すみません


ケ◯のことになると



コメントの返信が送信はできても


瞬時に飛んで


載せられないようにされてます。


なので本文の記事に乘せて打ちます。


でないとわたしが

🐛したと思われてもいかんので



こんなコメントがきました



昨日は石神井公園駅付近の勤務でしたが朝早くからケム〇レイル✈☁を数回目撃しました😥大気が😷をしていても臭くて参りました😖10機前後は飛行していたと思います😣何も知らない人達は暖かい為桜の花見や子供を連れの親子が公園で遊んでいました😰この異常な暑さもケム〇レイル✈☁が原因と思います😞帰りの🚃内で顔が異様に白い女性を3人見ました😌人間ではないのか💉のせいかは分かりませんが不健康な感じがしました😏実際💉臭はしていた為影響を受けていると思います😌解毒排毒する事を祈るだけです😏



これに対し


此方は昨日は30キばかり

もはや空〜襲


しかもけ〜ほ〜もならないので


秘密裏での市民自然と〜、〜た

作戦!やばすぎる



㊙みつ裏にこ敵はやってきてて


愚民は、なにいってんだとか

ただの

ひっ古〜キじゃんという

あわれな薄弱が多いのもよくわかりますが、


もうそんな薄弱なことをね

いきって、ほんとのことを

打ち消す


ば〜〜ヵなこと言うレベルでは

すまされないとこにきてます


日本人全体を

本気で頃しにきてますよ


本気も本気で


枠ち打ってるのでわからないのかもね、あのにおいが

ご愁傷さまです。


枠でこ…されかけても

それとセットでうえからも

こ〜げきされて


夢見心地で南無へ

いつの間にか

気付かないがゆえに

いかされる人が

後を絶たなくなってます。


それでも匂いにもきづけない


だから日本は愚民だらけになっておりやられっぱなし



ほんとまじで

冗談抜きで三分の二の日本国民

死にますね


これ、うえからの

ものすごいのまいてるから


ほんとで


どこまで日本人は

劣化愚民にされ

わくでパプリンにされて


絶賛平和ボケ状態、脳内お花畑に

なりつづけたら

済むんですか?


解毒したらきづくとおもうに解毒もしない


ほんとで

やつらは、日本国民を

無差別に容赦なく

頃しにきてますよ。


それを率先させてるのが


あなたがたが、クニい!✨✨と

崇拝してた

チョ〜せん人たちですよ


駄〜き〜氏をはやく

降ろさないと日本滅亡

あのひとは、滅亡させようとしてる

金もらえば、なんでも許可

そして国民にはしぼりとり増税

🍄もわかってながら、勧める芝居

自滅と〜のままだと

日本人のほとんど

命をおとします。


そんなことあるかと

笑う人


あなたは枠ですでに体内

蝕まれてませんか?

あれ宿主にきづかれないように

蝕んでいく

解毒してますか?


け◯のにおい、わかりますか?


わからない人まずいですよ


ほんとに気をつけて


もうマスクないとやばい!

わたしは、なにもしないと

あんなダイオキシンとか鉛粒子

アルミニウム粒子ほか

すいこみたくないので、

綿マスクは、すべてはブロックしないけど、しないよりしたほうが全然やはりちがうので

つけてます。

フェイスガ一ドまで

つけるときあるよ