チンワクの匂いは、

顔が焦げ茶色に変わった男性の一部からは🐍の匂いがします。
ヘビの獣の毒スプレーにしたような
におい
蛇の抜け殻の数百倍の匂い😵‍💫腐っ
具合わるくなり次の日神経毒で立てなくなったこともあった。
軽度の場合はむかむかと気分の悪さとめまい、頭痛とかがあった。

他に柔軟剤の匂いをさせる人も
けど気分悪くなる

他にアルミニウムを溶接したときの溶接ヒューム(何千度で溶かすのでそのとき発生する白い煙の有毒ガス、アルミニウム溶けた時の→私、経験あるので)を口から
人間が!!ですよ、しゃべりながらそれの粒子を口からドバァ出す人いて、かんぜんに石仏兵器にされとるやんけと一目瞭然

まぁヘビの匂いを口から蛇神経毒だす人もね!生物兵器にされとる

あと鉛の酸化グラフェン大量に口からこんにちは、だけで
バズ〜カなみに出す人は多い
体の中で製造工場
これもくさい。

まだ口臭のほうがましなんだよな

もうチンワㇰ打った人
特に男が、くっさ。

3回目からクッサ。

4回目から5回目からになると
もうポイズン🤣🤣🤣🤣🤣

戦争で使う人が吸い込んだら
ぶっ倒れるような☠の粒子を
ブワァ〜と口から何気に自分ではわからず吐きまくります。

でも夢見心地で
満足してる接種者

それ、人体実験だよ
やばいから解毒しようね

吸い込むと相手がどうもなくても
わからないように
接種者の体を蝕んでたりもするので

接種者の呼気を吸い込むと

目はしみるし、心臓はとまりそうに
なるし、心臓チクチクするし
心臓に血液と酸素が回らなくなり
息苦しくなるし
肺も同時に痛くなり炎症起こして
酸素取り込めなくなり酸素不足になり、こ、、、ころすきか?みたいな苦しさがあとできたこともある

そのうえ、く、くるしい!と
窓開けたら

今度は、大気が

け〜〜牟〜〜まかれて

毒のにおい充満

もう人のほとんどが有毒ガスはいて
大気もうえから猛毒おとされてる


もう日本国民全員しなすきやんと
わかります。