枠ちんの死亡認定は500人は、
認定されてない人が多いのでコウロの発表を真に受けないで。ちん枠では、東京大空襲の死者数をこえ、東日本大震災の死者数を軽く超えてますので、枠で死んでる人を無視してるのにサプリで騒いで目を逸らしてる感じは大いにあるとおもいます。
枠の打ってた人が飲んでたら枠ちんはべ〜ぐ〜んが考えたグンジへ〜きなので死ぬ人は多数になりそんなひとがたまたまサプリのんでそっちに
すり替えてるんでしょうね


それとみな、こっちに注目してますがほんと、年寄もおかしすぎるやろ。

べにこ〜じよりも
こ…なわくちんのほうが
原爆とおもえよ、まぁいつまでも
夢見心地で奴隷やな
腐ったせ〜〜〜腐に
みな騙されて😱

小林製薬は応援して助けたらいい

もっとそれの何億倍もみながほんとにさわがやいといけないのが

いま一億人以上もうった
あの毒チンやぞ!

くみかえで撹乱され
わからんごとさせられて
鈍化させられ、ほんとに危険なの
しらべろよ!


あんな猛毒のころわくや
おなじようなイン枠をうちこみ
それは無視して

べにこ〜じが〜て

どんだけ、生物兵器をあがめてるのよ
原爆うちこんでるのと
いっしょやぞ

そっちのほうが本当にやばいのに
こっちで騒ぎまくり

それとな
ほかにも

大量に人が死ぬかもしれない、
しななくても病気に確実にできる、

そ〜・〜〜ら〜〜からの
攻撃にもまったく気が付かない
国民多すぎて

ほんと愚民すぎるわ


ほんとそっちのほうがはるかにやばいぞ。しぬぞ。

しななくても、肺の細胞潰れたり炎症おこしたり
ほんとにほんとに
これやばい

わたし3回本気でこの
うえから
まかれるので
しにかけたから


日本国民はせ〜〜腐が

なんでも容認してわるいことを
テキにさせるので

もう大惨事世界大戦になっとるんよ

なんでわかんないの!

訃報たくさんみても
スルー
アタマどうかしてんのか?