はい、過去に片方の卵巣をシェで
猛烈な痛みが持続しやられた。
それを友達にいうと、年やからだよとシェなんてあるわけない
だってよぉ〜クニが良いもんだぁ〜てことで勧めたんじゃないと
もう完全何度も打ってるから
パ〜プリンにされて
付き合えない💦💦😵😵とおもった。


 
妊婦だけでなく未接種者も
接種者に近づくと被害受けるよ

だって生物兵器て自覚は打った人にはないからね、そこがやばいのよ

理解できなくさせられてる

べ〜ぐ〜んは、巧妙に仕組んだね

わく作ったこともないとこに

シ一ルのみつくらせて貼らせて

作った所は、グン関係のとこって😵

もはや、憚ったな!状態やけど

日本は、はしゃぐ

喜ぶ

接種券きてヤッタ!ていう


そんな簡単に騙されんなら

テキも面白がって

どんどん愚かなやつは

何度でも

デ一タとりして

あとは、とうなろうが

構わん、こんな冷徹な白人の

出してきた危険なものをなぜ

何度も依存する?

日本は 

数年後おそろしいことになる


もう、がらがらになるね

いまは、ほかにも

大気でも🍄まかれてる

臭い。もうせ〜じかなんて

あてにするな。あいつら無能


日本は人ガラガラになり

機能しなくなる

最近、どんどん住職も亡くなるよ

知らずに打ってるから💦💦💦

ひどい話だ

坊さんいなくなったら

だれが供養してくんだよ


 打った人、体から壊されてるよ

知らぬ間に体を蝕まむ悪い技術力を

使ってくる亜米利加

それにときめく日本人

あまりにもテキコクに依存し過ぎた結果。戦争の歴史を忘れすぎ

テレビのアオリに流されるな


▼3年間、外来と病棟でコロナ患者を診てきた未接種医師のお話


 



▼原因不明の体調不良 ヒトだけではない ペットのシェ被害


死D死、潰れろ!!

 


死D死所長のワレ!ん隙ーが

議会での質問を受けて 「ワ◯チンを接種すればコロナを広めないという以前の発言はもはや正確ではない」と 遠回しにいいわけをして

接種者が感染拡大の一因であることを認めました。嘘つき、あれだけあおって嘘ついてたのはわかってたけどほとんどの人はてめえらのこと信用してたと思うぞ

勧めた悪党らの逆手の手ひらがえしがはじまってます。

接種者許せるの?これ。




全部伏せ字!!! 死D死のワ◯チンと心筋炎の報告書【情報公開したけれど】→もうこの組織つぶれろ

悪党

 

↑そりゃ、わたくしたちが

人をしなすものを嘘ついて

勧めてたなんてばれたら

やばいから

逃げなくちゃ!というクソッタレども