけど
 
 
接種者はどこ吹く風な人が多くて
なんか虚しくなってきます。
 
もちろん苦しんで寝込んでる方も多いと思うからその方には
心より早い回復を願っています。
 
まぁそのひとの生命力も
あるだろうけど
 
最近の雨が多いのも
これ自然ではありませんよ
たぶん99%の人が気付けない

夜中にいつもまいてたりする
ほんと卑劣だよねみんなが寝てるときにもさ
 
ふつうの旅〜〜き〜8〜くは、
夜中はとばんからね〜
気づかない人が多くてむしろ
びっくりだよ。

日本人て鈍感で平和ボケすぎる😱


わかるやろ、あれよあれ。ドクまき
の音はジェットキだけど
でも、それは、ぐん〜4〜〜き

普通のみながおもう
普通のひこ〜◯ではない。
グンのやつ
でも見た目があれだから
騙される。しろいのだしてるのは
くせえから、わかるけど
ほとんどの人がワク打って
嗅覚鈍らされたか
感化されなじんで
わからなくなったのか???
なぜかあの微量でもかなり
ドクのにおいするのが
わかんない方が多いようです。

まじでにおいでわからない人は

うえをみて判断してね


まぁ、難しいか。