おはようございます。


日本は、依存性ですかね?


枠◯世界一打って世界一の死者数😨

少しは気づけよ
 
今日、朝少しお出かけしたら

うちの父が昔に世話になった
介護士さんが
日差しが眩しいからサングラスして歩いてましたが
髪の毛をパックリなワンレンなので
60代女性、ひたいがもろに
出て、そのひたいを見て
遺伝子組換されてるのが
わかりました。

わたし、ひたいと首のどっちかみたらわかります。

ヘビの遺伝子も入ってたのかなぁと
色白だったその人は、
日焼けする季節でないのに
すごい焦げ茶で
🐍のようにテカテカしてました。

あと、あのチンワㇰには、
(変な並べ方してすみません
なんかねスマホもあんま
信用ならんくて)

チュ〜極の女性が、
わけあってダタイした

赤ちゃんが
一体、2体ではなくたくさん、臓器の部位を
いれることをするのは
亜米利加ぐらいなもんで
普通は倫理的、道徳的観念があれば
そんなことはできないが
原爆おとして喜ぶような手を叩くようなにも涙もないやつらは
それぐらいのことはしてる

なので、それは
🧬組み替えの技術までしてたら
きづかないうちに
あなたの遺伝子に入り込んで
挿入されてくおそれもある

なのでロットにもよるけど

えらい顔がチュ〜〜極の人ってみたいに変わった人もわりあい
見かけたりした。

なので、実験台なんだから

そんなことあるわけないとか
涌はいいものお〜とか
いってる、絶賛パ〜プリンさん、
ほんと命にかかわるから
いまいちど、立ち止まって
よく調べてください!

ニコ2動で

検索して調べてください!