こんばんは。(*'▽')

 

今日は、平凡ながらも私にとっては、いい日でした。

 

まず私は朝、⛩に行きました。

 

そこで親戚の体の回復と皆の幸せを祈ってきました。

 

たまたまぐーじさんにあったので、

私の母が昔に手作りで作ったモノに関して

どうしたらいいか相談しました。

 

それから私は市外に用事があって

とある作業のため出かけましたが

まぁ車が多い多い・・・

作業は終わり

買い物もしよーと思い

お店に入ると

人がめちゃめちゃいる。

 

そこでシフォンケーキや

余計なものが入ってないたくわんや

玄米おにぎりポテトコロッケ出来たてを

買って帰り

 

でもね、そこの店人が凄いごった返してたので

ワクΩ\ζ°)チーンをいいもんだぁーと大勘違いして

撃ちまくってる人だらけがごったがえしてるので

生物兵器のガスの中の買い物で

36回目のシェディングを受けました。

目がめちゃ痛かった。有ーーー毒ガスかいな。

 

 

帰りがけはストアに寄り道

こだわりのトマトケチャップや

めずらしい国産のグレープフルーツ

他買い物しました。

グレープフルーツは、あっさりしてて

おいしかった。皮はとっときました。

別のものつくろーとおもって。

まじで美味かったので、明日また

何個も買い足しに行こうとおもいました。

 

 

そして午後、また⛩の所に連絡しないといけない

おきよめの予約をしようとおもって

電話をして、今朝お伺いして、ぐーじには

話したんですけどと違う人が出たので

1から事情を話すと

 

出た人が、たまたま凄いれーかんのある方で

(そんな人ほとんどいないのに、当たりを引いた)

私と話しが弾んでしまい

 

れー的な話で互いに分かってるため

 

向こうが、こーんなに分かってる人と話すのは、初めてです。

寧ろ、こちらが助かりますと感動したように言われ、

 

いえいえ、私も話が通じる人が

中々いないので助かりますと伝え

 

相手側が、私の母が作ったモノがどこの部屋の

どこに置いてあるかわかるみたいで伝えられ

驚きました。

 

そしてあなたには、強~い守~護~がみが付いている。

 

その守護ガミがあなたに色々教えてくれているんですよと

いわれました。

 

 

内心、だからみんなが視ることができない

わーく接種者の口からはきだすとんでもなーのものが

ものすごい拡大したように私にはみえたり

㋘の匂いが犬が感じるぐらい以上にわかったり

これ、教えてもらってるんだーとおもいました。

ということは守ってんだねーってかんじですね。

 

それと話は変わりますが

 

母のタンスを整理してたら、祖母の普段着の着物がでてきて

それ祖母が普段着で毎日きてたので

えりは少しすりきれてるし

ちょっとだけ汚れてたので、もう古布にはだせないし

燃えるゴミで捨てよう、いやーでもいけないかー

でももう、古いしすりきれてるしーとおもって

ビニールにいれてその着物入れて塩いれてつつんで

白い紙につつんで燃えるゴミの袋に入れた瞬間

具合が悪くなったことがあったんですね。数週間前・・・

ゴミ袋に入れた瞬間、急になんか胸が苦しくなって

具合悪くなって、やばいとおもい

わかったわかった。ごめんね、ごめんごめん

これ気にいってたね。気が入ってるねーごめんといって

つつんでたのほどいて、ビニールからだして

風呂場で塩をはらい、またもどして

どうしよう・・・これ、なんか供養するか

浄化するかなんかしたほうがいいなとおもい

⛩の方に相談すると

 

おきよめをしたほうがいい。

 

おきよめをしたら、ただのモノにかわるので

それから処分しても、着れるものなら着用してもいいし

何もしないでゴミは・・・・特にきーもーのは、

肌を通すもので、晴れ着ともいわれますので

普通の洋服はいいのですが、その人の思いがすごい

入ってるものは、とくにきーもーのは、いったん

おきよめして、故人の方がそのとき着てた時の

悩み、苦しみ、どんな環境だったか、想念など

入るのでそれを浄化して、モノにかわったらあとは

処分しても、あなたが着ても、きになればおたきあげでも

いいのですが、

どっちみち、おきよめはしたほうがいいです

 

 

具合悪くなったのは、いきなり

ゴミにすてないでと

あなたの守護ガミが教えてくれたのですよ

あなたもそれに対し、すぐに気づける人なので

いいですよね。中々気づける人はいないですからと

 

ほかにも色々話しました。

 

私が色々みえることでお話すると

あなたの守護ガミはすごいと

 

あなたに

みせてくれてるんですよねーといってました。

 

 

また数日後にお世話になると思います。