↓リブログ先の一部
貼り付け、詳しい記事は
リブログをクリック!
ほんとにしらないとやばいですよ




▼マイナンバーカ一ド
便利ぃ〜😱は、せ〜ふが国民を徹底監視管理覗き見できるためを隠して、それができるように
作らせるためのそそのかし言葉が
べんり〜!!てお前たちが
国民の資産あとあと奪い取ることも可能になるし、口座丸見えでクククッとわらい、増税まだできるな、おまえらは、苦しくなっても1日1食で我慢し、俺達は貴様らの金で毎日ごちそういただきマンモス!!
笑い止まんねえな、俺がワク撃ていえば、従うし
マイナンバーカード作れ、ポイントだも餌やれば、食らいつくし
どんどん国民の監視が
これで完了!!
楽しいなぁ。みたいな
あいつら、チョ〜せん2だのくせに
🇯🇵せ〜〜ふに潜ってるから
日本国民を困らせるために
悪い手立てばかりして
他の国で危険だから敗死になってるのよマイナンバーカードって!
しかも外国とそれ、その情報
共有されるのよ
規定にかいてるよ
外国と共有するって
口座番号テキ国にも
わたったら、どうなるかしらんよ

掌握できるほうからしたら
便利で仕方ないわな